3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

由利本荘市飲み屋☆A
401: 4/29 8:35
↑他店の嫌がらせ 笑
402: 4/29 10:12
本荘市民は陰湿w
403: 4/29 10:37
本荘市民は淫乱でインポw
404: 4/29 11:23
花輪は身内でもあげるだろw
405: 4/29 12:33
かわいくないコの尻はみたくないな(笑)
406: 4/29 12:50
>>399
えぇとっても。
407: 4/29 13:11
>>401に一票!!
嫌がれせは良くないと思う。
何処で飲もうが、自由だと思うし可愛い子がいれば酒も美味しいし目の癒しにもなるからな
408: 4/29 23:52
ブレスのとこにできたアンサーって店ってバー?
行ってみた人いる?
409: 4/30 0:18
可愛いあのコが40歳になったら、デカ尻 母ちゃんTバック。になってんのかな。
410: 4/30 5:43
○音の話はどうなったの

店ヤらせでノリノリだったのに
411: 4/30 10:25
おっ、誤字脱字の変態ヤローがまたぶりかえしてきたな。
お前、なんでそんなにこだわるんだ?
そんなに気になるなら店に行ったらいいべさ!
どうせなんかヤラかして出入り禁止にでもなってるんだろ?
お前、もしかしてストーカーとかもしてんじゃねぇか!?
412: 4/30 12:14
お前こそ間男じゃないのか
いちいちそんなにむきになちゃって
ココは飲み屋の話だべ他行けや
413: 4/30 14:47
本荘市の変態野郎を通報予定!!
(´Д`)

もうやめろ。。
秋田市市民より
414: 4/30 14:51
貴方のやってること全部ばれてますよ〜

噂は秋田市まで来てま〜す(´Д`)


皆さんスレちですんませんォォォ
415: 4/30 17:25
誰の事?
416: 4/30 17:36
気になるねぇ

誰?
417: 4/30 17:44
変態な本人だけが知っております
m(__)m
418: 4/30 19:18
変態さんはいなくなったようですね〜

めでたしめでたし
V(・ω・)V
419: 5/1 1:52
>>406
豚野郎きもいわ
420: 5/1 20:35
ゼブラゼブラは閉めたのかな?
421: 5/1 22:27
>>419
ギャグだよギャグw実際ケツ何か見たって楽しい訳無いし行く気もしねぇからw
422: 5/1 23:53
ゼブラは店の子が警察沙汰になった話きいたけどそれで閉めたわけでないよね?
423: 5/2 0:32
あ?ゼブラ移転しただけだし
424: 5/2 0:32
ゼブラは移転。
425: 5/2 1:36
K札沙汰って何だよ?
適当な事言ってんじゃないよ
426: 5/2 9:6
ゼブラゼブラはどこに移転したんでしょうか?
427: 5/2 20:10
蝶の情報くれよ!!!!!!!
428: 5/3 0:2
蝶、火曜日やってない?!
429: 5/3 15:17
定休日。でも祝日だとやってたりする。
430: 5/5 19:31
ゼブラはステーションホテルの裏通りに移転したらしい。
431: 5/5 21:45
ゼブラ移転してからどんな感じですか?誰か情報下さい。
432:秋田輪人 5/7 18:23
>>431
ダーツは今まで通りプレイできるみたい
ただ、カラオケ導入したみたい
広さは以前の店と同じ位かな
433: 5/8 0:1
文化会館付近にできた平屋建てのスナック
だれか情報ください
434: 5/8 13:22
プラチナの2階にある飲み屋ってどおなの?
435: 5/8 15:7
プラチナの2階?
アゲハのこと??
436: 5/8 16:4
名前違った気がする‥
437: 5/8 16:17
アゲハ→COLORに名前変わった。
438: 5/8 16:34
いいの?悪いの?
439: 5/8 18:53
名前かわっただけ
中身は一緒
440: 5/8 23:26
COLORにスタッフは何人いるんですか?旧アゲハと変わらない?
441: 5/10 14:43
>>433 カルネ?の事かな?
442: 5/14 21:16
カルネ?のこと教えてください
443: 5/15 1:28
ガールズ居酒屋さくら行ったら、モロにパンツ見せてる子がいた。
正直…ドンビキ。
チラ見せならまだしも…コスプレじゃなかったし…その子以外はコスプレしてて可愛かった
444: 5/15 21:15
ガールズ居酒屋って料金いくらぐらいかかるんですか?
445: 5/15 22:20
どなたかスタイルの場所教えてください(>_<)
446: 5/16 15:48
和華の向かいみてみん♪
447: 5/16 23:50
>>444
60分で3200円で料理2品
90分で3700円で料理4品と4700円で料理5品120分で5000円で料理6品って、デナイトに載ってた
448: 5/17 21:55
さくら…
料理二品で3200円って居酒屋料金じゃあないよね(^^;) どれくらい高級料理が出てくるんだよ!

って、居酒屋でセット料金ですか。
449: 5/17 22:20
さくら行ってみた。
3200コース頼んだら、枝豆と冷奴と漬物出てきた。
居酒屋風…って感じだった…
450: 5/17 23:57
ビンの料理マジやばい!
リニューアルしてから料金も安くなったしびっくりしたぁ!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]