3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県中央スーパー2
451:秋田県人 7/20 5:32
客の問い合わせにはちゃんと答えないといけない。忙しくて対応できないのなら責任者を
呼ぶべきだ。責任者はどうしても理不尽な社会通念から考えても納得できない客に対しては、ハッキリと
貴方に当店はサービスの提供はいたしませんお帰りくださいと言えばいいだけでしょう?
だからレジ担当者は店の顔なんだからちゃんと対応しなさいという事だ。
452: 7/20 13:25
>>450
ゆとりですね。
病院行ったほうがいいですよ。
453: 7/20 13:32
450
お前が犬より馬鹿なのは理解した。
行き先は動物病院か保健所だな。
454: 7/20 15:0
賛同する。こいつはアキリン常駐のクズ代表だろ。
455:秋田県人 7/20 22:37
>>452,453,454
いやー、自演お疲れさまですー。
1時間30分もかけての自演、大変っすねー。ヒマですねーww
456: 7/22 14:32
イオンで、ナマズの蒲焼売ってるのかな?買った人いるのかな?
457: 7/25 21:20
>>456
売っているかどうかはわからないけど、イオンのナマズ蒲焼きの味はウナギよりもむしろサンマに近いそうな。
458: 7/26 9:8
今まで「うなぎ」と称してナマズ売ってたから

今のは「うなぎ風ナマズ」と称したサンマなんだよね
459: 7/29 22:28
明日は半ば強制的にうなぎを買わされる日。
あんたらは食う?
460: 7/29 22:53
秋田には地元食材「ヌタウナギ」があるじゃん
461: 7/30 3:57
棒アナゴか
あれはあれで美味しいよね
パリパリの皮が好き
462: 8/1 18:53
昨日のいとく港店の駐車の車…置き方にわたしは度肝を抜かれました…
463: 8/8 12:56
マックスバリュー、レジでのお辞儀韓国式なのはマニュアル?
気味悪いんですけど・・・
464:秋田県人 8/8 15:57
>>463
たしかにコンス気持ち悪いね〜 
イオン系列は売国奴岡田だからしょうがないよ。嫌ならいかなければいいだけ。
そもそもあそこの商品は(ry
465: 8/8 17:0
韓国系の商品が主でしょう?イオンは破綻の正念場?のはずだけど、なるべく利用は考えたほうがよい。
安いのはそれなりの意味がある。日本にとって決して良くはないのではないかと思われる。
466: 8/13 9:4
この時期どこのスーパーも混んでるけどドジャースの混雑ぶりには度肝を抜かれた。
あの狭い通路に人が溢れてスムーズに歩けない。
レジはどこも10人位並んでる。
店はホクホクだろうけど。
467: 8/13 20:17
イーオンはどうですたか?
468:秋田県人 8/13 21:51
本○のイオンの肉に
469: 8/17 19:44
肉がどうしたね?
470:秋田県人 8/22 2:35
日曜日のスーパー。子連れのニッカポッカ男。子供が土足で台に乗ろうがレジの周り発狂してわめこうがレジの人が見てようが知らん顔。変にかっこつけてガキロン毛にする前にしつけしろと思う。
471: 8/22 10:55
ちゃんと注意したれよ!屁たれヤロウ
472: 8/22 11:20
自分で注意すればいいのに。
473: 8/22 12:21
>>471
>>472
おまいらは、ニッカポッカなんか穿いて出歩くような奴に、リアルで注意出来んのか?
474: 8/22 13:1
ニッカポッカ怖いの?
475: 8/22 15:45
怖い!!
注意できないから、ここで愚痴ってるんだけど。
ニッカポッカ野郎、休みの日くらい作業着着るなや!!んがー、作業着と普段着区別できないの?
476:秋田県人 8/23 0:46
怖いの?って言ってる人の周りのニッカポッカはまだまともな人なのかも
477: 8/23 10:10
日曜日に仕事してからスーパーに来ていたかもしれないし。日曜日だから休み、という安易な考え方しか出来ない人間ってまだいるんだな。
直接言えないなら黙ってればいいのに。
478: 8/23 17:11
日曜日仕事と言うだけで…
479: 8/23 18:24
ドジャースの卵が安い日って何曜日だっけ?
480: 8/23 18:28
安いと言っても50円も違わないよ。
481: 8/23 22:32
にっかぽっか?なにそれ?
482:秋田県人 8/23 22:58
↑刺繍を入れたら暴走族が着る特攻服
483: 8/24 7:30
服装と容姿で人間を判断したらあかんよ。子供は国の宝だ悪い事をしたときは
叱ってやればよい。
484: 8/24 7:56
>>483
ガキをロン毛にして、土足で台に乗っても知らん顔してるような、ニッカポッカ親
判断するに十分過ぎるだろ。

