3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

由利本荘市飲み屋☆A
501: 6/4 20:26
プラチナ、可愛い女性いるのかな?彼氏募集してる女性、居たら良いな…
502: 6/6 6:1
>>500
ありがとうございます。
m(._.)m
503: 6/10 11:38
かずやウケる
504: 6/10 12:39
ウケるってより恥ずかしい!
ここで、いくら凄んでもあの自演じゃーなww
505: 6/11 9:29
最近のオススメは何処?
506: 6/11 10:10
ふくろう って、どんな感じ?
507: 6/11 13:21
ふくろうはZEROで経営してんじゃなかったけ?
508:秋田県人 6/11 19:5
ふくろう>ZEROの流れでしょうな
団体で行くには良いんじゃない?
509: 6/12 16:4
おれだったら、どんぐり→ジャスティンだな
510: 6/12 17:1
ジャスティン子持ち多いよ
511: 6/12 19:19
飲みに行くのに子持ちなんてどうでもいいがらw
512: 6/13 0:53
確かに!独身ブスより子持ち美人(*´∇`)
513: 6/13 12:30
で、美人はどこにいるんだか…
514: 6/13 20:51
前の、三太に何できる?
515: 6/14 0:9
女の子の店じゃないかな…多分!
516: 6/14 1:23
また男性向けのお店なんですか。
がっかり…
女性がひとりでふらっと行けるJAZZなどの素敵な音楽の流れているカフェバーみたいなお店、ひとつくらいあってもいいと思うの
ですが…
517: 6/14 2:30
需要がなきゃムリでしょ!
518: 6/14 3:3
FLOWって店、女性がふらっと行けるバーだよー。
519: 6/14 4:34
三太って店閉めたの?
520: 6/14 7:57
>>517
本荘はそういうお店は需要ないんだ?若い女性たちはと行くとこなくて可哀想ですね。

>>518
ありがとう、そのうち覗いてみます。
521: 6/14 8:47
ジャスティンは、時間制なんですか?
522: 6/16 7:53
学校、病院が近いと風俗営業許可がおりない。
居酒屋のおねえさんがパンツ見せても
居酒屋で許可とってればオッケーさ。
523: 6/18 12:55
eveはどんなかんじ?
524: 6/20 23:24
REで未成年が働いてる噂聞いたが本当か?
営業停止は勘弁してほしい・・・
525: 6/20 23:57
>>524それ聞いたことある!
ミッ◯ラでもあったみたいだし。
526: 6/21 8:33
チクレチクレ
527: 6/21 9:42
最近行ってないなー
どうなの?RE。
528: 6/22 8:19
初めてジャスティンいったけど結構良さげなお店だったね
529: 6/22 12:8
プログレス?ってどお?
530: 6/22 16:6
自演?
531: 6/22 20:33
白木屋、もうすぐですね!
532: 6/22 21:1
白木屋どこに出来んの?
533: 6/22 22:31
なんて言ったっけ…コスタだっけ…
534: 6/23 2:13
グラス置くやつ?
535: 6/23 6:6
白木屋、年内で撤退だろう。
536: 6/23 10:3
白木屋の所、前何だっけ?
537: 6/23 11:9
本荘やっぱり活気ないなww
538:ちょん 6/23 22:2
REで木内ってゆう未成年働いてんよ。
539: 6/24 0:13
>>538

なんかまじっぽいな・・・
御愁傷さまでした。
540: 6/24 5:44
未成年って18歳以下?20歳以下? 18〜19歳ならあちこちのお店にいますよね。
541: 6/24 7:38
接客していいのは18歳から。
厨房やウエイトレス系なら義務教育終わってればOK。
542: 6/24 16:28
ウエイトレス系って(笑)
543: 6/25 23:6
注文されたものを運ぶだけならね。
たとえ18歳以下でも接客しなければ働いてもいいのだ。
544: 6/26 0:12
時間帯的にアウトなんじゃね?
545: 6/26 2:30
風俗営業法でスナックやキャバみたいに客席についての接客は禁止されてますが、 ウェイター・ウエイトレス業務は問題ありません。きちんと法律があります。
居酒屋・スナック・キャバなどの飲食店が18歳未満の者を夜間雇用する事は法律違反です。
546: 6/26 5:30
>>545


結局、最終的には法律違反なんだろ?それを皆さん疑問に思ってだんだ!
547: 6/26 7:48
それじゃ、Tバック定食屋でも始めるかな。昼ご飯時だけで、定食運ぶのは16才のギャルとか‥。
548: 6/26 8:28
>>538
そいつはもしかしてナ〇ミ?
549: 6/26 9:2
和華の一件で、白木屋…客の計算出来ますね!
550: 6/26 10:42
全焼ってマジ?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]