3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県中央スーパー2
491: 8/25 9:49 HHSk68H2
ドジャースの肉の日5%引きとアマノ豚肉30%引きの日どっちが安いのかな?
492: 8/25 10:25 mvHtqMQs
>>490
いや〜、お年寄りでもイラッとするよ。
お年寄りたちは、ある程度時間に余裕があるから、時間をかけることをあまり何とも思わない。
でも、こっちはやらなきゃいけないことがいっぱいあって、余裕がない時にそれをやられるとさぁ…。
493: 8/25 11:26 z21GQ4Lg
年寄りの後ろに並ばないのが1番。
494: 8/25 16:47 WvrFqX.Q
まあお年寄りは仕方ないかな、と、思う。それまでくっちゃべっていて支払いでもたくたしてるやつよりいい
495: 8/25 18:36 zKkSFXqc
>>492
一部の高齢者は買い物でも通院でも本来の目的よりも他人とのコミュニケーションに重点を置いているからね。

外に出ること、歩くこと、買い物すること、周囲と話すことが健康のバロメーターなんだと思う。

しかし会計額が出てからカバンをゴソゴソするのもおかしいし、買い忘れで会計保留のまま売り場に戻るのもおかしい。
前の客の清算中にズイズイ距離を詰めるのもおかしい。
代わりに払ってくれるのかと。
496: 8/25 21:39 mvHtqMQs
>>493
そうは言っても、レジが1つしか開放されてないと行きようがないでしょう。
うちの近くの店、スーパーじゃなくて、食料品も置いてるドラッグストアの話なんだけど、5・6人くらい並ばないと別のレジ開放してくれないよ。
どことは言わないけど、このスレかどこかのスレで何回か名前が出たことあるとこ。
497: 8/26 11:48 5l8vexjM
ワタクシの会社はクレームなどをつけてくるお客様は、顔写真と名前を全従業員に覚えさせ、見つけ次第、卑劣で最低なヤローが来たとコッソリ連絡網で伝えるよう指導してます!金目当てのクレームに決まってます!ふしだらなクレーマーは我が社には通用しないのです!
498:秋田県人 8/26 13:43 ???
おにぎり買って食べたら、ご飯が軟らか過ぎて気持ち悪かったよ
499:秋田県人 8/26 20:31 ???
金目当てのクレームに決まってます!?ないない。
そんな目で客を見てるのか?馬鹿者!己らに問題があると何故思わない。
500: 8/27 1:23 BbQv3Sp.
ほんとにやばいクレーマーもいる事はいるんだけど、店のために注意してくれるお客さんまでもクレーマーというのは変だよね。そういう人はクレーマーとは言わないのだけど
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]