3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

能代市第二十巻
801: 12/19 17:24
>>800
北羽新報以外の新聞には普通に広告チラシ入ってます
802: 12/19 17:26
北羽新報だけ折込チラシ入ってないんだよ
803:県内住み 12/19 19:27
北羽新報のシェアが9割と友人が言ってました!
本当ですか?
804: 1/10 21:40
子供服店大手の西松屋は秋田県能代市の能代店を移転させる。
後谷地にある現在の能代店は2024年1月24日をもって閉鎖し、
長崎のイオンビッグ(ザ・ビッグ エクストラ)とセリアの間に、
2024年1月25日から「新能代店」としてオープンする。

現店舗:秋田県能代市字後谷地10番26
新店舗:秋田県能代市字長崎41番 ザ・ビッグ エクストラ隣

oリンク
805: 1/17 23:8
ツルハ跡に入るのかね?
今の建物の方が新しくて綺麗なのにもったいない…( °_° )
806: 1/25 18:56
タケスポの跡地は何屋さん?
807: 2/4 9:6
あきたキャラバン ミュージックフェス
能代市で9月21日(土)・22日(日)の開催決定
808: 2/4 13:16
会場はグラウンドゴルフかな?
809: 2/4 15:28
2022年は大館能代空港ふれあい緑地、2023年は潟上市の元木山陸上競技場と長方形の会場で開催されている。
今年は能代球場隣のグラウンド・ゴルフ場ではないだろうか。
810: 2/5 20:59
河畔公園は?
811: 2/5 21:25
広さは十分だけど木が邪魔かな
812: 2/6 17:3
能代って 木都いうけど
木に関して何も無いよな
昔作った屋敷だけ
これぞ木都と言われるくらいの
木で作ったでかいオブジェとか駅前とか街中に作れないのかね?
ただ木切る事しかできないんやろか
もう技術ある人居ないか? 略1
813: 2/7 0:34
以上、口だけで何も出来ないガモちょし男の独り言でした
814: 2/7 7:55
木都、宇宙、バスケの街
815: 2/7 13:29
能代は伝統も技術もことごとく潰してきた土地や、口から出るのは昔話、ガモ、まんじゅ、ラーメン、酒だけ
本当に頭悪くて田舎臭漂うミーハーしかいない。
816: 2/8 17:8
自己紹介はもういいってば
817: 2/11 20:16
宇宙っつってもただの試験場だしな
大館にも試験場あるし
バスケ?なにそれ状態じゃね
818: 2/12 12:13
能代はJAXA、大館(田代)は三菱重工だから別物だな。
田代の試験場に仕事で行ったことがあるけど、山奥すぎて行くだけで大変だった。
人間へのセキュリティレベルは物凄く高いが、サルとかクマは普通に入ってくる。
819: 3/3 17:47
ヤバい車屋ってどこですか?
820: 3/4 5:10
ほっとけ。一日で30万再生だからもうなるようにしかならんな。
821: 3/5 11:59
>>819
何処情報?詳しく教えて
822:秋田県人 3/5 13:18
oリンク
823: 3/5 14:53
>>820
犯罪者をほっとけってどう言う事?
世紀末な場所かよww
824: 3/6 23:43
ここまで話が公にバレバレだから、逃れようがない。
825: 3/8 17:50
コンビニ強盗以来の事件?
826:秋田県人 3/14 13:12
>>823
世紀末に問題は何も無かったよ
827: 3/15 21:40
長崎の・・・
828: 3/16 23:34
100万再生いったね
829: 3/18 19:59
全国に悪質手口を公開されて警察まで来たんだね。
車注文してみようかな。
830: 3/20 8:28
今朝前を取ったら店の前に車並べてたからまだ営業してるのか?
ツラの皮厚いにも程があるだろ
831: 3/20 15:9
↑ヒント
能代
832: 3/21 10:20
そりゃお前、仕事しないと借金返せねえだろw
833: 3/22 11:33
今だにココの車屋使ってるやつなんなの?
人質でも取られてるの?教えてエロい人!!
834: 3/22 20:0
スバル 秋田県能代の店舗を今月末で閉店 秋田市北部、大館に分散統合

秋田スバル自動車株式会社能代店 秋田県能代市字昇平岱42番16

2024年3月31日をもちまして閉店させていただくこととなりました。
店舗開設以来、 略1
835: 3/31 14:7
高橋優が主催の「秋田 CARAVAN MUSIC FES 」2024
二ツ井中央公園で開催決定
836: 3/31 18:13
マ?
837: 3/31 20:5
JR向能代駅 北前船の外観に一新 現在の赤い屋根の家の外観は来月で幕

JR向能代駅の現在の外観「赤い屋根の家」が来月で見納めになることになった。
新たな外観は「北前船」で、2024年11月にお披露目される。お楽しみに!

oリンク
838: 4/12 11:39
浜がゴミだらけ
839: 4/22 20:58
秋田県能代市でパチンコ屋を運営していた東北企業が、
2024年1月15日に破産宣告を受けていたことが分かった。
東北企業は、1975年の創業以来約半世紀にわたって、
「ゴールド」の屋号でパチンコ屋を運営していた。
ピーク時の1 略1
840: 5/6 9:9
もう能代カップ辞めたら?
ホスト校が全敗なんてね
何がバスケの街だよw
841: 5/6 11:3
バスケの街とか言うほどバスケやってる奴いねえしな
工業が強かった時にイキって始めた大会なんだろ?今はセルフ公開処刑だけどw
842: 5/6 18:20
おらえのババですら「イーッ、しょしんたもんだ」「あどやめればいもの」だどや
残念ですなあ
843: 5/7 21:1
バスケット、能代カップ全敗〜。開催しているところがこれじゃあね。じぇんこ返して〜。半額にしてよ社長〜。
844: 5/8 12:1
お前ら、頑張ってる子らに失礼だろw
845: 5/8 13:5
そもそも、バスケのいい選手はみんな県外の高校に行ってるのにな。
すんげー恥ずかしいわ一応プロチームあるのに地元の子にも相手されないで県外行くし、バスケレベルは上がらないし、バスケなんかオワコンだよ。
846: 5/8 23:31
バスケ全敗より未だに珍走団なんている事の方が恥ずかしい
さっきから7号行ったり来たりしててめっちゃうるさいよ

しっかし、何十年も前からワンパターンのボンボボボンボボから進歩ないよな
ステレオタイプから脱することすら出来ない低能な生き物
847: 5/9 22:23
>>846
それって同一人物じゃないか?
若い奴らはバイクなんて乗ってないよもう
848: 5/10 10:25
>>847
どこの誰かなんて知らないけどさ
ルートインやエイトに県外からのお客さんが沢山泊まってるのに、迷惑かけた上にカッペ丸出しでまじみっともない
近くに警察の駐在所もあるのに役立たずもいいとこだわ(#'ω')
849: 5/12 17:13
野球も能代管内全滅だ
850: 5/15 9:39
エイト?タイムリープしてきた人?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-
[戻る]