3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県中央スーパー2
201:秋田県人 10/7 3:2 ???
昔すごい奴いた。子供迷子になったからって、店員に探させて、自分はたまたまそばにいた知り合いの、男と雑談。店員さんはその間必死探してた。笑いながら。男もデレデレ。男は直前に指輪外してた。今頃不倫中かな?
202: 10/13 18:11 2CaeCZT6
休憩中に仕事させられる
203: 10/13 22:54 QazYAHwk
休みの日もタダで働いてる奴もいる。
204: 10/18 9:1 r/EHKWhE
200さんへ
俺はそこで客にキレてる社員さんみたよ
205: 10/18 9:21 T0i/EflE
一定以上の接客対応を超えたら客に対して切れても出入り禁止にしてもいい
そんな客は他の客への日常的な迷惑となり周り回って店の全体評価に繋がる
206: 10/21 14:11 o1CX4h7.
>>204
コミュ障?
207: 10/21 20:57 vXGVGev2
なぜ?
208: 10/29 6:4 prTGn3iM
>>207
客に切れるのはコミュ障でしょw
209:秋田県人 10/29 6:10 ???
>>195
枕ってなんですか?
210: 10/30 18:11 4J46/98M
八橋にあるマルダイとナイス、どちらが買い易いかと言えば、ナイスかな?
時間帯によるがレジ対応がなんとなくイラつくんだよね?ユニホームのせいかな?
211: 10/31 14:9 8mgD/0hs
>>210
何を言いたいのか意味がわからない
212: 10/31 14:30 QHgz1JKg
>>211ユニフォームでイラつくような精神の持ち主なんだ、察してやれ。
213:秋田県人 11/1 21:43 ???
イオンに足がサロンパスだらけの変な店員ちた。ミイラみたいな顔だけどデブなの。
214: 11/1 21:49 eAPEkIFY
>>213
あなたも顔が変な奴居たって誰かに書かれたらいいのにね。
215:秋田県人 11/1 23:41 ???
定期的にいい子ちゃんなんだかイオンの変なやつの友達なんだか、わくね。悪いけど私は変な顔じゃないのよ、∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗
216: 11/2 6:25 VHNnARk.
>>215
書き込み内容から頭が変なのは充分解った。
217: 11/2 8:46 .oG/COjg
そうでもないような。なんか言われると頭おかしい、って結論にするのは同じレベルっぽい。別に名前出してるわけじゃないんだし、そんなのもいるんだーで流せばいいのにねー
218: 11/4 7:49 hXBtl8A2
2chにえげつない事書いたの誰だ?
219: 11/4 10:53 qU5ZENSY
えげつないってどんなことです?
220:秋田県人 11/7 10:20 ???
健康体で毎日遊び歩いて、娘も高い服ばかり着て歩き、自らもしょっちゅう違う帽子被って歩いてる生活保護パバア。いつだか某スーパーの店員に話しかけては売り場で泣いてると思ったら、最近はサービスコーナーで店員に威張り散らす。あんなのに生活保護なんてホントに税金の無駄。
221: 11/13 11:51 K8qLPaBE
横山金足線沿い、おいしい広場脇の土地にスーパー建つ予定らしい。
県外資本ならいいなぁ
222: 11/13 13:51 YrV8g5N2
>>220市役所に通報してあげて下さい。
223: 11/13 18:1 MOF9PxbI
≫221
スーパーなんですか??
新しく出せる企業あるんですかね??
もしかして、またいとくなのかな。
224: 11/15 17:8 Ow1dOOcg
リュック背負ったままで、買い物かご前に持って商品ケースに向かい合うな!

後ろ通れないんだよ!
225: 11/15 22:42 8BmoMnMw
>>224「すいませ〜ん!後通りま〜す!」と言えば済む話。わざわざここに書き込みする話ではない。
226:秋田県人 11/15 23:18 ???
>>225
Σ(;´Д`)<オ、オマエモナー!
227: 11/18 16:35 HAap4BF6
ばか
228: 11/18 16:49 kY0YyySg
すいませんー、通りますーって言ってもよけない人いるよー
229: 11/19 12:37 lkWhSrLw
>>225みたいな人間って、マナーやモラルと縁の無い生活してるんだろうな。
230: 11/21 19:19 h8Q7OkkU
ナイスのサンマ、内臓が溶けてた。
臭くて食えない
231: 11/23 16:51 TQmAqWi.
美味しい広場まえならナイスだよ
232: 11/24 12:32 ECX8.0Ww
>>230
安かろう悪かろうですね
233: 11/25 19:30 x8ULpnZk
>>221
ナイス
234: 11/25 20:51 p84BqFok
放射能サンマですね
235: 11/25 21:3 g09slj0M
>>229 いや普通によけてやるんじゃね?俺は225ではないけど、マナーやモラルがあるなら「はいどうぞ」って言わね?
236: 11/27 17:44 Db.5sDyg
>>233
えー?それほんと?がっかりだ
237: 11/27 22:0 hi9FT7Jk
リュック背負ってる客にはめったに遭遇しないけど、陳列棚に夢中になってカートで通路を塞ぐオバハンにはよく遭遇する。
まるで車社会の縮図の様に。
238: 11/28 8:53 niBJN49E
それはまだいいほうだ。他人に迷惑になる場所で世間話してるババア2人。みんなが迷惑そうにチラ見してよけて歩いてるのに、平気な顔して話してるし。
潟上のビッグでそういうババアが多い。
239: 11/28 9:19 xfBP704o
八橋のナイスにクソ可愛いコいてアド渡そうか迷ってるうちに左手薬指にリングが。
そんな俺も半年前に結婚。今の嫁の方が最高にいい女だから、声かけなくてよかった。まぁ、無視されてただろうけど(笑)
240: 11/28 10:53 niBJN49E
んで?
241:秋田県人 12/3 1:27 ???
ジェイマルって何かまったり買い物出来ていいなあ。サティよりずっといい
242: 12/3 20:59 NW7HELCE
旭南のジェイマル最近店内も駐車場もすごく混んでる。
で、かなりの確率で高齢者の客が多い。
なんか行きやすいんだよなー。
243:秋田県人 12/3 21:35 ???
>>233
ナイスいらねー
244: 12/3 22:0 Wj.E5Ts6
現在秋田市内のラグノオ4店舗でケーキ全品🍰200円均一開催中だとよ(12/1-12/5)
ラグノオ・秋田まるごと市場店が12/1にオープンした記念にまるごと市場店 他

いとく土崎みなと店
マックスバリュ泉店
秋田トピコ店
でも同時開催だとよ。

12/2にまるごと市場店→完売
12/3にいとく土崎店→イチゴショート、フルーツケーキ、レアチーズ 計600円分購入
245: 12/6 21:27 AP9drWGo
♪グッランマート〜グランマート♪
246: 12/7 7:59 wfLuruyc
>>243
分かるわ〜
天王だと土崎みなとのいとくとか二田のテラタや昭和のクレタ店あるいは西武で買い物してるからな。
最近はナイスに殆ど行かないわな。いとくより近いけどw
247: 12/7 8:29 rlazLSEQ
わからんわ。天王でも車出すならメルシティで終了。
248: 12/8 0:5 0k.DXqok
>>247
スーパーだとメルシティ行ってもザビッグしか無いのだが。
ショッピングならまあメルシティで足りるだろうがスーパーだと。
249: 12/23 14:6 J.S5hqDs
新屋のナイスの。
250: 12/25 23:19 Wj0J6nok
ナイスでないけど、デブトロレジって嫌だね。他の売り場ではもっとダメか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]