3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

由利本荘市NO.21
1: 12/18 22:26
たてました
992: 1/4 0:33
またその店名が出たけど、私怨があるのかね。
逆に行きたくなるわ。

あそこの道の駅に入ると美味しい匂いで釣られる。
それはともかく、人も少ない土産物コーナーで私語会話ばかりの
田舎声が聞こえてくると、さっさとマクバ辺りに立ち去りたくなるのよね
993:秋田県人 1/4 17:2
マクバとかw
994: 1/5 7:20
ギャル男系ヘアースタイルに中古セダン。ニッカ履いてドヤ顔。車高の低さは知能の低さ。これが由利本荘クオリティ。
995: 1/6 7:55
サビサビの軽トラ57-xx
10キロで走り渋滞、脇道に入り何度もバックアタック
ヤバすぎでしょうw
996: 1/8 20:49
>>995
一応ナンバーは付いてたんだw
脇道に入ってからの行動も観察できるくらい
貴方の行程に時間的余裕があったとコナンばりに推測してみた
だから10km/hで前を走られてもさほど問題が無かったんじゃね?
997: 1/9 9:45
にぼすけ、できるんですか?
998: 1/9 12:15
この間の降雪の時もだったけど
大都市の人って自然の驚異は自分たちに関係ない
田舎だけに起こると思ってるから
1923年9月1日に発生した巨大地震の事なんか忘れてるんだろうな?

ゾロゾロ大行列を作って生まれ故郷まで歩いてくるには本荘は遠いな
999: 1/9 17:20
煮干し店いらねー
1000: 1/10 10:53
さよなら
1001:★system 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]