3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

能代市第二十巻
751: 5/7 10:13
今年は三勝もしたな!!
752: 5/7 17:54
3勝?どこ高?
753: 5/9 22:5
2軍で参戦しました
754: 5/14 11:45
JAあきた白神 店舗

能代南支店(能代市一本木47)
能代北支店(能代市向能代字トトメキ106番89)
二ツ井支店(能代市二ツ井町字中坪4番2)
藤里支店(藤里町藤琴字藤琴56番)

かつてあった店舗
略1
755: 5/22 20:34
コメリパワー 能代東インター店 2023年9月オープン

二ツ井店(二ツ井町道上中坪33番3)、浅内店(浅内字堤下53番地1)、
能代西店(大町8番36)の中小型店3店舗があるが、大型店は初となる。
コメリホームセンターは能代市内では4店舗目の展開となる。

oリンク
756: 6/11 1:46
こんな夜中に走り回る爆音構ってちゃんがまだいるんだな
757: 6/24 13:38
能代市のパチンコ店は9店舗に減少 後谷地のゴールドが3月で廃業

秋田県能代市にて営業してきたパチンコホール「ゴールド」が2023年3月31日(金)に事業を停止した。
少し離れたところには「ビイギャル」や「マルハン」などの競合店が林 略1
758: 7/8 17:53
2025年から「青みち銀」発足へ

能代支店 秋田県能代市畠町3番10 みち銀支店
能代中央支店 秋田県能代市畠町6番7 青銀支店

合併後に関しては、1か所に2つも支店はいらないと思われます。
2支店のうちいずれかの支店をつぶし、残った支店に統合するつもりです。
759: 7/14 9:9
ロケットエンジン燃焼試験〜

ボンッ

サ終
760: 7/14 11:49
ロケット試験場でセカンドインパクト起きたって本当ですか?(⚲□⚲)
761: 7/14 12:22
ファーストも起きてないのにセカンドインパクトはねーべ。
エバン下痢オンの見過ぎだ。
762: 7/18 5:18
世紀末は荒廃した世界だと勘違いしている北斗馬鹿と同じだべ
763: 7/21 20:7
2025年に発足する「青みち銀」について、能代市の支店の再編が決定した。
2025年度に現みち銀支店の能代支店(秋田県能代市畠町3番10)と
現青銀支店の能代中央支店(秋田県能代市畠町6番7)を再編統合する。
統合先の店舗名称は「新 略1
764: 7/22 17:35
青森みちのく銀行が2025年に発足するに合わせ、
秋田県能代市に拠点を構える支店の再編が発表されました。
現みちのく銀行店舗の能代支店(秋田県能代市畠町3番10)、
現青森銀行店舗の能代中央支店(秋田県能代市畠町6番7)を、
略1
765: 8/8 11:35
ピザハット💕
766: 8/8 20:0
>>765
8月24日オープンらしいよ
767: 8/15 10:17
実はお前らピザカリすら滅多に頼んでないだろ?
768: 8/15 17:13
麺屋もとに来ていた力士誰?
769: 8/15 20:25
雷電
770: 8/26 9:15
ホームセンター大手のコメリ(新潟)は、
新店舗「コメリパワー能代東インター店」を、
2023年9月7日(木)にオープンします。

所在地:秋田県能代市鰄淵字一本柳47番

能代市にはこのほか、下記の既存店3店舗もあ 略1
771: 9/4 21:28
営業先の店、今月いっぱいで廃業するとか、少しでも退職金を出してやりたいので余力のあるうちに締めるようです。もう一軒危ない店があり、こちらは社員の給料を最低賃金位に下げ雇用を守る方針。どちらが良いのか...
772: 9/10 20:59
ビニールハウス焼壊 1人が死亡 秋田県能代

