3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県中央スーパー2
101: 4/6 12:15 jYGPyoMA
氷山の一角だろうが少ないな、八社に秋田市があった(笑)
雇用すれば税金が安くなると会社は積極的に雇用してるけどな
102: 4/7 23:41 fv8Wo0CM
ブラック
103: 4/12 1:5 aNkhLSAI
秋田市民市場がガイドブック
秋田市民市場は積極的に接客を行って親しみやすくする戦略

エビ売ってた婆のだみ声と悪態が今でも耳に残ってる。
あの婆一人で3割は客減らしたな。

あと野菜売り場の芸者見たいな髪型した婆の「押すな!」もw
104:秋田県人 4/12 4:20 ???
>>103
あそこに接客なんて高度な技は無理w
105: 4/16 0:26 awl/LzRc
某スーパーでホームレスみたいなカップルを良く見る。毎日同じ服装でバッグたくさん持ってて、そばに寄るとすごく臭い。で、値下げ品ばかり袋に詰めレジの人に執拗に箸とかねだってる。
あんなに、たくさん買えるならまずは風呂と洗濯したらいいのに
106: 4/16 0:50 zOjqpbLI
何歳くらいのカップルなの?
107: 4/16 21:33 kIttZzeA
>>103
>>104
市民市場のイベントに行った時に混雑のせいもあったが、緑色のジャンパーを着た運営担当らしき市場職員の客捌きがひどすぎたので、たまりかねて一言物申したら、「文句があるならもう来るな」と言われた。
ここまで書き込んで、このままコピペして市民市場の事務局にも送信しようと思う。
勿論、市民市場へも二度と行かない。
108: 4/16 22:25 k06o0f2.
>>106さん
女は20代くらいかな?男は昔のフォークソンググループみたいな髪していて良く分からない
109:104 4/18 7:19 ???
>>107
俺は、店のおばはんにおにぎり食いながらジロジロ見られ、挙句に
「今わかる人いないから!」って言われて帰されたよw
あんなひどい状態から、どうやって接客向上なんてできるのかね〜w
110: 4/18 11:21 YIqBinFw
秋田の「顔」として
秋田県の“おもてなし”がどんなものかを知ってもらうには良いのでは…
111: 4/18 11:33 6etgd9lQ
市民市場

今時素手で魚押さえて切り分けるなんて、それも客の目の前で。

買うの止めたかったが、我慢しました。

調理してからも気持ち悪くて食べなかった。
112: 4/18 12:54 vebyyyBE
寿司やもそうだし、別に何とも思わないがねー。今はそんな時代なのか?
113: 4/18 16:21 FT576uo6
市場で手袋はめて切ってんの見たことない。
寿司は食べれるんだろ?
おかしくね?
114: 4/19 8:11 1QK/W7X.
グランマートで北海道フェアやってるみたいだけど、駅弁とか買えますか?
115: 4/27 7:2 N9xkgSuw
350 :秋田県人 :2015/04/26(日) 19:31 ID:EAUvqEU2
ビフレも資本提携かわからんけど、どっかと合併らしいよ
116: 4/28 15:4 vSBHzVsY
ビフレどこと合併するの?
117: 5/1 14:55 .9J26B.s
今更だけどト一屋全部ドジャース化したのかな。
ト一屋時代に不快だったことあってもう何年も行ってないや。
118: 5/1 21:36 uguFhg6.
ユーランドの近くと男鹿は看板がまだト一屋だったと思ったが。
119: 5/1 21:51 /QXsfLso
>>118
全店ドジャースに名称変更してるよ。
120: 5/1 23:33 A.sv1Jsk
秋田市楢山店より先に男鹿のト一屋はドジャースに変わってましたよ
121: 5/3 2:4 in0aamJw
マックスバリュ前科ある奴雇用してんじゃねぇよ
122: 5/3 4:46 kDQABxkc
>>121
くわしく
123: 5/9 6:58 fD0Y384Y
俺も聞きたい
124: 5/17 13:17 zH5q2vII
泉にマックスバリュオープンしてたの昨日初めて知った
125:秋田県人 5/17 19:55 ???
>>121 ?なんか問題あるワケ?前科もん関係ないだろう馬鹿野郎!
126: 5/19 15:43 vnSI8T1o
>>125も前科者なんですかね。
やたらムキになってお疲れさんw 他人を馬鹿野郎と罵るのは良くないですよ。
127: 5/19 20:24 uSNEy5kg
いや、これは>>121がホントに馬鹿野郎だろ
128: 5/19 21:52 6QRxsSR2
情報が少ないからなんとも言えないが、
罪状によっては接客は難しいものもあるよね。

