3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

能代市第二十巻
1: 10/30 15:10
能代市第二十巻
2: 10/30 21:34
「巻」って何か意味あんの
3: 10/31 6:48
それが能代品質
4: 10/31 15:34
知らないんだ…
5: 10/31 19:8
死なないんだ( ^ω^)・・・
6: 11/4 0:35
ウスラノスロウイルスは死んでも治らない恥ずかしい病い。見ない近寄らない喋らないが良し
7: 11/5 20:50
>>6
だったらスレにも来んなよ池沼
8: 11/6 4:52
地震
9: 11/11 19:7
ウスラノスロウイルス蔓延注意報発令!患者を増やさないなよに三密を心がけて!
10: 11/12 0:12
>>9
来んなって言ってんべ池沼
11: 11/13 22:50
お爺ちゃんの車でヤンキーホーン(笑)
12: 11/15 8:38
火事?
13: 11/15 17:27
また消防車出動した。
朝の出動も気になるし、今のもどこに向かったんだろう。。。
14: 11/15 19:59
夕方の出動は浅内
15: 11/18 0:41
道路工事うるさくて寝られない(´・ω・`)
16: 11/18 21:30
役所さ言え。
17: 11/18 22:17
また今日もうるさいけど道路直す為に仕事頑張ってくれてるんだから我慢するよ(´・ω・`)
18: 11/20 17:58
>>15
ウスラノスロにアスファルトは要らない、道も要らない、何故なら誰も行かないから、それより県に汚染ドラム缶回収費用返せ
19: 11/21 8:16
>>18
お前んとこのサル山にも道路あんの?一番いらねーよな
20: 11/21 15:30

安全安心、安定のノスロ品質
21: 11/21 21:12
能代港の洋上風力 3月から本格化 事業会社が住民に説明

全国初指定の秋田県沿岸 これで儲ける秋田県人は誰でしょうか?
22: 11/21 22:30
山のサルには縁のない話だな
23: 11/22 16:55
朝倉未来に斎藤裕が勝ったのか
24: 11/22 22:41
>>22 なんの脈絡もない話だな 個人情報知ってる口ぶりだが
  お前警備課の警察か?
25: 11/23 1:52
>>24
山のサルの個人情報が何だって?
26: 11/23 10:57
これな oリンク  
27: 11/24 12:27
短縮URLは怪しいから踏まない
28: 11/24 18:42
「佐竹氏の団体、実収入5097万円で全国5位 18年報告書」
oリンク 秋田さきがけ新報社 
29: 11/24 20:56
その佐竹がまた知事選出馬意向ってんだから草
ズブズブですわ
30: 11/26 1:48
庄内ナンバーの昴森人、
車間距離不保持。
後ろに回り込んで📷したら、赤信号無視してぶっ飛ばして逃走。
31: 11/26 13:1
わざわざ後ろにまわりこんで。
すごいねw
32: 11/26 20:43
イオンモールいつ完成だや?
33: 11/26 20:44
ほんとズブズブだな よぐたがれだべ
34: 11/26 20:56
イオンは1年後くらいかなぁ
35: 11/26 21:39
>>30
庄も内ナンバーだな庄内って
36: 11/26 21:43
佐竹は絶対駄目、まず何言ってるか聞き取れないわ、訛ってる知事は駄目だ。能代はもっと論外だがw
村岡に出てもらわないと
37: 11/26 23:30
誰が出たって、選ぶのも選ばれるのも秋田品質
秋田犬のワサヲでも選んだ方が遥かにマシ
38: 11/27 23:3
ウギャー雪降ってる
忙しくてまだタイヤ交換できてないのに
39: 11/29 17:7
後ろの車、信号待ちの度にヘッドライト全消し。踏切の一時停止も全消し。
腐ってるな..
40: 11/29 20:30

毎度毎度、安全安心安定の、
で?だから?それって誰得?のノスロ品質情報thks!
41: 11/30 21:43
サルの感想文程ではないが、>>39みたいなのもウゼえな
今後はどうでもいい報告スレあたりでやってくれ
42: 12/1 7:18
>>36 前半はわかる
43: 12/1 17:58
バカ殿
44: 12/7 23:17
遠藤。
45: 12/9 0:54
さっき一瞬だけぐらっと来たけど地震か?
46: 12/9 13:45
さっき一瞬だけざわっと来たけど地縛霊か?
47:秋田県人 12/11 9:39
コンビニ駐車場、その他から道路に出る時に、まわりの車見ないで出てくる奴多い。
雪道だと後続車はすぐ止まれないから追突されちゃうよ。
48: 12/11 10:19
運転マナースレ、またはどんでもい報告スレでどうぞ
49: 12/11 19:24
だって、しょうがないじゃないか

雪道だと後続車はすぐ止まれないから追突されちゃうよ。
雪道だと後続車はすぐ止まれないから追突されちゃうよ。(大事なことなので二度言いました)

この事を、今すぐノスロ市民に伝えないと!
それがノスロ品質ってもんだろうが!
50: 12/11 21:10
バカ丸出し
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-
[戻る]