3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

能代市第二十巻
201: 3/25 11:43
15年位前に、🦆出して捕まった親父いたなあ…🔨
202: 3/25 16:12
相変わらず気持ち悪いなー 能代人は
203: 3/26 12:10
マンホールチルドレンが居るアラガモ能代www
204: 3/28 8:33
今日こそ退職届けを出すぞ!
昼休憩が20分位でご飯を食べてすぐ仕事。残業はほぼ付かない。働き方改革の有給を申請すると嫌味タラタラ。こんなんだから会社の雰囲気は最悪です。絶対やめてやる!
205: 3/28 22:51
辞めましたか?
206:秋田県人 3/29 7:11
二ツ井マッチョンズ
207: 4/3 0:5
エセプリティ町田もみ合いどうした?
208: 4/3 17:44
二ツ井マッチョンズ入りたい
209: 4/3 21:51
増量してギャフンと言わせたる!
210:プリチー町田 4/4 20:25
反撃用意完了。
211: 4/16 21:31
スバルの裏の現場って何作ってたかわかる方います?
212:秋田県人 4/17 1:10
そういえば、ずっと前からあんな感じだな
213: 4/17 1:45
能代公園の一通の坂を逆走して登るキチ車見た。春だね。
214: 4/17 6:32
スバルの裏は大森の社長の家建ててるんじゃなかったかな?
215: 4/17 15:45
週末の日中、ケツに食らいついてくる奴多い。
216: 4/25 3:24
ヒップアッタクかましてやれ
217: 4/26 21:29
能代の消防士は常識が無いんですか?
218: 4/26 22:42
>>201
2回も出して市役所をクビになった職員がいたな。
10年位前に。
219: 4/27 0:20
クビなってからもまたボロンてやって捕まってねがったっけ?
まさに漢の中の漢
220: 5/8 17:20
コロナ出だどや
221: 5/9 20:40
んだね。GWで行ったか来たかでね?
222: 5/10 1:53
青森の実家に帰省してたんだとか
223:秋田県人 5/10 21:23
青森のどの辺かな?岩崎方面よく行くから!
224: 5/12 19:23
岩崎だば問題ねべ
そもそも人いねえし
225: 5/12 21:0
コロナ、べらぼうマスター感染‼
226:秋田県人 5/12 21:46
そういうの書くなよ
227: 5/12 21:59
別にイベ、みながらしってらべ
228: 5/13 0:44
生卵ぶつけに行がねばね…でなくて、皆心配してらべな。
はえぐ治してけれ!!
229: 5/13 6:47
この時期に県外客を受け入れてたとはね
考えられないわ
230: 5/13 9:35
テレビで何度も紹介された高級居酒屋だからねw
231: 5/13 11:36
県外客お断りの張り紙しても入ってくる客もいるみたい。べらぼうさんが張り紙をしていたかはわからないけど。
232: 5/13 14:17
あそこは地元より県外客のほうが多いんじゃないの?
233: 5/14 12:46
県外客お断りの張り紙しても入ってくる客もいるみたい。べらぼうさんが張り紙をしていたかはわからないけど。
234: 5/14 14:13
いまだに貼り紙なんかやってんの?本当に北秋田県は恐ろしい土地だな
235: 5/14 15:0
>>234
お前んとこは貼り紙どころか店も開けんなって言っとけよ
何百人もガバガバ感染者出しやがって
236: 5/14 15:3
>>234
まだやってんのお前
がんぜないオヤジだなw
237: 5/15 0:10
コロワク打つなよ!
238: 5/15 2:19
>>237
理由は?
239: 5/16 22:26
調べりゃ出てくるべ。
240: 5/17 9:33
自論を聞きたい
241: 5/17 11:3
ビルゲイツのワクチン会社の役員が会社を辞めて告発動画流していますけども、彼によれば今度のワクチンはワクチンではなくて遺伝子組み換え剤であって毒だそうです。どのように毒かというと人間の免疫が永続的に働かせない仕組みにさせるそうで


略1
242: 5/17 22:50
変な宗教とかエセ科学商品とかに騙されてそうな人がいますね
243: 5/18 0:25
空を見てケムケム言ってそう。
本気で力説してくる奴に会ったことあるけど、目がやばい。
244: 5/18 5:13
打つも自由
打たぬも自由
245: 5/18 8:55
そう、自由なんです。
246: 5/20 22:15
自由はいいけど、打った人がスパイクタンパク質ばら撒くらしいからな…
247: 5/21 16:24
外から聞こえる太鼓のような音は何?@中和
248: 5/21 16:32
杭打ちの音です
249: 5/21 17:0
洋上風力の杭打ちか!ありがとう
250: 5/26 7:39
朝からガンガンうるさい
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-
[戻る]