2023年9月10日午後12時40分ごろ、
秋田県能代市大瀬儘下でビニールハウスが焼壊。
焼け跡から性別不明の1人の遺体が発見された。
能代警察署が出火原因や遺体の身元を調べている。

oリンク
773: 9/15 21:50
イキりバイクうるせーわ
○なねーかな
774: 9/16 6:16
コールですらない、ただブンブン吹かしてうるせーだけのド下手くそな奴だろ?
珍とか今どき流行んねんだよ
昭和かよ
775: 9/16 23:12
その通りブンブンしてる蜂みたいなやつです
またイキって出てきた
776: 9/17 2:1
能代にも珍走いるんだな…23時頃すれ違ったわ。やたらうるさかったから同じ人かな?あれはまじで捕まってほしい
777: 10/5 6:16
でん吉あった場所なになるんですか?
778: 10/5 7:51
改善指導あった車屋は例のあそこか??
779: 10/5 8:56
どこ?
780: 10/5 11:23
天理教の?
781: 10/6 10:16
能代のビッグモーター
782: 10/6 16:34
風評被害
783: 10/7 15:28
能代の車屋の口コミ見ればいい
784: 10/11 23:22
アクロスの通路と水路の土手に、
派手に車が落ちてたな。
どうやればあそこに突っ込むのやら。
785: 10/13 11:1
あ〜ぁ、長崎〜♪
786: 10/20 18:12
いいかげん熊の防災無線うざくなってきた
花粉巻き散らかす杉なんか植えてないでどんぐりでも植えとけよ
787: 10/20 19:7
↑本当に能代って馬鹿しか居ないよなー
山に食い物豊作だと反対に熊は増えるの
山が不作だと子供産む事やめ流産するんだ
熊は春に交尾して、メスの胎内に精子がずっと泳いでて秋に食い物沢山あると判断したら受精して妊娠、食い物が無いと分かれば自分を守る為に流産する仕組みなんだよ! 

ガモとアラガモラーラしかわからない
バカッツラ能代人には無理かな?
788: 10/21 7:34
>>787
匿名掲示板なのに名札付けてて草
789: 10/21 12:45
県北は秋田のガザ地区

アラガモ派wwww アラガモラーラ
本当に終わってる
790: 10/21 17:40
なんで県北はアラガモって言うの?
アラガモっていったいなんなの?
協力隊も逃げ出すレベルのヤバいものなの?
791:ラーラ山中 10/21 22:6
アラガモさん
今日はハチ公ドームで大館産業祭を生配信してましたが
通報されたようで係の人に追い出されていました
792: 10/21 22:25
能代アラガモ派支部
ルナ
793: 10/26 14:11
無理して能代弁使うな、バガヅラ!
794: 10/26 16:46
我々県北は
今後県北からアラガモ派に改名する!
今後は県北では通じません
アラガモ派と明記して下さい

アラガモ派は秋田県民の税金をむさぼり遊んで生きていきます
県北の同胞!アラガモラーラー


アラガモラーラー
795: 11/17 20:4
秋田スズキ スズキアリーナ能代

前店舗:能代市昇平岱24番17 国道7号バイパス沿い
2023年11月12日をもって閉店いたしました。

建替新店舗:能代市宮ノ前13番3 国道7号バイパス沿い
2023年11月1 略1
796: 11/26 10:17
だまこ餅販売「セキト」
永年にわたり能代市上町に本店(秋田県能代市上町12番2)を
構えていたが、2023年4月10日の営業をもって閉店した。

株式会社セキト
本社所在地:能代市字下内崎63番13
本店所在地:能代市字下内崎63番13

上町本店閉店後は、下内崎のバイパス店を
そのまま本店として使用し、現在に至る。

oリンク
797: 12/9 23:42
この地区の野球部監督
xで色々言ってる奴居るが何したん?
798: 12/9 23:44
>>797
◯この地区の野球部監督を
799: 12/19 9:48
旧タケダスポーツ跡、改装してるけど何できるん?
800:県南住み 12/19 16:33
県南に住んでいる者です。
能代は折り込みチラシがほとんど入らないとお聞きしました。
普段はどうやってスーパーとかホームセンターの情報を仕入れているのですか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-
[戻る]