3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

能代市第二十巻
851: 5/16 15:38 8054pU3E
すまん、エイトじゃなくてミナミね
852: 5/27 0:36 LZin2voE
あーうるせーなクソバイク
国道真っすぐ走ってるだけのくせに何イキってんだか
853: 5/27 21:28 1Yzket/w
ほんと夜中にイキるチンカスバイクいるけどなんなんだろうな
とりあえず竜飛か岩木山行って来い
854: 6/1 14:35 dA.Qk0cQ
魚民跡地にシャトレーゼ
855: 6/4 19:50 4R72SOkg
家にいると音だけ聞こえてくるんだけど、どう考えてもオートマ車なのに「プオ〜!!、プオッ、プゥオ〜〜!!」ってマニュアル風にダブルアクセルまでキメて、変速感出して走っていく奴がいるんだがwww
お前らも聞いたこと無い?今ぐらいの時間に7号のルートインのあたり走ってくんだけどwww
言ったら悪いけどクソダセえwどんな奴なんだろww
856: 6/5 23:57 .qVR4LJQ
クソバイク、パトカーに追いかけられてんぞwwww
ざまあwwwコケて氏ね!!!!
857: 6/18 17:16 YspRtmx2
後は、業務スーパー待つばかり。
858: 6/19 15:13 U/7.Bzak
能代に青森側からも買い物くるの?
859: 6/22 15:38 VgFjM5iM
深浦辺りから、良く来てる。高校も能代高校に良く来てる。
860: 6/23 19:23 /7w57gWA
●●の◆◆◆◆に命中したら懸賞金100万円チャレンジでも開催されてるのか?
861: 6/27 18:0 lbF9gdgA
私、東北電力能代営業所のAです。
早く主査に昇格したいけど、人気がない為なれません。
862: 6/27 18:9 VmIdo7dQ
いろいろ偽だけどアピールしてるのに僕だけおいてけぼり。
応援よろしく
863: 6/27 19:0 zRsrxYs6
僕のモットーは、上の者には厳しく、下の者には優しく。
だから下の者からは人気がある。
だって、腕は一流 頭の回転も一流 性格も文句なし!
864: 7/6 5:56 92bhL2xs
こんな朝からうるさい車がいるんか
865: 7/6 11:57 g2b/vvXk
いいもん見れた
866: 7/6 20:46 8jX.ILQ.
おめだぢブルーインパルスみだが?もう少し晴れでれば最高だったじな。
867: 7/21 9:59 kp4mN3Jw
コンビニ強盗
868: 7/21 10:0 kp4mN3Jw
能代事件四天王の一角
869: 7/26 9:46 4ubBUpVU
ローソン能代南店の筋向かいに要塞みたいな造りの建物作ってるけど何だろ?
870: 7/26 9:50 4ubBUpVU
≫869
閉店したスバルの後ろな
871: 7/28 7:53 r05N9zRU
大森建設の社長の家って聞いた
知らんけど
872: 7/28 9:1 NARVHs5o
やっぱり!そんな噂だった
873: 7/29 15:5 VZ/3HIeM
八森の家も要塞みてえだもんな〜
874: 8/2 0:21 RLmFPLbc
また珍走車いんのかよ
875: 8/2 19:26 RxvnuO/I
音ばかりでかくてクソ遅えバイクなw
876: 8/12 7:19 7nbS1PGg
だだっ広い能代公園 半分でもキャンプ場にすればいいかも
877: 8/13 17:44 nxAU.d1.
ホームセンターハッピー能代 閉店セールだって
878: 8/17 10:0 t82vtC8E
パチンコ店「新世界」(秋田県能代市字西大瀬30番4)
2024年6月25日の営業をもちまして廃店となりました
ちなみに系列店の「世界館」(秋田県能代市落合上前田145)は
引き続き営業を継続していますので今後もよろしくお願いします < 略1
879: 8/19 12:4 xpkEcne.
能代はパチンコ中毒者も…なくらい、、、なんだな
880: 8/19 12:19 z8YZKdzI
どんどん潰れてどうぞ
881: 8/19 16:36 FBWZYu42
>>879
すぐ前の「全国的に、パチンコ店の廃店や倒産が後を絶たなくなっている。」の一文も読めんのか
882: 8/20 21:59 MFtM3MDU
さっき、はま寿司で金田勝年に凄く似てる人見たんだが…秘書みたいなイケメン連れて…
杖突いてヨチヨチ歩いて店出ていった。
まさか回転寿司なんか食わんよね…
883: 8/24 12:58 X9Xm/5fw
自動車販売会社の「東北マツダ」は、2024年9月30日を最後に、
能代店(秋田県能代市昇平岱22番11)を閉める。
ちなみにマツダ店舗は、秋田店(秋田県秋田市八橋新川向15番39)、
秋田県北店(秋田県大館市根下戸新町19番74)が 略1
884: 8/24 15:48 JzPxtQSM
やっぱり偏見地は怖い
まだ文書しっかり書ければいいが
その能力も低そう 
885: 8/24 19:17 1Q9zNebI
久々にスイカメット軍団が来たらしいね
さくら亭で馬肉を食べた?らしい
886: 8/26 21:27 30FPkhtk
>>883
わざわざ東北マツダのPDFを貼っておいて県北店って何?
大館店だろうよ。
情報載せるならちゃんとやれ。
887: 8/28 22:23 pciqIQ/c
う◯こにたかるハエがぷ〜んぷ〜んとうるさい夜だ
888: 9/20 17:29 Vmp0ql9k
明日の二ツ井のライブは悲惨な事になりそう、
一日中雨で気温も低い
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-
[戻る]