3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県中央スーパー2
501: 8/27 13:54 7ATqrQe.
>>496
だったら気長に待てば?
502: 8/27 14:35 S7nTCw/6
ジェイ○のS木ってデブ
めちゃくちゃ態度悪い巨デブ
503: 8/29 8:56 XPY17G4o
店内を走り回ってる子供を、野放しにしないで。
504: 9/8 14:34 iU9kKOhI
ナ◯ス 土崎店 ファッションセンターか? 店先はババアの服と靴下祭り、、新商品何も無し!変な店〜
505: 9/8 15:57 i8bhwyas
きっと売れるんだろうな。
506: 9/8 17:36 p4W/.h6w
秋田のいとく新国道店は、いつも込んでるね。
507: 9/9 18:3 FdbjSoKw
いとく折角コジカカード導入したのに一番導入して欲しいジジババが使わないで相変わらずレジで金額出てから最後の1円までゴソゴソ…
簡単なんだからカードにチャージして使ってくれよな
508: 9/12 11:37 iud7NGgw
CoGCa払いにポイント付く様にすれば急激に普及するんじゃね?
509: 9/12 13:40 vapjErG2
土崎のイオン!食品売り場頑張ってると思いませんか??
510: 9/12 13:40 vapjErG2
土崎も激選区だよな、、
511: 9/12 13:42 vapjErG2
自衛隊通りのいとくの売り場が好きだな、、いとくは新商品も早いし、キレイにレイアウトされてて勉強になる。皆さん、いとくを見習いましょう!!
512: 9/12 18:38 yN9tgwTE
三連投した割には内容がバラバラでよくわかりません
513: 9/13 10:23 22AeFeNA
>>512
いとくを見て「勉強になる」、土崎のイオン「頑張ってると思いませんか?」の二文から、
どこかのスーパー(もしかしたら土崎イオン)関係者と勝手に推理してみた。
ほとんどの客は、売り場のレイアウトを見て「勉強になる」とは思うことはない。
514: 9/13 11:40 0Pq3Ufo6
いとくは脱田舎のスーパーを目指しているんだろうが、いかんせん単価が高い。

いとく行ったあとビッグなどに行くと安くて驚く。

チャージ型の電子マネー導入で便利さを強調しているが、これらの類は使いすぎ
てしまう傾向があり、 略1
515: 9/13 21:50 LWG.ijSI
価格を安くするのも限度があるから、少し高めだけど他とは違いますよという方針は間違ってないと思うけどな。

他の人はどうか知らないけど、うちは普段は安い店で買ってるけど、特別な日に少し奮発って時は、いつもの店じゃない所で買ったりするよ。
あと、この調味料だけは少し高くてもこだわりたいって時なんかもね。
普段はマック行くけど、たまにモス…ってのと同じw
516: 9/13 22:28 hHPEpKas
高くても良いものならかまわない。だけどイトクの物、特に野菜や果物の品質は安いスーパーと比べて特別良いかと言われればそうでもない。
イトクがうまいのは全部が少しずつ高いんだよね。結果的に複数購入すると大きな差となって会計時に表れる。
ただ店の垢抜けた感じや、また来たいと思わせるレイアウトなどはいいと思う。
517: 9/13 23:58 LWG.ijSI
>>516
いとくは、他店と比べると秋田県産のものを扱ってる割合が多い感じする。
地元のものだからといって、必ずしもいい品質とも安いとも限らないけど、
地元にお金が少しでも回るようにしてるのかなぁと想像してみたり。

全部が少しずつ…ってのは、すご〜く思うw
安い店と比べると100円違うこともあるからね〜。
518: 9/14 8:14 R4X5gXeo
地産地消って言葉は良いが、はたしてこの広くて人口が少ない県で意味あるんだろうか?
消費量が生産量に比べて圧倒的に少ないし、他県産でも流通の効率を考えれば地産地消のメリットがあるかどうかわからん。

むしろ他県にどんどん出荷した方がいい。
大潟村の米のように地元じゃ評価が低くても関東いけばブランド米だしな。
あれはうまい宣伝の例だよね。
519: 9/14 11:58 AOECylJQ
いとくは物より接客がクソ。パートのババアなんて酷いもんだ。
520: 9/14 15:1 0GZVkBJc
>>516
試食などのサービスに経費を掛けているからね。
それが商品全体に満遍なく上乗せされているから、同じJANでも高めに設定されているんじゃないかな。

