3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

由利本荘市NO.21
901: 11/19 6:8
窃盗多発中
902: 11/19 6:52
用心
903: 11/19 20:27
>>901
どこでどういう事が起きてるのか分からない

芽を摘むには情報を書いてくれればいいんだが
904: 11/20 6:25
>>900
無理な追い越しをしようとして間一髪で死亡事故を回避、
そのあと近くの駐車スペースでクールダウンw
その後、何回も遭遇し煽る君

でも客商売やってるなら おとなしく通勤したほうがいいよ
カウンターの後ろのパーテーションからのぞき込む姿が哀れだよ



当人だったらわかる内容なんでwwwwwwwwwwwwwwwwwww
905: 11/20 9:41
なんであなたはいつもここに書き込むとき
まわりくどい言い回しというかめんどくさい言葉を使いたがるの?
906: 11/20 22:1
松屋いつできるの?
907: 11/21 7:20
>>905
「たがる」のではなく指紋ならぬ文紋です
908: 11/21 20:38
柴田洋菓子…何?
909: 11/21 21:54
↑ それこそ何?な匂わせレスは要らんのよ…
910: 11/22 6:17
改行でもわかるw
911: 11/24 9:52
業務スーパーとなりの餃子、食ってみたけどニンニクがキツイね
それほど美味しいとは感じなかったから割高感がある

何%窃盗される計算なのか知らんけど人件費以下なら問題ないのかな?

あの店舗の内装もベニヤ板そのまんまで塗装も壁紙もないのな
早期撤退を視野に入れた出店方法なんだろうね。ベニヤ外して冷凍庫を
撤去したら原状復帰完了だもんね
912: 11/25 18:28
普通に安いだろ
913: 11/25 21:2
食べたいです
914:たまちゃん 11/25 21:44
ところで由利本荘の校長ってどこの中学校?
915: 11/25 21:57
▽本荘東中 ▽西目中 ▽鳥海中 ▽東由利中 ▽大内中
のいずれか
916:秋田県人 11/25 21:59
>>914
ttps://senseijinji.jp/tohoku/akita/post-7558.html

今年異動になったの5校もある。
917:たまちゃん 11/25 22:5
情報ありがとうございます。
918: 11/26 12:10
校長先生不在になるから分かるよね‪w
919: 11/26 16:31
セブン鶴沼店跡地、何が出来るの?
920: 11/26 17:8
↑にぼすけっ噂ある
921: 11/26 18:16
くさい!
922: 11/26 18:50
にぼのステマ何なの?
秋田の食ったけど,本荘の既存店に勝てる見込み少ないぞ。
923: 11/26 21:55
ステマラーメンだらけ

そんな街は嫌です
924: 11/27 9:28
もーどかたの事務所でいいって跡地なんて
925: 11/27 9:56
アイラブにぼすけ
926: 11/27 13:35
↑ありがとう♡
927: 11/27 15:6
救急車出動多いし、お悔やみ欄増えた
まだ治験期間という名の人体実験期間
アレルギー、アナフィラキシーは
「30分以内にしか起きない」
心筋炎は「一生治らない心臓病」
体にでるブツブツは「体内で炎症が起きている証拠」
高熱は「体内に入った毒に対する拒絶反応」
陰謀論でもなんでもない
スマホあるなら調べて「ADE」アメブロで。
4にたくなかったら調べて
928: 11/27 19:3
イヤです
929: 11/28 7:16
同じくイヤです
930: 11/28 9:33
同上
931: 11/29 19:43
ゆりほんテレビの滑舌が圧倒的に悪い女性なんとかならない?
932: 11/29 20:26
と秋田ringに書くのは企画財政部に直接意見を言えないヘタレ
933: 11/30 16:42
滑舌というより変な声
934: 11/30 17:3
7号線渋滞なんで?
935: 11/30 18:36
石脇で事故があったらしい。ラジオで言っていた。
936: 12/1 14:37
西目卍会 総長 佐々木雄仁
937: 12/1 15:33
知らんw
938: 12/1 21:16
元ラーメン屋?
939: 12/2 0:10
折角結婚したのに子作りはやめてと義母から。来年生まれの子は育てるのが大変な子が生まれる年とかで。
940: 12/2 2:6
普通なら孫を楽しみにしてて、子育て大変な環境ならババアも手伝うわよ!
ぐらいは言うよね
結婚自体が祝福されてないか早期離婚を予測してるか孫沢山でお腹いっぱいか
941: 12/2 2:42
>>939
来年生まれの子は育てるのが大変な子が生まれる年って何?どんな年?
942: 12/2 5:20
西目卍会なめでんだが?本荘イオンで土下座が?
943: 12/2 11:29
口出し婆は、一生マトモな発言しないどころか、害にしかならんから縁遠くするか絶縁がO.K
944: 12/2 20:28
セブン跡地、ボーリングもしてる…何が出来る?
945: 12/3 7:53
杭抜いてるんだろ
946: 12/3 11:44
海士剥の雄仁?あれただのDQNだよ
947: 12/3 16:44
>>941 五黄の寅ってやつか
948: 12/3 18:5
>>939
国際結婚の場合どうなるんだろうね?
たとえば嫁が1日5回ある方向に向かってお祈りする宗教の信者だったら。
はい改宗しましたで簡単に運命の置かれる立ち位置が変わるのかね?
949: 12/3 18:34
訳の分からん飛躍した例え話は、
自分の頭の中や飲み屋だけで披露しておいてくれ
950: 12/3 23:18
「ひのえうま」みたいな?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]