3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

能代市第二十巻
851: 5/16 15:38
すまん、エイトじゃなくてミナミね
852: 5/27 0:36
あーうるせーなクソバイク
国道真っすぐ走ってるだけのくせに何イキってんだか
853: 5/27 21:28
ほんと夜中にイキるチンカスバイクいるけどなんなんだろうな
とりあえず竜飛か岩木山行って来い
854: 6/1 14:35
魚民跡地にシャトレーゼ
855: 6/4 19:50
家にいると音だけ聞こえてくるんだけど、どう考えてもオートマ車なのに「プオ〜!!、プオッ、プゥオ〜〜!!」ってマニュアル風にダブルアクセルまでキメて、変速感出して走っていく奴がいるんだがwww
お前らも聞いたこと無い?今ぐらいの時間に7号のルートインのあたり走ってくんだけどwww
言ったら悪いけどクソダセえwどんな奴なんだろww
856: 6/5 23:57
クソバイク、パトカーに追いかけられてんぞwwww
ざまあwwwコケて氏ね!!!!
857: 6/18 17:16
後は、業務スーパー待つばかり。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-
[戻る]