いとくも他のお店も客引用の商品は安くて品質良いね。
521: 9/14 18:55 iraBm2cg
イトクはベーカリー含め試食多いね
ぐるっと回ればお腹一杯になるときがある
522: 9/16 7:17 Vd1Y8tKA
ナイス宅配サービスを始めたみたいだけど
利用した人感想を教えてください

良ければ、あたしも利用してみたいので。
523:秋田県人 9/20 16:24 ???
N山の某店で閉店間際によく来るハンチング被ったおばさん
レジでじゃらじゃら小銭広げて全部小銭で払う
その小銭もプリント用紙に包んでる
あそこ老人多くてレジもたつくからイライラする
524: 9/27 13:38 7Uou4xe2
異音ネットスーパー、宅配はとにかく高い

お年寄りは、ほとんど年金暮らしで

家の中の小銭かき集めて来るのだろう

理解してあげよう
525: 9/28 8:41 nTFHWwo6
駐車場で車に向かってくる歩行者は何考えているのか分からないです。
死にたいのしょうか?

(もし何かあればお前が悪者、だって歩行者優先だも〜ん、何か文句ある)
かな?
526:秋田県人 9/28 9:18 ???
何か急いでいるか考え事をしてるんだと思います。余裕を持ちましょう。
527: 9/28 9:18 lafabAZY
(轢かれても歩行者は悪くないから怪我しない。運転者が代わりに怪我するはず。)
じゃないの?
528: 9/28 9:27 4b0uCU0E
ナイスは子供走る率 高いよね。
親が 走ればだめ!って怒るけど効果なしで。
529: 9/28 10:27 BLPixJYU
ドンキ韓国人しかいなくてワロタwww日本語話してる人いねぇwww

消えろマジで
530: 9/28 11:22 bX/x.rUA
今日の読売新聞
新聞チラシ全然はいってない スーパー買い物の参考にしてるのに!!!
531: 9/29 16:8 sJrErOuM
>>525
近所の猫の方が賢い。
532: 10/5 1:5 uilOQ3NY
2017年春にナイス山手台オープン
533:秋田県人 10/5 1:18 ???
子供が持つお菓子に店員がシールはろうとしたら、この子なくから袋に入れてくたさーいってドヤ顔で言っていたおばさん。泣くからじゃなくて泣かないようにしつけるのがあんたの仕事じゃない?
534: 10/8 5:2 8CZmFkVg
 ヤツメウナギ売っているスーパーありませんか?
535: 10/8 8:17 TGS2p.Ok
 ヤツメウナギは高級品
 スーパーでは売ってない、市民市場。
536: 10/8 15:41 .XUkcrLE
不定期だけどJマルの泉や広面にたまに置いてあるよ
パックの中でも元気がよくてびっくりする
537: 10/8 18:22 8CZmFkVg
>>536
情報ありがとう。
538:秋田県人 10/10 23:45 ???
ドンキでよく見た毎日同じ服を着て値下げの品や景品狙ってるデブザル親子、イオンでも同じことしてびっくり。試食食いまくりサンプル取りまくりもこいつらか?
539: 10/11 12:24 643r5uKc
一部始終見てるあなたはもっと自分のために時間を使ったほうが人生プラスに
なると思いますよ
540: 10/11 13:31 643r5uKc
>>538
541: 10/11 15:12 1NQ7E5eA
↑性格ワルゥ〜
542: 10/27 20:46 7I1bkRV6
サビ残を社長が強制してるスーパーありますか?
543:秋田県人 10/27 23:15 ???
サビ残なんて普通だろ
544: 10/28 16:53 e3siP0lE
八橋のナイス、夕方頃のレジに、変った個性的なメークしてる女性が居るよね。
魔女みたいな感じだよ。
545: 10/28 17:26 CUdayguE
>>543
サービス残業を普通だと言い張るだなんて流石社畜は違うわ
546: 10/28 22:52 qY5vIaHo
>>544ハ…、ハロウィンだし
547: 10/28 23:28 ce.GvUqk
>>519
あなたの言葉遣いも糞
548: 10/30 6:36 YAYFlzsQ
>>544 居たねW確かに似てるね。一見の価値ありだよ皆さん!いって見てください。
549: 10/30 7:42 B5mQJSgE
八橋店はハゲ眼鏡がえらそうでうざい。
550: 10/30 10:17 rb0qmYCo
新屋にスーパー出来るね
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]