3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

能代市第二十巻
629: 4/2 22:41
DQN程性欲が強い。
肉体労働で筋肉がついた身体をしている
筋肉量と闘争心や性欲は比例する

    >>628が成立
630: 4/5 12:24
女にも一定数の割合でそういう気質の人がいて、そういうもの同士が後先考えずにくっついたり離れたり、ボコボコ子供作ったりしているというのが真相。
離婚率、シングルマザー率も高そう。
631:秋田県人 4/9 14:47
二ツ井マッチョンズ
632: 4/18 1:10
無脳爺さん再選 this is nosuro
地元の事何も決めれないで丸投げ
「わだすには、学校名決めれません」
「県で決めて下さい うぇーーん」

県民の声。ウスラ無脳シロ!テメーラの地元の高校だろうが!県にまる投げ!責任逃れ!こいつら本当にアホしか住んどらんな。稼ぎも少ないこんな土地に秋田県毎回足引っ張られて可哀想だ
633: 4/18 6:55
>632
犬館はだまってろよw
今年は真似っこ祭りやるのか?w
634: 4/18 7:40
>>632
自分の出自や地元は必死で隠すくせによく言うわw
635: 4/19 21:31
今日、防災能代で何喋ってるんだ?
636:秋田県人 4/20 12:45
いつものじゃない?
火災に気をつけれ、ってやつ。
637:秋田県人 4/20 12:47
三浦大知、能代に来るんだね。
638: 4/20 17:29
防災放送で「19日に行方不明になった婆さんが発見された」って言ってたが、「保護」とかじゃなくて「発見」なのかって色々勘ぐってしまった。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-
[戻る]