3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

由利本荘市飲み屋☆A
651: 8/11 0:24
白木屋なう
652: 8/11 12:28
昔から『しろきや』ってなんぼ教えても『しらきや』って言うやつらがいるよね。
653: 8/13 3:44
てかお前ら県外だろ?
654: 8/13 5:12
みんな最初は間違うんだよ
655: 8/13 19:17
モンテローザグループでは看板は同じ『白木屋』でも読み方が『シロキヤ』と『シラキヤ』がありますよ。
出店している地域で違いますが、基本どちらでも間違いではないですよ。
656: 8/14 1:48
>>655

しったかw
657: 8/14 14:13
>>655

なぜそこまでして『しらきや』と呼びたい、また呼ばせたいのか理解出来ない。

普通に正解があるんだからいんじゃね??

アホか。
658: 8/15 16:57
白木屋と魚民ってどっちが安いですか?
あと、みなさんは居酒屋行く時予約してますか?
659: 8/15 17:20
>>658
どっちでも同じでしょ。
居酒屋は予約なしで行くよ
660: 8/16 16:2
>>655


両店舗違う看板で店出してるなら別ものだろ?粕 


知ったかするならかっこよく頼みますよ〜
661: 8/18 4:36
>>660

どっちも同じだっつーの
ファミマかローソンかみたいなもんだろう
662: 8/18 6:4
ググレそんなもん!
663: 8/18 9:27
>>655
好きな方に行けばいいんじゃない?
664: 8/18 20:36
先週、居酒屋さくらの前で路チューしてる女いたっけな。金さえ払えば、何でもさせてくれるって聞いた
665:秋田県人 8/19 1:25
お前さくらの話ばっかだなw
666: 8/19 22:53
ちょっと古い話だけど、猿丸のマスターが亡くなって店を閉めたんだってね。で、そこが大吉(?)になったんだって?

ずっと出張していて知らなかった。猿丸好きだったんで残念です。
667: 8/23 23:53
あげ〜
668: 8/24 11:16
あげぽよ(笑)
669: 8/25 0:41
灯幻享初めていったがうまかった(汗)
670: 8/26 23:24
さくら辞めたのかな
いつ行っても閉まってる…
671: 8/27 1:46
さくらはホールの女の子いなくて営業出来ないらしいよ。
672: 8/28 7:55
おすすめな女の子つく店ありますか?
673: 8/28 14:43
>>672 


熟女でもいい?
674: 8/28 14:54
若い女ならジャスティンかな?
675: 8/28 20:58
熟女って何歳ですか?ジャスティンは若い子なんですか?
676: 8/30 18:22
>>671
情報サンクス
マジか…。・゚・(ノД`)・゚・。
677: 8/30 18:33
お尻を出したコ一等賞♪
678: 8/31 21:5
夕焼けこやけでまた明日〜♪
679: 9/1 12:5
>>675 ジャスティン若いけど酒も飲まねし話しもつまんねがら行く価値なし
680: 9/1 18:52
御門、マック〇バリュに居る女性、どっかの飲み屋で見た事あるんだよなぁ…
681: 9/1 21:34
ラーメン一番☆のおばさんも昔どっかの飲み屋で見たなぁ・・・
682: 9/2 0:9
>>680
今はなくなった、ドレミだべ
683: 9/2 7:37
ドレミのママ?
684: 9/2 8:53
ドレミって、何処にあった飲み屋?
685: 9/2 9:8
680サンが言ってる女性、
ママじゃないと思うよ。
ドレミの場所は由利橋のたもと。
686: 9/2 11:59
fine
687: 9/2 12:25
ママは、もっと歳いってた様な・・・何歳位なんだろ?
688: 9/2 18:9
既婚者?
689: 9/2 19:22
店の名前は忘れたが確か ピンクレディあったビルのどこかに居たような
690: 9/2 20:0
何処だっけ?
691: 9/5 12:50
ドレミって、もう無いの?
692: 9/8 10:3
既婚者でしたっけ?
693: 9/9 13:1
どっかで求人出してる飲み屋ないですかね〜
694: 9/9 17:30
>>693
求人出してる飲み屋は…ミッパラ、トロピカル、居酒屋さくら等あるよ。
695: 9/11 17:50
>>694さん
返信ありがとうございます。
う〜ん‥どれも嫌ですねャ苦笑
696: 9/12 3:11
聞いといて嫌となんか嫌なやつだな、電話とかして直接聞けばいいんじゃないか?
697: 9/12 17:52
Reわかる?
698: 9/12 19:17
本荘で個室が有る居酒屋ありますか〜?
彼女とゆっくり飲める様な?
699: 9/13 0:16
>>696さん
前その中のどれかにいた者なので・
了解です。ありがとうございます。
700: 9/13 1:5
>>699
居酒屋さくらにいたりして(笑)
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]