3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

由利本荘市NO.21
1: 12/18 22:26
たてました
2: 12/18 22:27
雪積もるかな(´-`)
3:秋田県人 12/18 22:49
うんうん
4: 12/19 4:18
日曜の朝に目覚めるとおおってなりそう
5: 12/19 7:40
寒すぎ
6: 12/19 7:45
おはよう
カーテンの向こうで、風がビュウビュウいってる。
7: 12/23 2:17
昨日の夕方、由利本荘市山内で事故渋滞引っかかって参った。

カーブでタンクローリー横転してたよ。
8: 12/23 7:25
しょうがない

コンビニに車突っ込むやつもいるくらいだからな
9:秋田県人 12/23 16:2
ビーギャルさ入ってった白ウィッシュ(オンボロ)
免許返納しろヘタクソ
これだからチンカス脳は
10: 12/25 10:22
高齢者が多いから、仕方ないのかもしれないけど、ウインカー右に出してるのに左に曲がって行った高齢者の車、知り合いの家に来たのか知らんが対向車線にハザードつけて停車してる高齢者、見ててハラハラする
11: 12/26 6:22
ウインカーやハザードの使い方は年齢問わずいい加減だろ?
出さずに進路変更、事後報告ウインカー、どこでも駐車OKハザード

手間やカネかかってもいいから
やっぱり免許更新は初回の取得と同じように筆記と実技をやって
ふるい落とした方がいい
12: 12/26 7:44
>>11

それ思う
車運転できる人かなり減るな
13: 12/26 17:33
前、マッサージ店だった所、何入るんだろう
14: 12/28 8:39
>>13
美容室って聞いたけど。
15:秋田県人 12/28 18:17
マットヘルス
16:秋田県人 12/29 22:34
本荘西目線走ってると毎回ハンドルとられる箇所がある
あれ何だろう
アスファルトが歪んでるかえぐれてる?
かしわ温泉の入口らへんから少し東にいくところ
怖い
17:秋田県人 12/30 15:52
>>16
FF車?
18: 12/31 2:17
本荘西目線って知らないから検索してみたけど、西目から本荘TDKを通る道?
19: 12/31 18:53
マイナス5度!
寒いんだよ。
20:秋田県人 12/31 19:29
>>17
四駆

>>18
そう
取締よくしてる
21: 12/31 21:0
由利本荘市でコロナ出たけど何処
22:秋田県人 12/31 21:39
公表前に連絡が来てた
農家の連絡網ハンパねー
23: 1/1 8:18
>>21
心配するな
今はもう無症状のキャリアがいっぱい居るから

ご先祖様から貰った、あるいは幼児期に組成した細胞が
うまく抗体として働いてくれるどうかの固体差もあるから
24: 1/1 11:11
幼少期に牛飼ってた奴は免疫力強い
25: 1/1 14:31
きのこ牛やってると奇病を患う
気付いた時には時すでに遅し
26: 1/2 20:11
市のライブカメラ、まじでライブカメラなんで
すごいなあ、と。たいてい、静止画10分更新
だから。
27:秋田県人 1/3 6:43
>>26
本荘のライブカメラは変化がなくて静止画みたいなもんだろ?
それよりYouTubeでやってる各地のライブカメラのほうが最強
っうか、あんたのID 笑NHKウオになってる いいもの見せてもらった
28: 1/6 20:39
>>27

犬HK嫌いなもんでw

いまアクアパルからの画像みたら、気持ち悪いくらい
明るいのだが、、、いつもこんなに明るかったかな?
29: 1/7 9:21
天候によるんじゃないか?
雪のあんばいと月あかりとか
法体の滝もハッキリ見える夜もあるよ
30: 1/7 17:14
風ヤバい
物置小屋の壁が飛びそう
31: 1/7 20:0
瞬間停電3回目
32: 1/8 17:8
道が雪でボコボコして危険なのに電話に出る為に突然非常点滅をつけて止まる車危ないです後からかけ直せばいいでしょばかばば
33:秋田県人 1/8 19:26
なんだこの静けさは
24時間前の暴風がうそみたい
これからは深々と雪が積もるのかorz
34: 1/9 14:17
激しい雪ですね
35: 1/9 19:24
1月から仕事するって言ってましたねー!!
二十歳ニート!!
いつから働くんだろう!
まームリだろうな!
自負中心に世の中回ってると思ってるヤツだから!!
36:秋田県人 1/10 3:53
20歳ニートなんてまだまだヒヨッコじゃねぇか
ニートなめんな
37: 1/13 5:33
良い子のみんなの3学期は14日あたりから始まるのかな?
市内の小学校ホームページ、同じフォームを利用してるみたいだけど
行事予定を公表してるのは1校しかなかった

狭い雪道も怖いが坊ちゃんお嬢ちゃんを一人ずつ乗せ学校に向かう
テンパって無理な直前右折するアフォママの運転も怖いから
早く出勤したい だから誰か教えてくださいませ
38: 1/13 9:34
一校わかったならだいたいどこも同じ日と思うよ。
てか、今朝の道路スペシャルだなw
スタック車続出からの立ち往生⤵
39: 1/15 3:15
フラットで広い道に普段慣れてるから
ガタガタで狭いと運転スキルが試されるね
雪が消えるとデカい穴が突如として出現するから(;^_^A
皆さんお互い気をつけようね
40: 1/15 20:24
水道凍った人いますか?
41:秋田県人 1/16 11:41
鳥海町の殺人事件のニュースやってたけど
被疑者の兄妹である第一発見者が容易にマスコミのインタビュー受けるって
どんな神経なんだろ?
「ショックでしかたないですね」なんてしゃべってたけど
ENGスタッフ訪問に浮かれて
今の心境を聞かれ
半分愛想笑いを浮かべて答えてそう
42: 1/16 21:35
矢島鳥海由利って……
43: 1/16 23:18
鳥海 羽後湯沢か本荘まで
矢島 りんごの皮剥き、おばこ、スキー場
由利 鳥海矢島のレース場
44: 1/17 2:24
>>43
湯沢は新潟に勝ち本荘は埼玉に負けた
45:秋田県人 1/17 7:18
>>41
マスコミは被害者/加害者の関係者にインタビューするまで帰らんよ
だから大抵は落ち着くまで雲隠れするか取材拒否のコメントを貼って
引きこもる。

田舎モンは対人対応に慣れてないから「 略1
46:秋田県人 1/17 16:21
矢島鳥海出戻り
独身多いから‪w
47:秋田県人 1/17 17:30
>>45
確かにマスゴミが珍しくてホイホイ言いなりになりそうだもんな
実母が実妹に殺められた家で葬儀は無理だと思うけど
あそこは他地域の車両も多く通る所だから
立ち入り禁止のテープは目立つだろうな
48: 1/18 18:15
鬱やら殺人やら矢島方面って…
49:秋田県人 1/18 20:38
>>41
性格悪いな
別に珍しいことでもないと思うが
50:秋田県人 1/19 5:49
>>49
被害者も加害者も肉親の場合
直後にいちいち心境をマスゴミに話せるの、どうかなあ?
あなたがその立場だったらできる?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]