3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

由利本荘市NO.21
323: 4/27 2:4
>>322
そうだね
関東エリアに顧客を持ってる地元企業は
営業や打ち合わせはオンラインでも
物理的作業は現地に赴いてやってるのが実状

帰秋後、ホテルに缶詰めになっても
コンビニやスーパーに普通に買い物行けてるし
郵便局にはPCR検査用の検体持ち込まなきゃいけないし

判定がでる約5日間、
自分がCOVIDの運び屋じゃねえかと罪悪感目いっぱいみたい

昨日の東京・亀戸の大規模な漏水事故ニュース見てたら関連づけて思った
あふれ出た水処理に手いっぱいで
肝心の元栓閉めるの忘れてるが如くのワクチン接種順と

感染した際の重症化リスクより感染するリスクの高さで
COVID-19ワクチンの接種順決める段階だとも思うが
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]