3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

由利本荘市NO.21
801: 10/20 19:24
創価パワーで当選だ
802: 10/20 22:18
ふーりんラーメンいつオープン??
803:秋田県人 10/21 22:28
目立ってナンボみたいな。
804: 10/21 23:35
業スーの隣にお店で来てませんでした?
805: 10/22 1:29
↑何の店?
806: 10/22 6:14
餃子の雪松 由利本荘店 冷凍生餃子販売 24時間営業
807: 10/22 11:43
24時間?(°口°๑)
808: 10/22 14:16
ふーりんラーメン?
809: 10/22 16:53
おい自動車学校の路上仮免教習車
ハザードはどこでも駐停車可能特別許可灯じゃねえぞ
なに指導してんだよ
810: 10/22 21:0
最近の車って、追突防止のために急ブレーキでハザードつくようになってたからそれでは?
811: 10/22 21:23
>>810
俺の文章のどこから
急ブレーキを踏んだ際にというシーンが頭に浮かぶんだ???
812:秋田県人 10/22 22:26
中身のない薄っぺらな議員とかw
813: 10/23 9:9
前回の各得票数の半分以下の議員もいましたね。何か実行してくれたのか?きちんと住民は見てますね。
814: 10/24 0:40
言いたい事は分かるけど、見てるだけな住民の協力やバックアップもなく
議員個人が簡単に何か実行するなんてのは素人考えでも無理だろ

住民が受からせたからには、ちゃんと多かれ少なかれ面倒見がなくては
ただのひやかし票だな
815: 10/24 6:43
>>814

>見ているだけな------素人考えでも無理だろ

素人だから見ているだけ


>住民が受からせた------ただのひやかし票だな

おしながきは知らないおじさ 略1
816: 10/24 20:38
>>814>>815
ちょっと何言ってるのかわからない。
817:秋田県人 10/24 22:31
富沢かw
818: 10/25 5:48
野党は政権を取ることより
与党のここが悪い直せと指摘することに徹したほうがいい

鳩山・菅直人の悪夢はもうこりごりだ
819: 10/25 16:46
↑ と、選挙が公示された今も
自民党支持者が野党攻撃の書き込みを
続けております
820: 10/25 17:53
野党支持者だろうが自民党支持者だろうが別に問題あるまい?
821: 10/25 17:58
>>819
この程度で攻撃だと言い張るってw 豆腐メンタル過ぎるだろ。
与党が出してきた内容に是々非々で対応すべきだってのは別に間違ってないと思うけどな。
因みに俺は支持者でもないから。勝手に敵だと見なして透視するのはやめようね。
822: 10/25 18:25
選挙の時に
「あのザマそのザマ」を思い出して投票するのは極当たり前

2週間の喉枯らし期間だけで見て過去は思い出すなは無理だぜ
823: 10/26 6:2
頑張れ自民党ネット部隊!
選挙違反は犯罪だから気を付けて
824: 10/26 7:7
>>806飲食店?餃子を売る店?
825: 10/26 10:32
>>823
だからさ。別に俺は自民党支持してる訳じゃないんだけど。
単純に挙句の果てに共産党と組んじゃうような立憲民主党が嫌いなだけ。
現に愛知の強力な地盤なトヨタ労連ですら立憲から離れていることをご存 略1
826: 10/26 10:43
画面の向こうに居る見えない相手を「自民党支持者」と透視する脳足りんに何言っても無駄かな。
827: 10/26 12:19
三区は、統一候補立てなかったの?
まあ寺田一族は勝てそうな選挙しかしないからなあ。
828: 10/26 15:37
>>824
無人の餃子販売所
829: 10/26 20:2
>>827
統一候補出ているじゃん
現職じゃない新人の方
830: 10/26 21:21
なんで悲惨な事故なんだろう
彼女って1人暮らしだったのかな?
831: 10/27 4:31
>>825
某コント集団じゃないけど(笑
迷走より暴走
どこがいいかじゃなくどこが一番被害が少なくて済むかで俺は投票する
832: 10/27 4:40
カメムシ多いな
833: 10/27 18:14
ワクチン接種受けた60代女性 会場のトイレで死亡 由利本荘
oリンク
834:秋田県人 10/27 18:55
市の管理に問題やな🤔
835: 10/27 19:0
ワクチンそのものが問題に決まってるだろw
ワクチン接種して気分悪くなってトイレ入って
そのまんま死亡。誰も気づかなくて次の日発見。
836: 10/27 20:51
なんで決まってるの?
837: 10/27 22:25
アホ管理のおかげでとばっちり来たぞ。
838: 10/28 2:19
>>832
昔から姉ッコ虫が多い晩秋は寒い冬の前兆と言われてるよ
アニーニュ現象で偏西風が南に蛇行してシベリアの寒気団が
流れ込みやすく雪雲が多くなる予報が出てたね

略1
839: 10/28 19:9
普通に日中からトイレの個室入りっぱなしで翌日まで発見されないところが問題だろ
不審者潜んでも判らんってことだ
840: 10/28 21:4
それは違う
841: 10/28 21:11
接種の保健医療側も問題

施設運営側の管理態勢も問題

さすが今どきの世間ズレした問題にかけては
名うてのユリホン村の右に出る存在はそう多くありません

worseアリーナとなりませんように
842: 10/28 22:55
医者は注射一本で、簡単に殺せるし
裁判になっても、訴える側は非常に不利
843: 10/29 0:37
>>841
ユリホン君 久しぶり 元気してた?
キミのイメージは2重国籍議員や総理総理Im SOORY議員
神輿に寄ってくる切り込み隊長みたいだから(w

でも世間ズレした問題は福岡や横浜がもっと強烈かもよ
右より頭の上を行ってる
844: 10/30 16:7
コロナそんなに出てないのにワクチンで死ぬとか
845: 10/30 21:5
本荘は秋田の恥
846: 10/31 6:43
そうだ選挙に行こう

そんで出口で待ってるマスゴミに聞かれたら
情報はタダでないことを教えてやろう
847: 10/31 12:11
タダでも要らない気が..
848: 11/1 21:3
ナイスアリーナでのワクチン接種にキャンセル出てるって本当ですか?
849: 11/2 0:52
>>848
その助詞の使い方では質問の意味が理解できません
850: 11/2 2:0
ラーメンひろってオープンするらしいな
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]