3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

由利本荘市飲み屋☆A
151: 2/20 7:42
カルネ 女性も行ける雰囲気ですかー??なんか店の作りのせいか、入りにくい感じがした
152:削除済み 0/0 0:0
削除済み
153:削除済み 0/0 0:0
削除済み
154: 2/21 8:33
>>150 本人も旦那も元ヤンだと自然とガラ悪も集まる日もあるなw
そうなんだ!なるほど!
155: 2/21 23:53
styleは可愛い子いますか?週末男三人で行く予定なのですが、落ち着いた場所でスナックより安く済ませたくて。
156: 2/22 1:24
可愛い子いて落ち着いた店でスナックより安く・・・
157: 2/22 2:13
スナックより高くなったりして(*_*)
158: 2/22 6:50
ガールズバーと聞いたので、どうなのかな?と。
159: 2/22 11:23
可愛い女の子がいる店だったら落ち着かないだろ。
話を盛り上げなきゃ『つまんない』って言われるだろうし。
金無いなら居酒屋でも行けよ。
160: 2/22 11:54
プラチナはどうですか?
161: 2/22 15:56
普通でないの。
162: 2/22 22:18
県外からの出張で何もわからず、おち着いた雰囲気の店でなるべく可愛い子と呑みたいと思っただけなんですがおかしいですか?
居酒屋行けって随分閉鎖的な言われ方されショックです
値段は関係なしに関西客に本荘でお勧めの店はありますか?
163: 2/22 22:30
追伸…盛り上がらない話をしないと「つまんない」と口に出して言われるようなバカな店は除いて。本荘はそんな店ばかりなのですか?せっかくの秋田なのでもっといい情報を期待していたのですが…誰かお勧めを教えて頂けませんか?
164: 2/22 23:43
スタイルは、地元の常連さんが多いみたい。ファインは、安かった。
165: 2/23 0:7
麗は、楽しく飲ませてくれますよ…店もいい感じだし
166: 2/23 0:45
ファインは子持ちの旦那持ちだらけ
167: 2/23 0:59
店員は『つまんない』なんて言うわけ無いだろ??
一応仕事なんだし。
ケチな話をしてるヤツが女の子にノリ悪いとか言ったら可愛そうだって話。
金無いならそれなりの場所で飲むべきって話で『閉鎖的』って・・・。
そもそも本荘のスナックってスゲー安いから、それ以下ってなったら居酒屋しかないだろ??
せめて予算を提示したらいいんじゃね??
168: 2/23 1:7
追伸・・・普通可愛い子と落ち着いて飲めるのは、スナックより上のランクのラウンジやクラブだと思いますよ。
安くて大衆的な店は女の子がつかなくて当たり前。うるさくて当たり前。
高いお店は、その雰囲気と一時の楽しい時間にお金を払うものだと思いますが。
169: 2/23 1:33
なら麗じゃね?
170: 2/23 2:33
168貴方は大人だねぇ〜


嬉しいよ

世間知らずが多すぎる昨今


当たり前の事、言えないと言うか常識知らずが多すぎ。

金無いなら家で膝抱えて寝てろよ
略13
171: 2/23 4:33
ジャンヌで小太り(約60Kg)で身長150Cmの18歳位の子見た事ある人居ますか?
その子に興味は無いけど訳あって知りたいんですが。
172: 2/23 19:0
個人特定できないし、なにひとつ伝えられないのに、、、
聞いてもどうしようもない質問じゃないっすか?
173: 2/23 21:54
誰もが知りえるような特徴を個人特定と言うんですかね?
どこどこの誰それと特定するつもりはありませんし、
こんな人がいる、いないなんて事は問題無いのでは?
174: 2/23 22:13
カルネはママ以外は
若くないっすね(>_<
175: 2/26 10:57
週末なのにヒマな店多いな。。。
タバコ吸うやつも減ったな。。。
酒の飲み方もみみっちいヤツばっかりだし。。。
176: 2/27 22:37

沙羅のハチちゃんの詳細求む!
177: 2/28 1:18
旭屋って食堂?それとも飲み屋?だれか教えて下さい。
178: 2/28 9:55
あいまい屋、ってヤツだな
酒類はもちろん出すが、メシだけのお客もOK、みたいな
179: 3/1 1:51
↑ありがとさん。レス遅くてごめん。
180: 3/2 0:17
魚民の向かい、都食堂のとなり
(元、津軽-悠楽-一笑の場所)

『なごみ』とかって新しい看板できたな
ランチ&夜は居酒屋みたいな
181: 3/4 0:26
飲み屋ネタと違うけど、
永泉寺のそばのラーメンどん、って閉店らしいな
182: 3/4 1:12
どん閉店すんの?
183:秋田輪人 3/4 17:19
車好きな、くちピアスの小柄なこまだ居るかなぁ?
184: 3/4 21:31
カルネママきれいだね! 男居るのかな−
185: 3/5 2:8
いないと思う(^-^)ってな
186: 3/5 2:17
過去ログ見ればわかるだろ
187: 3/5 2:23
ブレスも閉店したって聞いたんですがホントですかね。
188: 3/5 2:31
閉店して新しい店出来るみたいだ。ヤンキーの溜まり場だ
189: 3/5 8:53
>>182
どん のマスターのおとうさんが具合悪くなって
マスターが農家を継ぐんだそうだ
(アキリン県央、ラーメン情報より)
190: 3/5 19:53
ブレス閉店ショックです。次に開店する店もサーフ系?
191: 3/6 17:28
ヤンキーはヒドイでしょ。。。

まあガラム臭い店なのは、そのままだろうけどw
192: 3/7 18:26
駅前、焼き鳥元気の並びのお店
居酒屋 光琳 が、昨日3/6で閉店しました。。。
(元の柏屋食堂・麺馬屋とかだった場所)

あそこは入れ替わりサイクル短いなあ
光琳の前、ホルモン屋みたいのもすぐ閉店したし
193: 3/7 21:3
トサカのに〜ちゃん次はなにやるんだ(°□°;)
194: 3/8 3:34
ホルモン屋だったのは『時代屋』だったかな。

なんか『時代屋の女房』って古い映画のポスターを
店先に貼ってたっけ。(たしか夏目雅子)

あそこって、焼き鳥元気の身内だか親戚だかがやってるの?
195: 3/8 19:47
麺馬のときは妹夫婦だか、義理の弟とか言ってた気がする
196: 3/8 22:17
パラダイスは可愛い子いる?
197: 3/9 7:47
チェーン店以外で安くてガッツリ飲めて、ガッツリ食べれるとこありますか?
198: 3/9 12:22
知らんがな
199: 3/9 13:8
はまなす
200: 3/9 18:6
>>197
オレゎちゃちゃちゃ好きだた
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]