3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

能代市第二十巻
151: 2/8 16:22
この人材不足の能代でイオンで働く人を確保できるのだろうか・・・
152: 2/8 17:14
イオンが楽しみとか
中学生かよ
153: 2/8 21:16
>>151
心配御無用!
開業当初→全国のイオンと納入業者から応援が入るので、何の問題もない
一ヶ月後→開業バブルも一段落し、応援が徐々に抜け始めるが
イオン開業の煽りを受けて絶望的とな 略1
154: 2/8 21:44
>>153
お前は自分の抜け毛の心配でもしてろハゲ
155: 2/8 23:1
>>154
148 名前:秋田県人 :2021/02/08(月) 02:04 ID:8pD57uiU
どうでもいいよ

と、言いつつ
昨夜の丑三つ時からこの時間まで、見えない敵と戦っているのか?
これだからノスロ土人は┐(´∀`)┌ヤレヤレ
156: 2/8 23:35
>>155
どこぞの猿みたいにIDチョコチョコかえて悪さする趣味はないもんでね
157: 2/9 0:29
>>156
だよな!
お前の趣味っていうか、ライフワークっていうか、職業は
サルにも劣る、その絶望的言語力と絶望的語彙力で
昼夜問わず丑三つ時の果てまでも、見えない敵と戦うことだもんな

ま、これからも元気よく発狂するんだぞ!
北限の生ポ猿として!
ノスロ土人特有の根拠無き謎のプライドを掛けて!

バナナくれてやっから笑笑
158: 2/9 13:51
長いな!
159:秋田県人 2/10 8:32
能代人にとってイオンって大事なのか?wwww
普段何してんの?
泥んこ遊び?お手玉?蹴鞠?
文明人なれよwwww
160: 2/10 18:38
長いな
161: 2/10 19:14
黒のヴォクシー秋田300の9753
ふざけた運転すんな
高速でトロトロ渋滞作ってるくせにファミマで通り抜けるとか頭沸いてんのか
しかもすぐ追いつかれて無駄にマナー違反しただけ
クラクション鳴らしてんのに聞こえないふりしてんなよ
162: 2/11 16:12
↑ほどほどに・・・わざとかもしれないよ。
感覚的には,わざとイライラさせて少しでも煽らせる気配を見せたらドラレコ録画。っていうパターン。

以前、鷹巣付近の国道でそういう輩がいて、信号で止まった時に車降りて「渋滞作っている」と注意しに行ったら、既に運転手がどこかに電話してた。煽ってもいないのにwww
尚且つ、助手席の人は笑いながらスマホで俺を録画。マジでびっくりした。

これだけで、編集次第では煽り運転確定。まぁ自分のドラレコ見せれば済むけど、いい迷惑なのはたしか。
163: 2/11 19:22
あとでテレビで煽り運転で紹介されるかもねw
164: 2/12 12:19
年寄りの運転怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
近寄りたくないけどウジャウジャいる。。。
165: 2/12 12:37
ノスロウイルス本当に怖いし恥ずかしい、絶対かかりたくないwww
166: 2/13 6:45
>>165
あんたばかー
167: 2/13 21:1
かかりたくないww
168: 2/13 22:12
営業先の社長だけど、業績が悪くなるにつれ左側に寄ってます。最近の政府批判が酷い。相槌を打つのが大変です。
169: 2/14 0:18
右も左もない。
170: 2/15 14:32
ウスラ脳ノスロウイルスに感染したな社長さん
171: 2/15 22:22
>>168
反政府だから左とは限りませんよ
左ってなんだかご存知ですか?
172: 2/16 14:51
畠町通行止め‼️なんかはがれてたね。警察いっぱい
173: 2/17 21:13
屋根のトタンガ剥がれて、電線に引っ掛かってた。ニュースで見た。
174: 2/22 14:40
アクロスいとく、停電で本日閉店てなってるけど、停電なんてあった?
現在は中に電気ついてるけど。
175: 2/22 15:52
>>174
oリンク
176: 2/22 17:16
防災無線なんて言ってる??
177: 2/22 18:53
>>176
こちらは防災能代です〜
○▲♂♯℃↑Ω%〒♪〜
こちらは防災能代です
178:秋田県人 2/22 22:52
エコーもひどいし、声のトーンも低いから聞き取りづらい時あるよな。

…という時は、市役所のHPに防災無線の内容が載っているので気になった人は見るといい。
oリンク

ちなみに今日のは、「落合の爺さんが行方不明になったから見た人教えて;;」みたいな内容だった。
179: 2/23 11:53
んで、そのじいさんどうなった?
180: 2/26 16:35
>>179
防災行政無線の放送内容(令和3年2月26日午後4時30分)
こちらは、ぼうさいのしろです。
能代市からのお知らせです。
2月22日から行方不明となっている、能代市落合の89歳男性ですが
現在も発見されておりません。
特徴は、身長165センチメートル、頭髪は白髪です。
心当たりのある方は、能代警察署(電話番号 52−4311)までご連絡をお願いします。
181: 3/4 14:39
ガストの交差点の中で停車して信号待ちしてるアッホいたなあ。後続もケツピタでバックできない。
182: 3/5 13:12
>>181
毎度毎度、何の需要もない謎の報告をしてホルホルしている
ケツピタ馬鹿のお前を超えたアホなど、この世に存在しない
183: 3/5 19:33
ホルホルってなんだ?
184: 3/6 1:1
コンビニで揉め事?気になって用もないけど駐車場へ。
185: 3/17 12:7
虐めと言えばノスロ!
はい有名です
186: 3/17 12:48
やられたらやり返せ。
187: 3/18 13:31
おととい18番臨時休業だった。
どうしたのかな。
188: 3/20 20:14
花火あった?
189: 3/21 16:52
県北、能代のスライム街で花火あるわけねーだろw発砲だよ発砲
190: 3/23 13:49
警察消防?騒がしいがなんだ?
191: 3/23 14:14
パト、消防車多数、北上してった@おらほの館
192: 3/23 19:34
良かったですね!
西部警察とタミヤのプラモデル以外、存在すら確認出来なかった
パト、、、パト(略仕方がかっけーので2度言いました)消防車多数を確認出来て!
で、だから、それが、何か?の、安全安心安定の謎のノスロ情報thx!
是非、お孫さんの絵日記で学校にも謎の報告してくださいね!
193:秋田県人 3/23 21:18
八森の方でなんかあったのか?と思って一応八峰スレ覗いたら、最終書き込みが去年の9月。
過疎りすぎだろw
194: 3/23 21:29
>>192
祖国へ帰れ
195:秋田県人 3/24 19:19
>>194
相手すんな
196: 3/24 19:43
浜でアラガモアラガモららーって騒いでる気持ち悪い生き物いる!
ヤバイは能代はやっぱりスライム街だよ!こえー
197: 3/24 21:38
アラガモ🦆?
198: 3/25 1:38
月曜日くらいの魁に下半身出して公然わいせつだ逮捕された、て記事があったから鴨?
199: 3/25 3:53
この時期浜に行くやつのほうがやばいと思うのは俺だけかな
200:秋田県人 3/25 6:32
カレイでも釣りに行ってんじゃね?
散歩やトレーニングかもしれない
引きこもりニートは外に出ることがヤバいのかもしれないが
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-
[戻る]