3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

由利本荘市NO.21
351: 5/2 18:24
>>350
爺さんがカラスに襲われてたってことか?
352: 5/3 9:19
西目道の駅の蕎麦屋、接客なめでんだが?
353: 5/3 10:4
おたまさ口つけで味見してそのままつゆ戻してんなな
354: 5/3 11:36
それ本当なの?
事実でなく別の意図なら恐いんだが
355: 5/3 12:19
左角?月見うどんを注文
火、落した(めんどくせー)
どんぶりに麺、水道の水ジャーッ、醤油ドボドボ、卵ポトンッ
どんぶりドンッ(はよ帰れ)
ありがとうございましたのあもない。接客?
356: 5/3 12:31
そこにあったうどんそばの自販機
わかめが出てきました
わかめの量に吐き気、その辺に投げ捨てました
容器の縁までわかめ、麺が入っていたかは不明
357: 5/3 12:49
どこまで本当かはわからんが、道の駅というか、行政から補助が出る店は、まずいし、民間の接客業ならまず採用されない奴が働いている。ま、民間も秋田じゃなあw
358:秋田県人 5/3 12:55
ワカメ云々は言いがかりだな。
私怨しか感じない。
359: 5/4 1:22
糞下手な左官屋発見
360: 5/4 8:1
道の駅の蕎麦屋、ばっちゃの時はおたま戻しは普通にあった。今は若いやつ?さがなやの御曹司だっけ?接客はゴミだよ。
361: 5/4 8:2
ちなみにあの蕎麦屋は居酒屋のさがなやの系列。
362: 5/4 12:30
店の情報が入り乱れてるな。
最新の状況は自分で確認するしかないね

しかし市のプレミアム飲食券はあんなんじゃ手に入らなかったし、
いずれ感染源次第なんだけどな
363: 5/4 15:22
361さん、昔はそうですが今は違う会社が運営しています。系列違いますので
364: 5/4 19:47
>>361
今ならちょっと調べれば情報が入る
経営者が昔のままならまだ批判も良いかもしれないが
今当該店は別の企業がが経営してるんだよね
訴えられたらどうする?
365: 5/4 20:9
>>364
風評被害ってこんな感じで流れるんですね
店内にお役所から貰った営業許可証を掲示してるだろうから
すぐ申請者の氏名はわかるハズ

>>訴えられたらどうする?
具体的な損害を金額として明示するのは面倒かも
当事者を事実誤認した過失はあっても
店舗内で遭遇した事象を是非するのは難しそう
366: 5/4 20:9
おたま戻してんなら逆に訴えられるよ
367: 5/4 20:27
ああ 訴えるって食品衛生法違反をチクるという意味ね
368: 5/5 9:20
経営者変わったの?店名名字のままだけど。
369: 5/5 11:57
おいしいおにぎり、どこかで売ってませんか?
370: 5/5 12:25
>>369
本荘消費のおにぎりは美味いと思う
371: 5/5 12:33
訴えないから精神病みたいな奴は調子のるんだぞ、店主にこんな書き込みあるって報告してみたら?いい加減街のゴミは処分していかないと良くならないよ
372: 5/5 14:1
>>371
その主張がエスカレートすると
相模原の19人を殺害した元施設職員みたいな
事件を起こしちゃうんだろうな 怖いよ
373: 5/5 16:24
おにぎり情報ありがとう。
今日は行けなかったので、また今度。
374: 5/6 18:3
西目道の駅の蕎麦屋。私もいい思い出ない。蕎麦屋の店員と隣の店舗のおばちゃんと話してて、店は誰もいない状態。目が合ったけどシカト。あのときは若い男性でした。今は知りませんが。
375: 5/6 20:15
その蕎麦屋、出汁が効いてなさそうw
376: 5/6 22:47
道の駅なんかでモノ食うなよ
美味いわけないのにさらに接客で不愉快な思いするとか、わざわざ地雷の山に自分からダイブするような真似して酷い思いしたって文句言うとか、自業自得としか言えない
失笑
377: 5/7 4:7
>>376
その書き様だと「どこの道の駅も同じ」みたいな言いぐさだ
今はCOVID-19で行けてないけど
800キロ以上離れた他県の某道の駅は
新鮮な地産食材をふんだんに使って
景色のいい場所で食べられ最高だったよ
あなたが書いてる自業自得はテナントにも当てはまると思う
質が悪い=客が遠のく=撤去
378:秋田県人 5/7 7:47
海沿いの麺類はマズイ
379: 5/7 9:42
AJI-Q日本海店は美味しいで
380:秋田県人 5/7 11:52
チェーン店はどこでもほとんど同じだろ
381: 5/7 12:17
そもそも美味しくなくなった
382:秋田県人 5/7 13:23
うめぐねー麺類に海鮮類ぶちこめばなんとかなると思っているのが海沿いの基本
383: 5/7 17:14
>>379
本気で言ってんのか?
384: 5/7 20:11
>>382
海沿いの基本ってなんだよ
詳しく解説してくれ
385: 5/7 21:58
基本 つまり味のベースってことか
標準 スタンダードより一歩踏み込んだ考察が必要となるな

味覚ネタは運転ネタと同じで揉めるパターンだな
386:秋田県人 5/7 22:41
西目なら美徳が安いし旨いな。
387: 5/8 2:28
>>382
そもそもなんだけど、「海鮮入った麺類」ってどんなのよ?
388: 5/8 6:55
コンビニネタで申し訳ないが
長時間立ち読みされ丸み癖が付いたんだろうと予測できる漫画本があったり
玄関脇のすぐ傍に喫煙スペースの灰皿があって風向きで出入りの際
モロに吸っちゃう環境にしてる店 多いな
389: 5/8 8:14
しっかり立ち読みしてるいい年になってる中年男、買えよ。
390: 5/9 2:43
コロナコロナと人との接近に気を使ったせいか
以前だったら季節の変わり目に必ず風邪ひく職場の子沢山ママが
今年はゴフォゴフォ咳ばらいしない異変
391: 5/11 20:48
>>390
異変じゃないよな
皆が感染対策をやった結果だよ
インフルや感性性の胃腸炎など全く流行しなかったからね
392: 5/11 21:14
ということは
COVID-19感染を恐れて例年にないシビアなガードしたからでしょ?
インフルエンザワクチンなんか必要としない
この例年と違う状態を異変と呼んじゃダメですか?
393: 5/12 6:36
>>392
普段は見られないような変化という意味では間違いではないと思うが
通常異変は良くないことへ変化する様に使われることが多い
子沢山ママがゴフォゴフォしなかったのはあなたにとって良い変化だったのでは?
394: 5/12 18:46
>>393
病院待合室でのお笑いネタのように捉えてくださいな

「あれ? 今日は熊五郎さん来てないね
 どっか悪いんだろうか?」ってノリで
395: 5/12 19:41
>>394
了解しました😊
396: 5/12 22:45
よー!不倫の町 由利本荘市
397: 5/13 6:33
>>396
あっ いつもの巡回の人だw
398: 5/13 22:52
あっ いつもの引きこもらの人だw
399: 5/14 3:33
今は出歯亀巡回するとコロナもらうぞ
引きこもってろよw
400: 5/14 7:13
引きこもらw
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]