3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

能代市第二十巻
351:秋田県人 8/23 3:29
聞いたことねえよ
ツイカスのデマなんか真に受けてんじゃねえハゲ
352: 8/23 9:39
能代だったらやりそうだな、そもそもTwitterにデマなんか流せば今は捕まるし、本当の話じゃないか?
353: 8/23 10:13
八竜だべw
354: 8/23 11:35
本当これでもかってぐらいゴミしか居ない北秋田県、
355: 8/25 19:29
>>354
犬の糞が喋った!!
356: 8/27 4:38
野良犬だろ
357: 8/27 19:20
>>350
琴丘だな
去年だったと思う
358:秋田県人 8/29 23:2
能代は知能障害しかいないのか?
359: 8/30 12:6
>>358
お前より酷いのはいないな
360: 8/30 13:15
>>358
何故そのように思うのかを
論理的に説明せよと言っても
ムリだろうなww
361: 9/4 19:59
能代第一急便やってる?
362: 9/6 8:25
>>361
カメイの傘下でやってる
363: 9/10 22:55
くそダサいコールやってるやついる
364: 9/11 10:16
>>363
すげーヘタクソだったなwww
365: 9/12 2:30
ブォ〜ン…ブォン…ブォ〜ン…

最近夜になるとよく聞こえてくるやつ
間のブォン何か意味あんの?
366: 9/12 3:57
ノスロはまだ昭和なの?
367: 9/12 22:37
シフトアップするのに中吹かし、次のギアの回転数と合わないじゃん。
と思って自分も見ている。。
368: 9/16 10:39
ダブルクラッチか、懐かしいな。
369: 9/16 12:2
旧車ならしかたない
370: 9/16 12:13
ダブルクラッチが必要なのって昭和のトラックとかだろ・・・一番星かよ
371: 9/16 13:29
ダブルスクラッチかよ
372: 9/17 12:7
ワーゲントゥアレグ糊糞タヒね
373: 9/18 7:58
乗用車はオートマばかりになってるしな、マニュアル車って今もあるんだろうか?。
スポーツカーなんかには有りそうな気もするが、オールシンクロになってるんだろうな。
374: 9/18 10:15
で?
375: 9/18 15:13
ぶ?
376: 9/19 11:44
せ?
377: 9/20 13:20
一時停止する直前で、
アイドリングでダブルクラッチして一速に入れてる。
たいていの車は一速のシンクロが弱い。
378: 9/20 13:57
そう一速に入りにくい構造3速もそうで、今の車はフルシンクロでwクラは要らないが、
クラッチの滑り始で入りにくくなる場合がある。4速に入れてから3速に入れ1速の入れると良いよ。
379: 9/20 21:31
んたごどどんでもいりゃ
380: 9/26 8:32
朝からパトカー?
381: 9/26 12:5
朝からパクチー!
382: 9/29 0:37
落合のマックスバリュから、しののめ屋方向に向かっていると、池田商店の前で対向車がセンターライン超えてくるのは俺だけ?
打率7割だよ😫👍🎺🔊⚡
383: 9/29 8:32
センター返しに徹して打率7割とは
イチローを超える天才だな
384: 10/3 2:45
夜間フレスポから飛び出してくるのは飲酒運転?
また食らうとこだったわ。
こんなんだから機銃発射釦増設してる(^皿^)σ
385: 10/3 4:8
ノスロは無法地帯なのね
386: 10/8 12:30
すき家やめたのね
年イチ位しか食った事なかったけど残念だ
387: 10/8 15:31
火事か、事故か🚨🔊
388: 10/11 6:26
事故で火災かも
389: 10/12 0:30
浮浪者しかいないノスロで店やるとか終わってるだろ
390: 10/12 6:52
吉牛はある?
391: 10/12 11:18
あるよ
392: 10/13 23:39
すき家は来春ドライブスルー店舗で復活だとよ
行かないけどw
393: 10/14 15:0
すき家:ファミリー
吉牛:おっさん

・・・というイメージ
394: 10/15 1:5
ファミリーですき屋…
395: 10/15 4:37
>>394
すき屋って何のお店ですか?
396: 10/15 9:11
>>395
ggrks
397: 10/15 15:19
すき家の客はDQNが多いイメージw
398: 10/15 17:4
>>394
結構いたぞ
399: 10/15 17:18
お子様セットあるしな
400: 10/16 13:40
>>396
すき屋じゃ何もでんぞww
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-
[戻る]