3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

由利本荘市NO.21
701: 9/4 17:38
イエローカットが悪いでQED
702: 9/4 18:59
>>700
場所はどこ?
703: 9/4 19:26
むしろ前が進むだろうと見込んで
突っ込むようにスタートする方が危ないな
704: 9/5 3:42
はあ?普通、ウインカー出してないと、直進すると考えるでしょ?
どんだけひねくれるとそうなんの?
705: 9/5 7:57
>>701
合図不履行違反って知ってる?
左折・右折・転回は30m手前、
進路変更は3秒前に方向指示器(ウインカー)を出すこと

両方違反してるのに片方だけ取り締まってる不公平感
706: 9/5 11:12
同乗者が不意に「アッ!そこ左に曲がって!」とか言い出す時あるよな。
困りんす😓
707: 9/5 18:42
前走車が急に曲がったとしても、
イエローカットはダメだな

俺なら文句言いながら停まる

車線はみ出してかわそうとしたら
隣の車線を後ろから走ってきた車にぶつかる可能性も増える
708: 9/5 21:53
イエローハットに見えた
709: 9/5 21:55
>>707
同じく。
まあ昔から自己中女ドラや高齢者だらけだし
相手をとがめるより自己防衛につとめるだけだわ
710: 9/6 6:51
やっぱり
2年毎の免許更新は
せめて実技試験ぐらいやるべきだ

なんたって一歩間違えば死人がでる機械を操るんだぜ
車検ならぬ”人検”をしないと
711: 9/6 21:24
No694さん、由利本荘市家畜市場、隣の工事はクレーンで有名な株式会社堀川の拠点地です。向かいの元ファミマはその事務所を設立工事しています。
712: 9/6 22:20
>>710
実技は高齢者で
他は仮免の時ぐらいの筆記の方がいいんでないかな?

筆記合格なら講習30分
不合格なら講習120分とか
713: 9/7 5:49
>>712
高齢者は老いによる操作不適格だから別の次元

能力的にできるのに自分スタイルが身についた場合は
免許更新不可になった場合の損失を考えさせるのが
一番効果あるんじゃね?
714: 9/7 8:45
>>711
教えて頂きありがとうございます!
715: 9/8 13:41
小川さんは人脈を使って何を誘致してくれるのだろう?
あの人は議員さんなんですか?
716: 9/8 20:58
明日から、なかみち再開。
717: 9/8 23:45
ナカミチといえば RX-505 だな
718: 9/9 14:27
議員とは意見を聞き、私はこう思いました。こう思います。と言う仕事。ここ何十年でなんか変わった?
719: 9/9 18:19
>>718
その仕事とやら 肝心な事抜けてないか?

こう思いますで止まってる議員なら
税金の無駄だから辞職してください
720:秋田県人 9/9 22:30
松本UG議員目指してんの?
721: 9/10 11:40
しらね
722: 9/11 8:1
やっぱり語源はすそ野が白く靄ってるからかなあ?
確か北関東に同じ名前のが2つあったような
どっちも活火山で浅間と攣るんでそうで怖い
723: 9/11 20:17
穫sc 代表 ジョー・ミウラ 楽天カーサのカモに笑 
724: 9/11 21:54
カーナビの話だけど、テレビの電波が本荘だけ違んだよ。超不便。
725: 9/12 6:23
カダーレののり弁高すぎ
726: 9/12 7:4
>>724
プリセットできない、機種使ってるんだ。かわいそう。
727: 9/12 7:36
のり弁ですがなんかすご〜く素材にこだわって作ったみたいですよ。
728: 9/12 9:34
>>726
いや普通に不便でしょ。
あと高速のトンネルが3回くらい続くのもいちいち探しに行くから嫌。
729: 9/12 12:34
運転してっとテレビ観ないから
そんなん気にしない
730: 9/12 15:0
↑ ぼっちはそうだよね
731: 9/12 15:23
>>728
それ運転中に難視聴っていう情報を頭に入れてるんだよね
頼むから傍通らないでね 
732: 9/12 16:25
年寄りもガキも、周りに分かり易いレスが出来ないよな
733: 9/12 16:33
レジで並んでるとめっちゃ近づいてくるババアなんだろう!離れてくれ!
734: 9/13 6:51
きっと信号待ちで
1台、間に入るくらい車間距離取って止まり
対峙信号が黄色になるとジリジリ見切り発車を始めるババアだぜ
735: 9/13 9:40
女の身体は大好き❤
女の性質はムリ🙅‍♂️
736: 9/13 12:31
中国人巡回中
3文字優良業者、仁和商事ヒャッハー集団、他2社
てつ1tにせんえーんさんせんえーん
さびてるのはただー、どうくださーい
このばいくいちまんごせんえんでかいまーす
 
参考価格 積み込み後後出し
銅100kg0円、バッテリー1個50円、砲金真鍮500kg20000円
鉄100円かテイッシュ1個、管理機100円〜500円
草刈り機100円、アルミ4本400円、カブ500円、車両10000円
 
出がない、断ると夜に盗むと思われます
タイヤ交換時期もご注意を
737: 9/13 18:0
むしろ無料で腐った鉄屑持ってってくれるから助かる。
738: 9/13 23:4
>>734ぶつかる寸前まで近づいて信号待ちするババアよりいいが‪w
739: 9/14 1:14
今の自動車学校では
玉突き衝突を恐れ信号待ちの際
車間距離を十分に取るよう指導してるみたい

おかげで直進待ち車が場所を取ってしまって
しびれをきらした後方の右折希望車が空いてる右折レーン目指して
対向車線を逆走するシーンをよく見かける
740: 9/14 19:26
がっちりマンデーで見たけど、線路を走れるバスを由利鉄でやればいいのに。おもちゃ博物館に寄れるよ。
741: 9/14 20:39
石脇住民、石脇の保育園、ナイスアリーナで運動会
内1グループでコロナ
昨日は出勤、今日からお休みだってさ
742: 9/14 20:48
アベイル何に化ける?
743: 9/15 4:45
>>740
線路を走れるバス?
その番組見なかったけど BRTってヤツとは違うのかな?

俺は沿線人口の少なさと大した観光コンテンツもないのに
交通インフラに年数億円もの公的補助をしてることに 略1
744: 9/15 10:8
由利鉄はもはや観光資源だし、あれがあるから旅番組も由利本荘なんかを取り上げてくれるんだぞ。
たとえばごてんまりと赤田の大仏で何十年も観光ごっこやってたけど、ハムフライにすら勝てなかったじゃないか。結果がすべて。
745: 9/15 10:16
のり弁めっちゃ普通だったわ。ホカベンでいいわ。
746: 9/15 18:22
>>744
結果がすべて ですか
だったら6月中旬に行われた取締役会での
決算報告の内容は知ってるんだよね?
県と市で77%の出資率

経常損失9,571万円也

この結果をどう見ますか?
747: 9/15 18:34
岩城とかのわけわからん3セクよりはだいぶマシだろ。
748: 9/16 5:11
>>747
由利鉄の話してるのに別の所をねじこんでくる

「でもそれよっかよりだったら」が口癖の某氏を思い出した
749: 9/16 6:39
いちばん某氏くさいのは、自家用車最高とか言い出してる743。
750: 9/16 18:26
。で〆る某氏も露見してきた
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]