3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

由利本荘市NO.21
51: 1/19 6:56
>>50
話せるな
負い目は一切無い
52: 1/19 22:15
由利本荘市管内保育園でコロナ陽性者でたのにニュースになってない。なんでだ?
学校、職場、だんだん身近になってくる。いつ誰がかかってもおかしくない。怖いな。
53: 1/20 2:36
由利本荘市管内保育園でコロナ陽性者でたのにニュースになってない。なんでだ?
学校、職場、だんだん身近になってくる。いつ誰がかかってもおかしくない。怖いな。
54: 1/20 7:23
大した事じゃないからな
死ぬのは年寄りくらいなもんだ

年寄りなら震えて寝てろ邪魔だから
55: 1/20 7:36
今は盛んに、若年者であっても後遺症が恐ろしいと叫ばれているのに。
典型的な情弱中年のコメントだなぁ
56: 1/20 9:24
自分以外は皆バカ。
自分が正義。
自分もジジイババアなのに絶対認めず
他人をはジジイババアと言う。
57: 1/20 9:30
抗原定性検査で陽性が出て、PCR検査で確定させる為に発表されてないのでは?
今日あたり発表されるんじゃない?それが本当の話なら。
58:秋田県人 1/20 11:45
ネットの話題を鵜呑みにして情強気取りのアホ
現実にインフルエンザより弱いウイルスなのにな
後遺症云々言っているのはナマポや年季暮らしやプロ市民くらいだよw
59:秋田県人 1/20 11:46
年季→年金
60: 1/20 13:27
ファミマのサラダチキンの製造工場の所在地が秋田県由利本荘市石脇字赤冗だった。
61: 1/20 18:56
ドコモにソリオ突っ込んでたね
アレって急動作しない安全装置付いてるって宣伝してなかった?
62: 1/20 20:16
コロナよりも先にバンディットご来店
63: 1/20 21:29
大改造!!劇的ビフォーアフター
スマートフォンのショールームが
車のショールームに早変わり
なんということでしょう
64: 1/21 0:19
その車名の訳は、盗賊や強盗とかいう意味が有るけど
大胆にやらかしちゃったのかね..


>>58とか、由利本荘にも重症のネトウヨ思考民がこもってるんだな。
コロナよりも恐ろしい病気だわ
65: 1/21 0:49
>>64
テレビ、ラジオ、新聞、ネット、人づて
情報源があふれてる今
一番怖いのは憶測で切り取られた一部分だけがが独り歩きすることだね

昔、全県規模の新人研修で10人ひとチームで
次々に伝言してゆくゲームがあって
1番目の人と10番目の人が内容を比較し合ってた方が勝ちというヤツ
前の人から聞いてメモするんだけど
10枚を並べどこで変わったかを見て苦笑いしたのを思い出した
66:秋田県人 1/21 6:5
>>64
ネトウヨとか、完全に某掲示板思考じゃんお前w
そんなもん見てるから盲目になるんだよ
現実見ろよ老害ニートw
67:秋田県人 1/21 9:29
その某掲示板がここなのだが?www
68:秋田県人 1/21 11:24
>>67
現実見ろよって言ってんだろ老害ニートw
69:秋田県人 1/21 12:26
>>68
自己紹介乙w
70: 1/21 12:34
同じ赤っ恥をかくにしても向こうの掲示板でやってくれよネトウヨさん
ここは居場所じゃないぞ
71: 1/21 12:38
意固地に反論せずスルーな
72: 1/21 15:56
老害は生死に関わるから必死だねw
73: 1/21 18:25
みんなストレス溜まってるんだよ
リアルだとヤバイから
ここでどの誰かわからない相手と絡んで吐き出してもいいんじゃね?

