3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

能代市第二十巻
51: 12/11 22:46
だってジャイゴのサルだもん
52: 12/12 14:6
コンビニ、スーパーから出てくる奴の顔と看板、旗が重なったら飛び出して来る確率60%!
53: 12/12 16:50

54: 12/12 16:52
>>49
雪道は車間距離とってないヤツが悪い
55: 12/12 17:41
前との車間とってても、いきなり横から入ってくるバカがいるだろう。
横の駐車場から出て来る車と、どう車間を取れと?
56:秋田県人 12/12 18:0
二ツ井
57: 12/13 23:50
帰宅時そばこまち→サンフルト間で左からベロリ出てきたカッパーメタリックのオッティかEKに突っ込まれるところだった。
ホーンボタン長押しで対向車線使って緊急回避!
58: 12/14 1:17
それはそれは、、、
部落の集会所から、錆ですすけた軽トラでベロリと帰る途中
絶望的腐れド田舎故に、ま〜ったく通ることのない対向車線に
ベロリと緊急回避した、で、だから、それが何か?という
実にノスロ品質溢れる謎の報告出来て、、、良かったですね!
59: 12/14 15:46
それはそれは地公法違反です、、、
60: 12/14 22:10
絶望的腐れド田舎の能代人にまでバカにされるサル山の猿が何か言ってますね
61: 12/14 23:49
そうだそうだ!

頑張れ!ウスラノスロ人!
負けるな!ウスラノスロ人!
戦え!ウスラノスロ人!

ノスロ品質携えて、見えない敵に勝手に勝利宣言するその日まで!
62: 12/15 22:35
泣くなよサルw
63: 12/16 12:45

見えない敵に勝手に勝利宣言するノスロ品質馬鹿
64: 12/16 15:34
ツマランツマラン。
65: 12/16 18:57
>>63
うわ〜んちくしょ〜ウキキ-

まで読んだ
くやしいのうw
66: 12/16 19:58
気をつけてなはれや!
べゴの糞と○○○衆
67: 12/16 20:40
63はけいさつ
68: 12/23 19:7
感染対策強化よろしく。
69: 12/23 20:5
小中学生クラス全員検査だとさ、、、、、
70: 12/23 20:43
能代の人らなの?
能代保健所管内には藤里、三種、八峰も含まれるんだが。
71: 12/23 20:50
どこの小学校?
72: 12/23 21:11
三種で確定
以下、三種町HPより

町内で新型コロナウイルスの感染が確認されました。
 感染拡大防止のため、安全が確認されるまでの間、一部の町立保育園と放課後児童クラブを次のとおり臨時休園(休館)とさせていただきます。
  略1
73: 12/23 21:17
六人家族だってさ。隔離されて、家からいなくなったら、その家だな?
74: 12/23 22:14
誰でもいいけど
感染経路ははっきり教えてほしい
75: 12/24 10:20
サベツ大好き能代市民
76: 12/24 12:32
>>75
いちいち能代の方見て絡んでくるのやめてくんない?ダリ〜
自町内で解決してね。うざいんで。
77: 12/24 13:17
そうそう。
前も三種だろ?
能代市民に絡む前に予防をしっかりしてくれよ。
本当に迷惑な人間だな。
78:秋田県人 12/24 18:16
おいおい!
さっさと隔離して処分しろよ!
79: 12/24 19:27
今度は厨房かよ・・・。
80: 12/24 21:19
学校給食?
81: 12/24 22:58
いい加減な検査だから、なんでも陽性出ちゃうんだよ。
イチゴジャムでも陽性。
82: 12/25 7:49
ヘルペスやカンジダでも陽性にはなるらしいな
83: 12/26 0:52
>>78
ID隠さないで書けやダッサww
84:秋田県人 12/26 7:28
>>83
ノスロ臭隠して書けやクッサww
85:宮城県民 12/26 11:0
お願いだから神の国宮城県仙台市にコロリン持ち込まないでくださいね
86: 12/26 11:2
>>84
コロナ臭ぇーから出てくんな猿
菌はばら撒くわ掲示板は荒らすわロクなのがいねえな
87: 12/27 4:8
能代のコロはバスケの試合らしいな!
あんな日本のお荷物海外に通用しないバスケなんかイラン
卓球ですら中国を圧倒してるのに、それも日本人が、バスケとか将来なさすぎて今の能代がある
88: 12/27 6:59
いつの話してんだよ?しかも全然関係ねえし
必死にネタ考えてそれか?くやしいのうwゴミタネ猿w
89: 12/27 8:12
>>87
バスケは無いけどヌルヌルじゅんさいとコロナはある!
世界に通用する三種!流石ですw
90: 12/27 8:53
>>87
なんかバスケで嫌なことでもあったのか?
言ってることが支離滅裂なんだけど
91:秋田県人 12/27 22:34
二ツ井マッチョンズ
92: 12/29 17:39
クラスター何処だ?三種か?
93: 12/30 13:59
>>91
おれが考えた綱引きチーム名だっつってんだろが
94: 12/31 18:7
帰省して陽性とかテロだろ
95: 12/31 19:0
それも一番やばい東京から
馬鹿なのか
96: 1/1 1:34
馬鹿だから帰って来るんだろう。
97:秋田県人 1/1 19:22
コロナ持ち帰ってきた50代のクソババアどこのどいつだ?
テロリストだろ!
さっさとくたばれ!
死ね!
98: 1/1 20:55
賢い人は帰らない
馬鹿だから帰ってくる
99: 1/1 21:31
>>97
50代バンバって菌着けで帰ってきたバガワラシの親だべ
あど引っ越しさねばねな
100: 1/1 22:3
みんなコロナ脳だね。
テレビの洗脳が効いてるね。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-
[戻る]