3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県中央スーパー2
851: 1/30 19:33 ot.pZuak
あの人はカリスマで本当の愛があったからね。 今つまんね。
852:秋田県人 2/6 16:26 ???
自宅で作る味噌ラーメンにもやしたっぷり入れるんだけど
マックスのもやしって臭うよね

安かったから買ったけど、結局臭うんで使わなかった
もしかして、もやしって臭うもの?
853: 2/6 21:10 uwdzQJmY
以前に使ってたもやしは、匂わなかったのかね
逆にそのもやしの情報が知りたいがな
854: 2/6 22:47 HAieGkLY
市民市場の業務スーパーどうですか?
855: 2/9 21:45 3YEr7Ajs
新屋にあるマックスバリューは倒産するの?
夜に買い物に行ったんだけどパンも弁当もなんもないんだけど。
856: 2/9 22:7 ZL30NSH2
新屋のマックスバリューって、日新保育園の側の?
857: 2/9 22:20 3YEr7Ajs
そうです。日新保育園の近くの店です。朝の食パンを買いに行ったのですが食パンどころか菓子パンもなんもない店でビックリしました。倒産するのですか?
858: 2/9 22:36 ZL30NSH2
新屋は高齢者が多いから、年末年始で家計を圧迫させた後の、
次の年金支給日は来週だし、寒さも厳しいから買い物に来る人も少なくて、
在庫を残さない程度しか仕入れをしていないのかな?
859: 2/9 22:43 3YEr7Ajs
スーパーで物が無いって有り得ない。客をバカにしてるのか。本部にクレームするかな。
860: 2/9 22:54 /NJg3oVU
>>859
スーパーに何を求めているの?

物が無いからクレームって、早く自分の社会順応度の低さに気付けるといいね。
861: 2/9 23:18 JPS.j3yU
売れ残って在庫抱えるよりいいんじゃない
862: 2/10 11:14 c0t2xPyE
雪の影響で製造や物流に問題が出ていたりしないか
雪に弱い地域から入ってくる材料が入ってこないとか
863: 2/10 13:49 7O6.0fQo
新屋のマックスバリューって24時間営業?
864: 2/10 22:38 6NRPF2xY
新屋のマックスバリューは核家族、高齢者向けのスーパーだから元から在庫少ないよ。
865: 3/8 15:24 cWDcm1vo
天王のマックスバリュの話はここでいいかな?
買い物に行ったらバックヤードでいいのかな?すごい男の人の怒鳴る声が聞こえて
わたしもだけど買い物してた人達びっくりしてた。すごい空気感で。
バックヤードの扉から出てきた男の人凄い怒ってる顔してて怖かったし
お客っていうかおばあちゃんが話しかけてもスルーしてておばあちゃんポカーンってしてた。
接客する人としてどうなのアノ人。
866: 3/9 5:24 suxY/fDw
ジェイマルエーの新店舗ってどこに出来るかわかる人いますか?
867: 3/9 10:24 JSEE9A.Y
>>865
それは酷いですね。店の意見箱に投書するか本部へ電話するか、したほうがいいですね。
868: 3/9 10:27 Ic0Ch9Ho
マックスバリュの意見箱は意味無いよ。見る人のさじ加減で揉み消すことも可能だから直接電話で本部に言う方がいいよ。確かメールでも問い合わせできたはず。
869: 3/11 20:11 cboEK9Ng
ビフレ秋田市にもう1店舗できるらしい。
870: 3/12 1:17 OpVT9jPs
コストコフェア、もう飽きられてるのに気づいてない。
翌日も大容量の売れ残りが値引きされてるけど最後は店員さんが買わされるんだろな。
871: 3/12 20:7 tae7Ebxo
業務用スーパー
どんなもんですか?
安いの?
872: 3/12 22:34 UYmXdvpo
ナイスの御野場のレジの人無駄話してからの大爆笑しかも手を叩きながら笑ってたよ。とても仕事中とは思えないな!
873: 3/13 1:39 FvoHUclQ
>>870
コストコフェア
チラシが毎回同じでマンネリ。
でも行けば新商品があったりする。
今回はコストコのホットドッグのソーセージとパン売ってたぞ。
チラシに載せれば良かったのに。
874: 3/13 19:15 uQHA153w
業務スーパーは業務用な量のものが安く買えるのと他では見ないのが売ってるくらいで安いとは思えなかった
875: 3/13 21:53 pT42Ofb2
ビフレ、秋田市のどこに出来るの?
876: 3/13 22:21 iAReL4os
>>875
御野場マルホン跡
877: 3/13 22:28 iAReL4os
>>875
JR跡地の駅前も狙ってるらしいよ
878: 3/14 5:8 OSgpWRvY
>>877
ABS新社屋でいっぱいじゃないんだ?
879: 3/14 5:26 zfrop3mY
ジェイマルの新店舗はどこ?
880: 3/14 7:38 2UJkD9VY
朝に作ったおにぎりオニギリや弁当の売れ残りが安くなるのって何時頃でしょうか?
881: 3/14 21:12 OTi2ITuc
マンネリコストコフェアにご来店いただきありがとうございますww
おまえらナイス大好きだろww
882: 3/15 0:42 lJfbtKlM
ジェイマルは先週、鶴岡にオープンしました
883: 3/15 5:25 41FdnaQs
>>882
折り込みチラシでパート募集を見ました