お前が叱ってみろよ。
ややこしい事になるの必須だから。
485:秋田県人 8/24 10:21
たまにいるけど、クレジットカードに署名ないって注意され半ギレしてる人とか、自分の保管悪くて磁気不良にして店員につっかかるやつってホントに迷惑。レジは詰まるし。こういうのはニッカポッカよりオタ系2次元系女が多いかな。
486: 8/24 15:28
自分が悪いのにキレるってカッコ悪いよね。大抵はそうなんだろうけどね。
引っ込みつかないからね周りの目もあるしそういう場合は、言い方対応が
悪いと言い張るだろうしそこらへんは店員さんも分かってるだろうから、平身低頭
に対応するようにと言われてるのかな。
487:秋田県人 8/24 19:12
上手な店員さんはサラーっと申し訳ございません〜としてるけども。
とりあえず自分はそうならないようにしたい
488: 8/24 21:41
お年寄りで多いのは、レジに何人か並んでて、いざその人の番になって、
「○○○○円でございます」と言われてから、徐にカバン等から財布を取り出す。
しかも、1円単位まで出したいらしく、小銭をジャラジャラ漁ってる。
順番が来るまでの間に財布は準備しとけ、札で払うなら大体これくらい…もわからんのか。
それだけの準備をしておけば、後は小銭ジャラジャラだけで済むだろうに、と思う。
489:秋田県人 8/25 5:46
八橋のマルダイとナイスあるんだけど、レジ対応で買いやすいのは
ナイスかな?マルダイは一見丁寧なように感じるが、お高くとまった
感じで嫌味を感じるときがある。ナイスは気取りがないのと気遣い感じて
好感が持てる。
490: 8/25 6:13
>>488
お年寄りなら、まだ我慢出来るがお年寄りじゃない連中がやったらダメだわな。
要領よく会計しろよ!!
491: 8/25 9:49
ドジャースの肉の日5%引きとアマノ豚肉30%引きの日どっちが安いのかな?
492: 8/25 10:25
>>490
いや〜、お年寄りでもイラッとするよ。
お年寄りたちは、ある程度時間に余裕があるから、時間をかけることをあまり何とも思わない。
でも、こっちはやらなきゃいけないことがいっぱいあって、余裕がない時にそれをやられるとさぁ…。
493: 8/25 11:26
年寄りの後ろに並ばないのが1番。
494: 8/25 16:47
まあお年寄りは仕方ないかな、と、思う。それまでくっちゃべっていて支払いでもたくたしてるやつよりいい
495: 8/25 18:36
>>492
一部の高齢者は買い物でも通院でも本来の目的よりも他人とのコミュニケーションに重点を置いているからね。

外に出ること、歩くこと、買い物すること、周囲と話すことが健康のバロメーターなんだと思う。

しかし会計額が出てからカバンをゴソゴソするのもおかしいし、買い忘れで会計保留のまま売り場に戻るのもおかしい。
前の客の清算中にズイズイ距離を詰めるのもおかしい。
代わりに払ってくれるのかと。
496: 8/25 21:39
>>493
そうは言っても、レジが1つしか開放されてないと行きようがないでしょう。
うちの近くの店、スーパーじゃなくて、食料品も置いてるドラッグストアの話なんだけど、5・6人くらい並ばないと別のレジ開放してくれないよ。
どことは言わないけど、このスレかどこかのスレで何回か名前が出たことあるとこ。
497: 8/26 11:48
ワタクシの会社はクレームなどをつけてくるお客様は、顔写真と名前を全従業員に覚えさせ、見つけ次第、卑劣で最低なヤローが来たとコッソリ連絡網で伝えるよう指導してます!金目当てのクレームに決まってます!ふしだらなクレーマーは我が社には通用しないのです!
498:秋田県人 8/26 13:43
おにぎり買って食べたら、ご飯が軟らか過ぎて気持ち悪かったよ
499:秋田県人 8/26 20:31
金目当てのクレームに決まってます!?ないない。
そんな目で客を見てるのか?馬鹿者!己らに問題があると何故思わない。
500: 8/27 1:23
ほんとにやばいクレーマーもいる事はいるんだけど、店のために注意してくれるお客さんまでもクレーマーというのは変だよね。そういう人はクレーマーとは言わないのだけど
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]