3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

能代市第二十巻
571: 1/20 12:21
>>570
よっぽど悔しかったんだな・・・
572: 1/21 5:29
悔しいです
573: 1/21 5:31
飲み屋に行かなくても生活に支障ないもんな
574: 1/21 12:36
昨晩から除雪来ず。予算が尽きたか?
(住民税は高いのに。)
575: 1/21 20:55
道路の雪が洗濯板みたいになっててドイヒー
まじキツい
576: 1/21 21:25
除雪もしっかりやらない無能公務員
577: 1/21 22:11
除雪による雪の壁が盛りになってて左右の確認が出来ず危なくて小路から通りに出れない
なんとかならんのか!
578: 1/21 22:11
実際やるのは運送会社や土建屋だろうけど、
連絡しないのかな?
ギッタンバッコンもきついが、すれ違うのもままならないよ。
579: 1/21 22:51
除雪車の雪処理は大変だろうけど大通りに家のある人が羨ましい
袋小路の奥にある今の家から脱出したい!
と、冬はいつも思う
580: 1/22 14:27
🚥の柱にぶつかり稽古した奴が、
フェンダーライナー残して逃走🤭
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-
[戻る]