秋田市内だと思いますが、秋田市内の何処なのか気になって
884: 3/28 22:37 oGpMyMs2
ナイスって最近ビフレの広告とか特売真似してるけど山手台経営きびしいのかな。
この間久しぶりに行ったらガラガラだった。
885: 4/3 12:45 JbmOLkQQ
いつも午前中に利用している御野場のマルダイに急な買い物があって昨夜行ってきました。
夜もやっぱり売り場にいるおばさまスタッフの態度がいまいちで近くを通ると不機嫌そうに仕事をしていて挨拶はなし。好きなスーパーで男の人やレジの人はちゃんとしているのに残念です。
ある意味仕事熱心だからナイスより陳列はきれいなのかな。
886: 4/4 11:55 /GjYLAIc
>>884、そこの店長は頼りないからなぁ。
887: 4/4 15:51 opBvaTYs
贔屓=出来ている
888: 4/5 13:8 vvb/e/pE
マルダイ、生鮮コーナーで売ってるカルパッチョうまいですよ。
色んな切り身がいっぱい入ってて三種盛りの刺身を買うよりお得です。
889: 4/10 0:5 .Rmz5zdI
マルダイ閉店?
調味料やラーメン、お菓子、冷凍食品の品揃えが悪くて空きスペースが目立っていた。
補充する商品の在庫が無いほどギリギリの営業?
890: 4/10 12:37 SLsyDT.o
>>889
何処のマルダイ!?
891: 4/10 12:52 xGv7L/ac
スーパーは労働者不足で撤退するところも増えるでしょうね
給料あげるために商品価格に上乗せするのを許す消費者ばかりなら別だろうけど
892: 5/19 12:17 g7bWjpMU
マックスバリュー天王の
駐車場でなんでそんなに
カッ飛んで走るの?
893: 6/3 19:9 9e96gIJs
寺内の小さいドジャース閉店しちゃったの?
894: 6/3 20:33 FBZe5Jao
>>893
ドジャース 堂ノ沢店(潰れました)
秋田県秋田市寺内堂ノ沢1丁目7−36

誠に残念ながら、2018年5月31日(木)をもちまして、
営業を終了させていただくこととなりました。
皆様の永年にわたるご愛顧に、心より感謝申し上げます。
895: 6/12 22:14 ny43MYP6
ドジャース スーパー部門 現在の店舗状況
本店食品館 秋田市川尻大川町8−25
楢山店 秋田市南通築地15−36
広面店 秋田市広面字宮田20−1
新屋店 秋田市新屋扇町7−44
男鹿店 男鹿市船川港船川船川字外ヶ沢125−4
(過去に存在した店舗)
堂ノ沢店 秋田市寺内堂ノ沢一丁目7−36

これまでドジャースのスーパー部門は秋田県沿岸部で6店舗を展開していたが、
不採算店舗の堂ノ沢店の廃店に伴い、現在は5店舗体制となっている。
896:秋田県人 6/13 2:29 ???
ナイスのレジの子いっつも品出ししたり客案内したり放送で呼ばれて走り回ってる
他のレジのおばちゃんは暇そうにしてるし私語ばっかだから余計に目につくし雑用押し付けられてるんじゃないか
感じいいから辞めたら残念
897: 6/13 5:46 LBzNRi5k
どこのナイス?
もしかしたらその走り回ってるこって社員かもよ
898: 6/13 14:11 TDdzBl9k
イオン秋田中央店(元サティ)の改装いつまでやるんだろう・・・
899: 6/13 18:46 Z7ZdCjiM
マクバ仁賀保店にろくに挨拶もしないババァ店員がいる!
900: 6/13 21:15 KplpFmXo
あそこのババアは全員愛想悪いから
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]