3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

由利本荘市飲み屋☆A
101: 1/28 13:47
ジョーカーってどんな店ですか?お洒落な感じのバーですか?
102: 1/28 15:57
蝶はどんな感じですか?
103: 1/28 20:19
蝶は落ち着いて飲めると思う
104: 1/30 15:6
朝日屋もなかなかえーどー
105: 1/30 16:31
>>104
朝日屋 ×
旭屋 ○
106: 1/31 2:11
本荘市内で明け方までやってる、居酒屋はありますか?
107: 1/31 12:5
魚民。週末なら5時まで。

その近所の、いっぷく。看板には夜明けまで営業。
と、書いてあった気がするが、最近は実際にやってるか不明。
108: 1/31 12:14
ハレルヤ!
109: 1/31 12:50
そこは居酒屋じゃなく無い?
110: 1/31 14:42
由利橋の近くのヤツね。
確か三時amまでの営業じゃなかったか?
どちらかというとBARだしね
111: 1/31 15:36
最近できた雪原は3時までやってるようだ!
112: 1/31 16:46
ガストなら朝までじゃね? ビールやチューハイくらいならあったな
113: 1/31 21:35
↑居酒屋って聞いてるのに、必ずその返しが来ると思ったw
114: 1/31 21:44
ハレルヤは微妙だな
115: 1/31 22:6
五番堂
116: 2/1 3:0
ジャス何とか?ジャスティン?は何とですか?
117: 2/1 10:12
女の子が少ない
週末は完全に放置
118: 2/1 17:10
ジャス何とかって何処に出来たんだすべ?
119: 2/1 23:17
まだ、酒あるのに注文聞いて来るの辞めてくれ。
120: 2/2 23:1
フレッシュミントを在庫してある飲み屋さんてあるっすかねぇ?
121: 2/4 11:14
ムカシのコントラストとかにはあった希ガス

彩〜SAYAは、事前に予約でもすれば用意してくれると思う
122: 2/12 18:6
アゲハ ママ変わった?
123: 2/14 11:8
アゲハの元ママ、川反へ進出するというウワサだったな
124: 2/14 23:36
アゲハ 今のママはどんなの?
125: 2/14 23:55
アゲハ、オープンした?
126: 2/15 0:6
アゲハアゲハアゲハうるせーよ 本荘に飲み屋一件しかねなが?
127: 2/15 2:14
じゃぁハゲの話ならいい?
128: 2/15 11:44
ダメです
129: 2/15 12:17
美味しいサカナ料理食べれる居酒屋教えて
130: 2/15 16:31
>>129

三昧


俺は自分で吟味して買って来た魚を自分の家で料理して食う!
131: 2/15 17:49
三枚wありえね〜
132: 2/15 23:11
サカナ料理は鮮度や食べごろが重要ですから、、、
こんな不景気な時代に、フリで入ってイイものが出せる店は少ない。
または高額料金を請求される店、ってカンジ。
どこに行くんであれ、日時・人数と、ナニをどんなふうに食べたいのか、
予算はどれくらいかを決めて、予約をしてから行くほうがよろしいかと。
その条件つきなら、肴菜や、笑や、が無難かな?
133: 2/16 7:20
>>132 その条件つきなら・・・
ってどんな条件なの?
134: 2/16 10:32
書き方が下手ですいません。
要は、予約すればOKだ! ということです。
135: 2/16 10:44
どこでも予約すればOKだろ
136: 2/16 11:47
雪原って値段どうかな?
137: 2/16 14:45
魚料理は山里がオススメ。前日に予約すれば美味しい魚だしてくれるよ。
138: 2/16 15:5
136
そこらへんの居酒屋より安いと思ったけど

店に問い合わせすればいんじゃねの?
139: 2/16 17:12
ありがとうございます
140: 2/16 19:42
>>138
店に電話して聞いて、わかると思う?どこの店も同じような返事だと思うけど‥。
141: 2/19 12:14
スナック カルネに行ったことある人いますか??
142: 2/19 12:43
>>141


カルネは落ち着いて飲める感じかも
143: 2/19 12:44
カルネ ママは綺麗だと聞きましたが。それ以外はおばさんが働いてる、って聞きましたが
144: 2/19 16:22
>>141
落ち着いて飲む雰囲気ではなかった、客層の問題かな?
145: 2/19 17:19
赤字続きで来月には店閉めます。
146: 2/19 18:55
ぬわにぃい〜(>_<)
147: 2/19 21:12
カルネとやらは何処にありますか?
148: 2/19 21:22
ジャンヌにママっている?
149: 2/19 22:53
>>147
文化会館の近く。ぱっと見、公民館みたいな建物
150: 2/19 22:58
カルネのママは歳の割に若く見えるのは間違いないかと

スタッフはあまり若くないが20代も居る



>>144
客層の問題はあるかとw
本人も旦那も元ヤンだと自然とガラ悪も集まる日もあるなw
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]