差別はいけないけど、区別は悪いことではない。
129: 5/20 11:55 adzlvyjc
交通違反で罰金刑とかの前科ならまだ…

婦女暴行や窃盗の前科とかだと顧客の個人情報が心配だね
130: 5/20 14:10 WICmSjI.
>>129
赤キップの刑事罰があるような交通違反(飲酒運転や重度なスピード違反)を除けば、反則金の交通違反は前科にならないよ。
131: 5/20 16:54 BwvVB0pw
前科者と晒し者にされて、更生する場所を奪われる。
そして再犯。
マックスバリュの客が逆恨みされないことを願う。
132: 5/20 18:29 JRnHge..
>>131
犯罪者を正当化してる様にしか聞こえません。
最初っから犯罪犯すなよバーカ。
133: 5/22 0:34 8PK6uEIM
>>132
本人に言えば?
134: 6/2 0:38 vUtVIpwI
イオン明日混むかな。遅いレジにうっかり並んだ時のあの絶望感
135: 6/2 19:24 /2GLFrII
>>121も前科者の仲間入り
136: 6/2 23:7 FOpVut1U
ビフレのスタンプって毎月やってる?
137: 6/3 1:17 ED9tcmqI
?スタンプって?
ビフレに聞いたら?
138: 6/3 20:42 9nRPisTQ
>>136
5・6月はやってるけど4月はやってなかったと思う
139: 6/4 21:29 WN38E7XE
>>138
ありがとう。
最近会員なったからわからなくて。
140:秋田県人 6/14 18:44 ???
スーパーや、コンビニ、その他ショップなどで店員に偉そうにしてたり、怒鳴ってるオッサンや、デブ見ると、こういう立場弱い人にしか威張れないって、クズだと思ってたが、普段余裕の無い生活してるのかと思うとちよっと憐れみ感じたり。マジマジと見て思った
ヤクザ風でも下っ端チンピラだべな
141: 6/14 19:23 HNReyeDg
そういうクズは年々増加している実感。
142: 6/14 20:38 t/62UuWo
デブなおっさんに罪はないだろ
143: 6/14 21:20 rlqMhxXw
スーパーでデブが居ると、通路狭くなってて罪だと思います。
144: 6/14 23:16 t/62UuWo
女性様とイケメンは怒鳴ってもOK
145: 6/15 1:44 Kh1MIJLU
デブでも優しい人もいるからね、優しい人は太った人、性格の、悪い奴はデブという分類にしている。こないだ見たレジの男はデブの部類に入る
146: 6/20 17:41 VqWyiyUw
今日の昼過ぎに寺内の旧ト一屋で、食品トレーの回収BOXを漁って束で持ち帰った婆さんがいたけど、家で皿にでも使う気なのか?

久々に乞食を見たわ。
147: 6/20 21:24 Inpai7HQ
>>112
人気レシピサイト「クックパッド」に開設する同庁のコーナーで、同庁消費者政策課の職員が果物を発酵させるジュースの作り方を紹介した。その際にコツとして「素手でかき混ぜる」などと書き込んだ。

  略1
148: 6/29 8:44 YwqN3V/s
うざ
149: 7/3 20:27 t4L.OrlE
ビフレ 本気市
150: 7/8 2:25 ???
マックスバリュー天王(上二田駅近く)の握り寿司と納豆巻き美味しい!!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]