3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県中央スーパー2
701: 5/29 20:56
旬のぶどう美味しい
紫の種アリのやつ
702:秋田県人 5/29 21:52
スーパーの情報を書き込むスレ
703: 5/29 22:54
ナイスが由利本荘にかほに進出ですか?
704: 6/2 11:4
にかほ店もできるのですか?あの地区はビフレ1強なのでナイスな選択です。
由利本荘は、本荘インター右折で橋超えて左手のトヨタカローラの向側に造成中です。ケーズデンキも入るらしいです?
705: 6/2 15:25
最近タカヤナギのチラシが入ってこなくなりましたが、どうしたんでしょうか?
ナイスは安いんですか?
706: 6/2 20:50
ナイスはナイスです
前のスレにあったけど安かろう…でしたね
山手台は総菜とは良かったかな?あと、マイクはオナニだった
707: 6/3 13:33
>>706
貴方の性的嗜好など誰も聞いていませんよw
708: 6/3 15:17
>>706
アホ
709: 6/3 21:22
>>706
確かにナイスの店内放送は自分に酔っててキモいw
710: 6/3 22:18
ハゲの店内放送がうざい。
711: 6/3 22:26
にかほのビフレのすぐ近くにナイス出来るって聞いた。
712: 6/5 20:36
仁賀保の前に仁井田南の鮮度をよろしくお願いします。
713: 6/6 12:3
仁井田のナイスはいつもアイスが溶けかけている。
714: 6/6 19:39
ナイスのビール高くなった。
715: 6/6 21:55
ビールは6月1日から高くなったけど、それ以上に高くなったのかな。
716: 6/6 23:53
仁井田にナイスありましたっけ?
717: 6/7 0:5
南高の手前
718: 6/7 0:7
>>716
南高の近く(13号線沿い)のが『仁井田店』
もっと御野場寄りの、コメリやMEGA、サンデー、マルダイの並びにあるのが『仁井田南店』
719: 6/7 6:8
ナイスはトップが代わってから大変やなw
720: 6/7 8:7
いとくタカヤナギが新鮮で好きだなー。でも肉や生鮮じゃないものはドジャースも意外に良いね
721: 6/8 4:4
ナイスはどこも一緒
外旭川は果物傷んでるし
土崎は野菜ダメダメ
八橋も似たり寄ったり
もう行く気なくしました
ビフレで十分
722: 6/8 5:35
イトク、一強これ常識w
723: 6/8 7:44
タカヤナギだな
724:秋田県人 6/8 8:38
行くならやっぱりロヂャース♪
725:秋田県人 6/8 12:18
>>724
埼玉?
726: 6/8 21:38
にかほにナイス出来てもビフレには敵わないだろ。要らない要らない!
727: 6/9 7:34
仁賀保の地域性を考えるに、意外にナイス食いつくと思う
両社、安かろうわ・・・だし
728: 6/11 13:7
いとく自衛隊の横は何が建つんだろう??
729: 6/11 14:58
秋田銀行だよ
730: 6/11 19:18
竿灯そばがどこにも売っていない。
竿灯片栗粉うどんはあるおに・・・?
731: 6/11 20:32
>>728
フェンスの右側に建築計画が書いてある。
秋田銀行港北支店が移転してくるよ。
oリンク
732: 6/27 14:21
山手台ナイスできて痛いのはどこのスーパー?
733: 6/27 19:13
ドジャースかな?
734: 6/27 19:46
>>732
全くもって無いと思うよ。

自分は買い溜めしないから8%引きでアホみたいに混む店舗には初めから行かないし、それよりはドジャースの数日開催の5%引きの方がまだ使い勝手が良い。

イオンもモールついでに直営にも寄るし、ナイスが脅威になることはナイっスよ。
735: 6/27 19:49
なにもないところから、1500から2500人のお客様が流れるから
影響無いわけでは、ナイスすよ。
736: 7/5 8:34
今年の、土用の丑の日

買得のねらい目店は何処だろうか? 

昨年市内のウナギ屋、店頭販売値段高くて半身生焼けでしたからね。
737: 7/5 20:56
土用の丑の日に鰻食べる(売る)習慣は10年くらい業界で自粛すりゃいいのに
鮪と鰻で日本人のモラルの低さを世界にさらけ出しすぎ
738: 7/9 8:8
土用の丑の日に鰻食べる習慣は昔からの伝統文化だ
昨日まで裏の牧場で遊んでた、べこ や とん 食べる方がよっぽど残酷な!
739: 7/10 18:18
その伝統文化を続けるためだぞ
740: 7/11 1:9
ウナギなんてうまいかね。
741:秋田県人 7/11 3:13
うまいと思う人は食えばいいし、うまくないと思う人は食わなきゃいいだけの話。
742: 7/11 6:46
ウナギはスーパーで食う気にはなれんなあ
年に何度も食うモンでもないし、食うときは専門店で食べる
743:秋田県人 7/11 8:50
そして話題はどんどんスレチの方向へw
744: 7/11 12:38
関係無い内容で盛り上がるクソスレ
745: 7/11 14:14
あ〜熱い 事務所の室温** 早いとこウナギ食べてこの夏乗り切らなくっちゃ
746: 7/11 15:35
中国産のウナギの肝焼きって凄く危険な感じがする
747: 7/11 17:20
スパーのウナギ買って家で食っても全く旨くない。
748: 7/11 18:24
スパーw 
749: 7/11 18:34
もみの木マークの?
750: 7/12 11:58
>>747
旨くないと表現する前にタイプミスをなんとかしような。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]