3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

由利本荘市NO.21
851: 11/2 3:6
>>849

>>848が理解できた自分が変なのか??
852: 11/2 14:9
ラーメン慶樹の跡地は何かになるねか??
853: 11/2 19:39
つぶれたの?
854: 11/2 20:51
移転しましたよ
855: 11/2 21:32
>>854
どこへ?
856: 11/2 23:33
太助あった場所だったはず
857: 11/3 20:23
アスカルの所って工事止まってるよね
何になるんだろ?
858: 11/3 20:50
牛幻亭
859: 11/4 14:18
牛玄亭なら知ってる
860: 11/4 20:23
>>858 さん

>>857です
ありがとうございました
861: 11/6 17:43
スタミナ太郎じゃないのか
862: 11/6 18:18
やっぱり活字は難しい
>>861の「じゃないのか」だと
自分が持ってた情報が誤りだと納得したのか?
>>858を否定してるのか?
わからない
863: 11/7 0:6
コロナおさまってきたら新店あちこち
864: 11/7 18:41
やっぱり薬師堂 踏切事故起きたか!前の市長何もしなかったからな
865: 11/7 19:46
おれ、あそこのバー上げ係なんだ
床屋の人もです
866: 11/7 20:38
二番堰丁字路から事故現場の踏切交差点まで
ツルハの所にある狭い踏切1か所ってのは問題だよな

でも今回のは警報機遮断器が正常で
踏切内に車両が入ってきたということは「自死」の可能性もあるね
867: 11/7 22:42
家族への賠償金ヤバイな
868: 11/8 0:26
あの線路と線路の間に挟まっている家は騒音とか振動はどうなんだろう?
電車が撒き散らす鉄粉での貰いサビが酷そうだな
869: 11/8 10:1
>>867
仮に請求があったとしても任意保険の対人対物が無制限なら問題ないでしょ。
最近だと自分で選ばなくても無制限で自動付帯されている場合も多い。
870: 11/8 18:28
電車に乗ってたお客さんに被害が無くてよかったね
それにしても急いでたんだろうか?
もう数10mでって所で亡くなるのは
残された者にとってもきついな
871: 11/9 20:43
家が近かったってこと?
872: 11/9 23:50
どうなんですかね??
873: 11/10 5:34
やっぱり新聞の悔やみ欄には載せるべきじゃないな
記者クラブかなんか知らんが数紙に載せられ
個人情報ダダ漏れ

商売のターゲットになる喪主名付き
874: 11/10 7:16
うわばらのきつね
875: 11/10 20:56
セブン鶴沼店…何が出来る?
876: 11/10 21:23
閉店??
877: 11/11 22:19
閉店後、なんか工事してるよな。
878: 11/12 9:31
いゃ〜毎日雨だ〜うだで〜
879: 11/12 11:21
雪よりマシでしょ
もうとっくに積もってた年も有ったぞ

まあ、雨だと色々はかどらないしインドアになるな
880: 11/12 17:5
>>879
嘆いていることよりもっと悪条件を示し
現状を我慢させる...................
そうやって生きて来たから当地からは
歴史に残るような先人が輩出できなかったんだろうな

そしてその説得策はヤワであり
フラフラした場当たり的な物言いで中途半端な形で終わる
881: 11/13 14:23
>>880
何を大袈裟な話をしているのかは分からんけど、
車が有るならタイヤ換え、庭が有るならさっさと冬囲いしろよ
882: 11/13 16:44
>>881
もう両方とも済んだ
ヌクヌク床暖房の部屋から鉛色の空を眺めながら
T-SQUAREの11月の雨を聴いてます
和泉さんが亡くなって安藤さんが引退
ああ ハワイへ行きたい wwwwwwwwww
883: 11/14 15:30
独身ですか?
884: 11/14 17:17
大した到着時間に差が無いのに
なんで譲り合いや片側2車線になると
赤切符レベルでスピード出すんだろうね?

空いてる駐車スペースに止めようとしたら
その隣で10分ぐらい前すごい加速で追い越してったヤツが
車から降りようとしてた

具合悪そうに眼を逸らしたけど哀れだね
885: 11/14 21:1
>>884
お互いに車種も顔も覚えてたのか
アナタも相手もすげえな
886: 11/14 22:18
>>884
抜かされたくない、前に入られるのは嫌だ、
それだけだろ!誰が時間なんて気にするか?
それに、スピード出せないのに譲らないで延々と大名行列続ける人も結構いる
887: 11/14 22:41
粘着すぎて怖い
888: 11/15 15:22
>>886
公道は名前の通り公の道。つまり前にも後ろにも車が居るのが当たり前。
なのに抜かされたくないとか前に居るのは嫌だなんてどんな性格してるんだか。
公道で運転する適正が無いと思う。
889: 11/15 18:31
今日は本荘と鷹巣で小松姓の方が交通事故で重体だね
890: 11/15 18:41
>>885-888
運転ネタだとスレが伸びるねw
狭い地域だからお互い有名人にならない様
気をつけようね
891: 11/15 18:42
>>888
公の道=前にも後ろにも車が居るのが当たり前 の意味が分からん?
居る,なのに,適正という言葉を使っている時点でちょっと・・・
892: 11/15 22:31
爺どもの憩いの板
893: 11/15 23:13
バカが突然入ってくるくつろぎの板
894: 11/16 12:55
>>遅いからだろ。信号ない、郊外の国道を45キロから60ぐらいのマイルームに延々ついていったらストレス溜まって何もいい事ないわ
895: 11/16 13:4
マイルームw
コイツは車じゃなくて部屋で国道を走ってんのか?
896: 11/16 18:23
自分の部屋でくつろぐかの如くユルユル走ってる・・・的な比喩なんだろうと俺は理解したけど
どうだ?>>894
897: 11/16 18:59
マイルールをマイルームと打ち間違えただけだろうな。恥ずかしいね。
898: 11/17 18:5
>>896
擁護しようとしてはみたもののかなり苦しくて草
899: 11/18 4:25
珍走団がコンビニで休憩してる時みたいに
いつも奇妙な走りをする国産高級車も
身近な有料駐車場で留まってる時はおとなしいのにねwwwwwww
900: 11/18 11:56
ちょっとなに言ってるかわかんない
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]