3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

能代市第二十巻
451: 11/28 3:29
山田は歩いてるだけで店員がくっついてくるからイヤだ
452: 11/28 11:26
山田はヤクルトでは貴重な戦力だけど
453: 11/28 15:6
ヤクルトの店員の話だっけどんでもい
454: 11/28 18:40
未来屋書店全然駄目
今後もモアだね
455: 11/29 20:53
3日連続で行ってきた
       by桧山
456: 11/29 22:10
なんか食品の方のレジ、めんどくさそーだったな
457: 11/29 23:48
レジゴー、リアリタイムで買い物の総額わかるし、ほぼレジの待ち時間無し。
便利だw
458: 11/30 0:16
へー。やっぱりカード決済?現金での支払いは可能?
459: 11/30 8:35
現金でもカードでもOK
マイバケットに入れながら買い物できるから詰め替え作業もしなくていい
460: 11/30 14:55
天気がいいから自転車で行ってきた。
充分、通える距離。ママチャリとかだと厳しそうだけど。

だけど何か中途半端。目新しい店がないし、それぞれの店の売り場もそんなにないし。
461: 12/1 0:7
あどイオンの話いいよ
聞ぎ飽ぎだ
462: 12/1 2:31
だって街にイオンしかないだろ
463: 12/1 7:25
今度の土曜日あたり行ってみる。
464: 12/1 21:17
あど、しんばらぐいがね
465: 12/2 15:47
中途半端だよな
本来なら東北一の規模になるはずだったのに地元商店街とかに反対されてこんなんになった
466: 12/2 17:50
商店街(笑)の奴らだってイオンに買い物しにくるくせになw
467:秋田県人 12/2 18:5
>>465
>東北一の規模

んなわけない
大曲を少し下回る規模
468: 12/2 21:6
私はいとくが空けばありがたい
469: 12/3 0:26
サンデー広くなったのは有難い。弁当や惣菜もちょっと変わった物あったからたまに買ってみようっと。
470: 12/3 9:45
イオンを華麗にかわしてアクロスのいとくで買い物したら、レジで貰ったスクラッチくじで500円当たったわ🤗ラッキー✨
471: 12/3 14:42
映画館無いのか。。ご〜ん☆彡
472: 12/3 15:55
柳町のイオンさあるべ
473: 12/5 5:42
イオン祭
474: 12/5 19:4
映画館、しばらく行ってねけど、客いるの?
475: 12/7 10:46
びっくりドンキー能代さ来てけれ
476: 12/7 15:16
ガストど被るがら無理でねが
477: 12/7 18:45
んだが
でもいろんたハンバーグ食いてな
あと桜木屋も
478: 12/7 19:3
マックのハンバーガーでガマンしろ
479: 12/7 19:23
んだすな
480: 12/7 20:14
桜木屋ってそんたにうめがぁ〜?言っちゃワリども普通でね?
来てけるんだば大館のあさりの方がいいな
481: 12/7 20:47
へ〜
ってことは並んでる人のほとんどが大館市外の人が
1位広東麺 2位ニラそば 3位ネギ塩
482: 12/7 21:59
あんかけよりも、塩ラーメンの方が、良かった。
あんかけ🍜の名前とイメージが独り歩きしてる。
483: 12/7 22:8
河ドラの中華丼も大好きです!
484: 12/8 5:44
ニラそば食いて〜
485: 12/8 8:28
ラーメンスレでやれよ
486: 12/8 10:17
だってイオンしか話題がないんだもん(泣)
487: 12/8 12:42
ラーメンスレ新しいの立ってるけど、タイトルから>>1まで全部が馬鹿っぽくて何だか書く気起こらんのよね
あれ消してちゃんとしたの立て直してくれよ
488: 12/8 18:5
んだがらや
んだどもズッキーニ君はびこる限りむりでねが
489: 12/10 5:49
ボッキーニ君はいない?
490: 12/10 17:30
>>488
ズッキーニ君達、今さら引っ込みつかねくてやめるにやめられねーんだべな
みんなの批判くらってるんだから素直にやめればそれで済むのにな
491:秋田県人 12/10 20:52
無視してればそのうち飽きて消えるだろー
いちいち相手する馬鹿が悪い
492: 12/10 23:22
オケツプーしてゴメンナサイ
493: 12/13 15:54
>>491
できが悪過ぎて上流から流れてきた人達に馬鹿って言っても通じるはずがないw
毎回足の引っ張り合いの土地や w
494: 12/14 12:10
>>493
上流にかじりついてる猿も参加してるんじゃないのかw
495: 12/15 7:37
座布団1枚
496: 12/22 11:54
なんだよ丸一日雪溶けてなくなってから、未明に除雪車出動して💥🚜🚨ゴンゴンガガガガ☆彡
497: 12/22 14:5
⚔🐴🎗💨🤭
498: 12/28 14:54
交差点の手前に融雪剤撒くのやめてほしい
段差なってるし、タイヤ取られて走り辛い
499: 12/28 16:49
除雪しろよ
どこもかしこも轍がものすごいじゃないか
500: 12/29 0:58
塩だけばら撒いてるもんな。
横にズルっと流れて隣にゴン☆彡ってなりそうだ。
塩よりもおがくずの方がいいんじゃないか。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-
[戻る]