間違っても取調室や拘置所なんかのお世話になるなよな
なんか発症してもトリアージタッグ0(black)を足の親指の巻かれそう
74: 1/22 6:32
秋田県由利本荘市のJA秋田しんせいの子会社、ジェイエイ秋田しんせいサービス(新田豊治社長)は、市内に6店舗展開するスーパー・Aコープのうち、東由利地域の「東由利店」を来年3月末で閉鎖する。赤字が続き、収益の改善が見込めないと判断した。ただ同地域では唯一のスーパーの撤退となるだけに、住民からは生活への不安の声が上がる。
75:秋田県人 1/24 5:8
今日は本荘店で抽選会
コロナ感染者増えなきゃいいけどな
近くのイオンで感染者出てんのによくやろうって思うわ
76:秋田県人 1/24 7:21
いいじゃん老害駆除できるし
どんどん密作れよ
77: 1/24 8:49
>>76
駆除って
虫けらみたいに蹴飛ばしておけばいいと思ってるのか?
78: 1/24 15:20
いまアド街で、ほんじょうやってるぞ。
79: 1/24 22:1
埼玉のだろ?
80: 1/25 5:49
>>60
コンビニの弁当や惣菜って
全国何ヵ所かの拠点(協力他社)に振り分けて作ってるんでねっけ?
81:秋田県人 1/25 12:4
そんな当たり前の事を聞いてどうすんだか
頭悪いな
82: 1/25 17:52
いい加減、アク禁して良いんじゃね
ただの自分のフラストレーション解消のため
暴言を書き散らしてる子は
83:秋田県人 1/25 22:41
ほんと、揚げ足とりばっかして嫌なヤツだ。
84: 1/29 10:6
↑↑↑↑↑
自画自賛
85: 1/30 7:55
それ自画自賛じゃなく自己紹介あるいは自作自演の方が良くね?
86:秋田県人 1/31 7:48
天壽
87: 1/31 9:10
由利政宗
88: 2/3 20:7
ヤマゴ、どう?
89: 2/4 8:34
雪、降ったね
前の車が時速10キロ
90: 2/4 17:38
前回は夏の軽トラが20〜40キロ
ホワイトアウトで10キロ以下だな
国道から外れるとライト下まで積もってた
前見えんw
91: 2/4 19:1
葛法w玉ノ池w黒沢汽車ポッポ停車w
矢島事故w除雪来ないw
92: 2/4 22:4
↑楽しそうだな
93:気をつけて 2/5 0:19
Twitterより


秋田県由利本荘市108号線 地吹雪、60センチで車両動けません。 108号線は200台くらいの車両が渋滞しています。 全く見通しが通っていません。 周囲の方、ご使用になろうと思っている方、通行不可能になっておりますので迂回、あるいは目処が立ってから行動した方が賢明です。
94: 2/5 7:24
今朝の渋滞は異常
すでにココス前動かないよ
95:秋田県人 2/5 19:4
今、社会面をにぎわしてる父親と長男
父親は秋ノ宮出身で長男は由利町出身のU氏が作った会社勤務だし
同じ接待を受けた携帯値下げ旗振り役の人も秋田出身だし
こりゃあ どうしたことだ 
96: 2/6 0:10
☃@ かしわ温泉付近カーブ〜西目中 スタックして埋まる
☃A 山本〜荒町 毎朝フロント大破
☃B 上野〜荒町 吹き溜まりに🚗
救出中/🚙/🚚/🚗/🚙/🚚/🚗/🚙 あほっすw
97:秋田県人 2/6 6:45
2WDで走る頭の悪い奴のせいだろうな
頭に脳みその代わりに糞でも詰まってんだろ
98:秋田県人 2/6 7:44
>>98
木曜日の夕方
普段5分で行ける距離が65分かかった
原因は新山小学校の信号がある登坂で
シャーベットが固まった部分があり
そこにのっかると
車体が30度ぐらい回転するようにすべり 略1
99: 2/6 9:35
わかる〜
運転下手な奴は雪道運転するな
100: 2/6 10:35
マックスバリュのミスドの跡地に出来た健康機器の店怪しい。

あと石脇イオンにたまにいるオンリーモバイルとかいう通信会社も怪しい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]