3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

能代市第二十巻
101:秋田県人 1/1 22:37
>>100
まだそんな余裕ぶってんの?
お前はネット脳でおかしくなったんだな
引きこもりは気楽でいいね
102: 1/2 0:48
コロナ脳は率先してワクチン打って水俣病だな。
103: 1/2 2:24
コロナ脳だとよpgr
こんなもんが感染ったら無症状だろうがなんだろうが社会的に死ぬんだよ
無職の引きこもりには分からんだろうけどな
104: 1/7 22:53
アーケードの屋根飛ばされて車に直撃?
橋の防風ネット単管外れて大変。
市街地の積雪サファリラリーみたいになっとる。
105:秋田県人 1/8 0:34
天罰覿面
ざまぁwwww
106: 1/8 3:29
能代は停電してるの?
107: 1/8 8:49
>>105
無職の引きこもりは気楽でいいな

>>106
一部でまだ停電してるみたい
108: 1/8 9:11
まだ停電中です。
109: 1/11 17:50
発電機の一酸化炭素中毒
ノスロ脳
110:秋田県人 1/11 18:38
二ツ井マッチョンズ
111: 1/11 20:59
●政府のウソ!
厚労省答弁:「PCR検査陽性者=感染者じゃ無い!」
20201202参院地方創生委柳ケ瀬委員(維新)
oリンク ←削除される前に!
略1
112: 1/12 8:23
そういう長文クソコピペ貼っても誰も読まないよ
113: 1/12 22:35
んだ❕
114: 1/13 14:46
>>109
停電中にラジオで、5分に1回くらいで大袈裟なぐらいに東北電力から発電機は家内で使わないようにお願いしますって流してたのに、やっぱりウスラノスロですわーー absの女性アナもあれだけ注意と言ってたのに能代のヤバさに気付いただろうな、なんせ秋田県のヒマワリ学級と言われる能代だからな。
115: 1/13 14:58
>>109
犬より馬鹿だよな
他人に迷惑かける前に死んで正解
116: 1/14 9:14
能代をバカにする事しか出来ないの?
友達いなそうだねw
117: 1/14 14:0
どうせまた三種菌だろw
ほっとけ
118:秋田県人 1/20 7:32
ノシロウイルス
119: 1/20 10:32
>>118
ばーか
120: 1/20 20:45
浅内のローソン辞めたの?
121: 1/20 21:34
閉店したよ
122: 1/21 20:11
○○商事の土地か
123: 1/22 8:22
○○商事ってかっこいい名前だな
124: 1/22 9:28
コンビニも潰れる時代か
125: 1/22 16:9
あそこって南中の近くのローソンと経営が同じだったはず。
統合して一店舗に絞るとか?
126: 1/23 10:50
いとく南店前交差点で、ダンプが故障して立ち往生・・・エライ迷惑。
きちんと点検してねーのかよって、小塚?鷹巣の会社じゃねーか。
早く撤去しろよボケ!
127: 1/23 12:2
さっきレッカーされていくの見たわw@河戸川
128: 1/23 19:21
>>125
違うよ。
129: 1/23 21:37
さぁー ヒマワリ学級地区の皆さん消灯時間ですよー 
子守唄にアラガモの歌歌ってあげますね
130: 1/24 2:7
四小近くのローソンに
挨拶もしない男の店員いるな。
お茶1本買おうとしたら
レジで はあ?って顔して
嫌な気分になった。
131: 1/24 8:2
>>130
本社クレーム出せば解決。
132: 1/25 15:28
あそこの店員はいい人とそうでない人の差があるね。
その店員わかった。
あまり態度よろしくないもんね。
133: 1/26 0:43
クビにしろそんなゴミ
134: 1/26 23:18
>>129
あらがもらーら
135: 1/27 18:27
県北の英雄アラガモ始まった
136: 2/1 6:30
早朝からサイレン鳴りまくってたけど火事どの辺??
137: 2/1 8:49
大瀬団地だって
138: 2/1 9:4
大瀬団地か😵
ありがとう
139: 2/4 8:33
出火原因ってなんだったんですかね?
140: 2/6 2:56
屁の不始末
141: 2/6 6:50
また、火事かな?
142: 2/6 19:11
東能代のイオンかなり出来てきたね。オープン楽しみです。反対派のお陰でだいぶ縮小されたが出来て良かった。商店街の廃れっぷりがどんどん進んでますが、どうしたかったんでしょうかね? 結局能代の退廃が加速しただけだった。
143: 2/7 12:44
今度はどこが火事?
144: 2/7 15:39
中川原
145: 2/7 15:45
››144
ありがとう。
鰄渕と中川原と二ヶ所か。
消防も消防団もお疲れ様。
146: 2/7 15:49
>>142
反対されて縮小したのではない
縮小は地震があった事や資材高騰の為
147: 2/7 22:4
それは現在の面積にする頃の話。
142は農振解除で揉めてた頃
148: 2/8 2:4
どうでもいいよ
149:秋田県人 2/8 7:43
イオンwww

能代wwwwwwwwwwwwwwwwwww
150: 2/8 13:0
東北一でかいの作る予定だったのにね
老害の意見なんて無視して欲しかった
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-
[戻る]