3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

由利本荘市NO.21
501: 7/24 14:24
常識に欠ける子自慢ママ
502: 7/25 20:29
どっかで、花火上がらないのかな…?
503: 7/25 20:56
今週土曜ナイトに勝手にサプライズ花火期待アゲ
504: 7/26 3:47
県外ナンバー多すぎ
来るほうも来るほう
505: 7/27 4:48
潟mースサイドコネクション
506: 7/27 10:42
なんで田舎丸出しの奴って、人が見て分からない言葉を
書き捨てるのが好きなのかね?w
507: 7/27 12:38
法体の滝のライブカメラはもう廃止なのかな
508: 7/28 2:29
お久しぶりです!VIPとニッカでお馴染みビプニカ代表今野です!近々スパセン、もしくは蔦屋でミーツします!よろしくおねがいします!
509: 7/28 11:35
>>506
人にしかわかりませんよ?
猿や犬にはわかりません。
510: 7/28 11:36
>>506
あ、すみません
犬より馬鹿な方でしたか
511: 7/28 23:9
>>506
わざわざこのスレに来てそれを書き込むのは
自分基準をアピールしたいからなのか?

都会住みは仕組みの歯車が壊れれば
ライフラインストップで田舎より地獄を見そうで怖い

略1
512: 7/29 11:8
潟mースサイドコネクション 代表 三浦
513: 7/30 6:22
>>512
ここに貼って広告???
でもこのエリアだと学校絡みのクライアントしかなさそう
514: 7/30 12:11
今日7月30日は毎年クソの日
515: 7/31 11:51
BAR 新選組リアン
516: 7/31 18:40
花火、上がりますかね?
517: 8/1 9:5
なかったね
去年あったからもしや今年もと思ったけど

なかったねぇ...
518: 8/1 20:0
えっ!花火?か?
519: 8/1 20:2
諦めてたら不意打ちw
520: 8/1 20:6
サプライズ花火、大量に上がってるなw
521: 8/1 20:12
日曜ナイトに決行したか!
うん、わるくない。
522: 8/1 20:14
花火、有難う!
鶴舞球場から?
523: 8/1 20:19
鬱な日曜ナイトに少し元気もらえたぞ花火。
よし!頑張ろうぜ!由利本荘市民💪
524: 8/1 22:27
揚がるのをいくらか知ってた人らだけでしょ、元気になったのは

必死で働いてたしそんなの全く知らなかったよ
予算消化や、花火業者にも施しになったのだろうけど
費用対効果低すぎ
525: 8/1 23:20
今後、秋田県内松屋出店地域
大館市、能代市、秋田市、由利本荘市、横手市
526: 8/1 23:24
お役人関係やらは大体知ってたろうなw
ウチの親も、音に気付いて他の家々の隙間からちらりと終わりの方を見ただけで、
何が起こったかも良く分かってなかった。
本荘の中心に近いだけマシだったわ、ザイや旧他町村は...
527: 8/2 12:30
>>524
お前 頭悪いから余裕ないんやな
もっと勉強してれば余裕ある魅力的な人間になれたのに。
全然人間的に魅力が感じられませんね
528: 8/3 0:46
心霊占い師降臨w

しかしこのところ暑いな。冷房代と冷蔵庫の強設定だけはケチれない
529:秋田県人 8/3 12:30
>>527
見ず知らずの人に言いがかりつける位しか楽しみが無さそうなお前の方がよっぽど余裕がない
530: 8/3 20:53
>>524
告知してないので皆が知らなくて当然
施しなんて言っているあなたの方が上から目線と自覚して下さい
必死にに働くのは当たり前
おなたの周りは必死には足らなくてもお金もらっているの?
531: 8/3 21:48
必死に働く必要はないだろ
普通に働け
死ぬ思いで働くとかブラック過ぎるだろw
532: 8/3 23:1
余裕で花火楽しんだ連中が逆ギレしなくともいいだろw

カヌー小野祐佳の夏も終わったか。
お疲れさん
533: 8/4 11:45
ここの書き込み連中で先だってのサプライズ花火を実際見たっているの?いないだろ。
だから余裕で花火楽しんでない。よ?
534: 8/5 6:40
>>523
普通に見たよ 自宅で
535: 8/5 21:34
>>525
松屋嬉しい

吉野家も24営業化(もしくは早朝オープン)して欲しい
536: 8/6 1:48
>>535
ウイークデイにパチンコ屋の開店前に並んでるのを目撃されるくらい
早朝、吉野家の駐車場に車停めてるのを知人に見られるのは恥ずかしいと
思うのは8to5の勤務時間が常識と思ってる俺の偏見か?
537: 8/6 10:54
パチンコ屋は恥ずかしいが、吉野家で飯食うのが何で恥ずかしいんだよ?
恥ずかしいマウンターw
538: 8/6 12:7
うっわ〜痛い痛すぎる書き込みだな😂
539: 8/6 13:58
>>537
「なに 嫁と喧嘩して朝飯なしかよ 
わかった 逃げられたんだ ワハハハハ」と笑いのネタにされて終わりよ

家庭環境を知ってる人=知人に見られると とあえて書いたんだが

やっぱり痛いかな 
540: 8/6 15:19
>>536
お前どっかの島から流されて来た小野田さんか?
いまだに、こんな猫の額より視野の狭い奴が日常に居るなんて信じられない。それとも外の事も分からない引き篭もりか?
541: 8/6 15:42
お前、小野田さん、猫の額、引き籠もり

そんな あなたは加藤芳郎さんですね

今日は竿のしなりもいいようでwwwwwwwwww
542:秋田県人 8/6 20:29
無職のパチンカスが無駄吠えしてるな
543: 8/12 9:32
ビプニカってなんなの笑
544: 8/12 13:38
makesomenoise
545: 8/14 7:49
水林マックの裏に、セブンらしきコンビニ建ててるね。元トヨタのとこ。
546: 8/14 7:53
これだ。セブンイレブン由利本荘井戸尻店
oリンク
547: 8/15 19:3
花火どこで上がってますか?
548: 8/16 13:40
セブンあそこで大丈夫なのかね。

デイリー、ローソンどちらかは消えそうだけど。
549: 8/17 1:7
セブン行くよりだったらデイリー行く。
そもそも最近コンビニ使わないでドラッグストア行くな。
550: 8/17 4:56
どこも似たような店構えだから
あとは店主がいかにかわいい娘を採用できるかだな
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]