3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

能代市第二十巻
501:秋田県人 12/29 1:45
あれ塩撒いたせいであんな風になってんの?雪がフカフカになって余計滑るじゃないか
てゆーか、あんまり塩ばっか撒くな粕
車が錆びる
502: 12/29 7:25
下水道だよ
503: 12/29 7:41
チェーンとかも
504: 12/29 9:55
しかしガストの交差点を直進するとき、
対向右折車が見切り発進して突っ込んで来る😤👍🎺
505: 12/30 13:19
そんなのは予測出来るだろ。
506: 12/30 14:27
塩まかないと予算消化できませ〜んby役人
507: 12/30 22:38
>>505
予測も何も、交差点中心付近で右折待ちの停車してた奴が、
命中するタイミングで発進開始するんだぜ?
左にかわしながら通過しようとすれば、さらにこっちに突っ込んできやがる。
遠慮なくひたすら早く機銃発射ボタンを押すしかない。

「右折車見切り発進」でご覧下さい。
508: 12/31 10:32
長い!
509: 1/1 12:12
北秋田県能代の人間らしく期待どうり直ぐ負けた、まぐれで勝っただけだったからしょうがないが。
510: 1/1 12:29
>>509
正月早々どうした?一年の初めがそれか?
もうちょっとマシな生き方だってあるんじゃないか?
511: 1/9 20:56
ついにオミクロンきたな
512: 1/9 22:40
いずれはと思っていたが、ついにきたか。
513: 1/10 4:41
人が住んでる証拠
514: 1/10 8:45
04:41
工場の夜勤明けか新聞配達中かな?大変ですなぁ。
ごめんね三連休なんかしちゃってw
515: 1/10 13:56
4時台の夜勤明けってあるんだ!
516: 1/10 16:33
シャトー赤坂休んでるね
517: 1/10 20:24
仕方ないよ
518: 1/10 21:57
オミクロン5人組がシャトー赤坂で濃厚接触した
これで辻褄が合うな
スッキリしたから寝よう
519: 1/10 22:21
真偽は知らんが何でそんなこと書くかな
このド田舎モン
だから秋田はダメなんだ
520: 1/11 2:37
4時台の夜勤明けってあるんだ!
521: 1/11 2:39
勤務中です
522: 1/11 10:43
↑自演?w
523: 1/11 20:10
シャトー赤坂のドライカレーはビーフステーキがのっかってるからうれしい。
524: 1/12 5:19
新聞配達が終わりました
525: 1/12 16:50
コロナ能代19人だって
526: 1/13 5:17
夜勤が終わりました
527: 1/13 14:40
その19人は、コロワク打ってたのか?
そこが気になる。
528: 1/13 15:44
秋田県接種率はトップだった気がする
529: 1/13 17:41
ワクチン接種したからって感染しなくなる訳じゃないからな。
しかも、効果も永久ではない。だから今三回目なんてやってる訳で。
530:ドゥテルテ 1/13 21:30
3回打ったら死ぬ。
531: 1/14 0:57
んじゃ打たない
532: 1/14 7:38
うったやつよりうってないやつの方が死んでね?
533: 1/14 8:31
アタマを打ったら死ぬだろ
534: 1/14 18:54
反ワクは都合の悪いことは無視して打たない理由探してるだけだからな
いくら打ってない奴が死んだ奴の多数を占めててもそんなのは陰謀だなんだって無視してる
535: 1/14 20:42
夜勤が終わりました
536: 1/14 22:37
反ワクってか。レッテル貼りの工作員だろうナ。

そんなに有効で無害なモンだったら、打ちたい奴だけが打てばいいはずだ。
打ってない奴が感染しても、打った奴は感染しないんだろ?

俺は打たないぜ。

だいたい何年も前から、介護施設でインフルエンザの集団感染が発生して、
死者が出たときの決まり文句は、「予防接種をしていました」「タミフルを投与していました」
だ。
537: 1/14 22:53
「予防接種をしていませんでした」「タミフルを投与していませんでした」より、やることやってる方がいいんじゃない?
大体、誰も経験してないのに、○年先はヤバいとか真面目に言っている方がヤバいw
538: 1/14 23:39
打ったせいでなったんじゃないの??????????????????????????????????????
539: 1/14 23:43
打ったせいでインフルエンザwww

打ったおかげでインフルエンザに罹らない施設がどれだけあるか想像もできない、所詮この程度
540: 1/14 23:55
WWWがつくと、とたんに説得力が無くなる。
541: 1/15 4:9
夜勤が終わりました
542: 1/15 7:9
>>540
なぜ説得しなければいけない?
ワクチン打つ打たないは自由だから、好きにすればいいw
543: 1/15 7:28
ワクチンうってないと武漢肺炎に対して裸でいるようなもんだろ
せめて服は着ようぜ
544: 1/15 13:32
ワクチンは服ではない。
シートベルトに例える奴もいるが、出来損なったエアバッグだ。
545: 1/15 16:9
やまだくん,座布団みんなもっていって
546: 1/15 17:47
打たない奴は自己責任だからな
絶対入院なんてするなよただの風邪なんだろ
547: 1/15 22:2
打った奴も自己責任。
だけどスパイクたんぱく質ばら撒くなよ。
548: 1/15 22:47
昔、日本にな、強い伝播力と高い死亡率、また、命を取り留めても顔や体に跡が残ることから恐れられてきた天然痘という病気があったそうな。
そこにジェンナーというお医者さんが、種痘という画期的な治療法を見つけたそうな。
しかし、江戸時代の人の間に、打ったら牛になるというデマが広がってなかなか広がらず、根絶できたのはやっと最近になってからのことだったとさ。
549: 1/16 1:1
スペイン風邪はどうだ?
流行ってるから打て→打ったせいで尚更流行った。
550: 1/16 5:42
ノスロ風邪が大流行だって
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-
[戻る]