3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

能代市第二十巻
1: 10/30 15:10 jhFw9Ifs
能代市第二十巻
847: 5/9 22:23 Uhq/DJFA
>>846
それって同一人物じゃないか?
若い奴らはバイクなんて乗ってないよもう
848: 5/10 10:25 dkeUbSgM
>>847
どこの誰かなんて知らないけどさ
ルートインやエイトに県外からのお客さんが沢山泊まってるのに、迷惑かけた上にカッペ丸出しでまじみっともない
近くに警察の駐在所もあるのに役立たずもいいとこだわ(#'ω')
849: 5/12 17:13 Alcotd4w
野球も能代管内全滅だ
850: 5/15 9:39 zwlZAZ9E
エイト?タイムリープしてきた人?
851: 5/16 15:38 8054pU3E
すまん、エイトじゃなくてミナミね
852: 5/27 0:36 LZin2voE
あーうるせーなクソバイク
国道真っすぐ走ってるだけのくせに何イキってんだか
853: 5/27 21:28 1Yzket/w
ほんと夜中にイキるチンカスバイクいるけどなんなんだろうな
とりあえず竜飛か岩木山行って来い
854: 6/1 14:35 dA.Qk0cQ
魚民跡地にシャトレーゼ
855: 6/4 19:50 4R72SOkg
家にいると音だけ聞こえてくるんだけど、どう考えてもオートマ車なのに「プオ〜!!、プオッ、プゥオ〜〜!!」ってマニュアル風にダブルアクセルまでキメて、変速感出して走っていく奴がいるんだがwww
お前らも聞いたこと無い?今ぐらいの時間に7号のルートインのあたり走ってくんだけどwww
言ったら悪いけどクソダセえwどんな奴なんだろww
856: 6/5 23:57 .qVR4LJQ
クソバイク、パトカーに追いかけられてんぞwwww
ざまあwwwコケて氏ね!!!!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-
[戻る]