3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

由利本荘市飲み屋☆A
601: 7/17 4:52
本荘
602: 7/17 20:30
元サンタのとこって何ていう店名?
黒っぽい外装のお店ですよね?
603: 7/17 22:34
大吉復活してたね。鳥忠の近くにオープンしたみたい 納豆ラーメン旨いよね
604: 7/18 10:14
納豆キライ
605: 7/18 11:45
大吉に行って来たよ。チャーハンと親鳥久し振りに食べた。
606: 7/18 18:25
>>599
Tバック居酒屋は本荘にないよ。
Tバック履いてるガールズ居酒屋ならあるけど。
607: 7/18 19:20
ひもパン居酒屋もしくわ、ひもパンガールズ居酒屋?ありますか!? 



Tバックよりひもパン好きなもんで
608: 7/18 21:22
パンスト居酒屋やコスプレ居酒屋はありませんか?
609: 7/18 22:27
そんな居酒屋は楽しいか?
610: 7/18 22:35
そんな居酒屋に行って何になる?
611: 7/19 2:35
悪ノリしましたすみません(笑)
612: 7/20 7:53
プラ〇ナの、巨乳の娘、素敵だよね。結婚してるのかなぁ?
613: 7/22 16:25
元三太の所言った方いたらレポお願いします!
614: 7/22 18:46
うめがったよ〜 店名は、灯幻享(とうげんきょう)だったよ!
615: 7/22 23:17
三太って何処行った?

象潟に戻ったのか?
616: 7/22 23:35
元三太って、市役所の脇?
617: 7/22 23:59
三太は破産してます。
618: 7/23 0:30
巨乳の子って何て名前?
619: 7/23 2:41
三太って破産したの〜?
初耳。
620: 7/23 8:43
プラ〇ナの娘、たしか… ユ〇エだっけ?
621: 7/23 15:54
「灯幻享」昨日行ってきたよ!マジうめがった!オススメは、鶏カラ!あんなの始めて食ったよ!追加したもんなぁ 食べてみる価値あるぜ!
622: 7/23 21:4
鶏の唐揚げ?
どんなふうに美味しかったのですか?
623: 7/23 22:14
野菜たっぷりの甘酸っぱいツユダクで、カリッとジューシーでしたよー
624: 7/23 22:26
唐揚げが野菜たっぷり?
ツユダクでカリッと?


ぜんぜん想像できん。
625: 7/23 22:39
>野菜たっぷりの甘酸っぱいツユダクで、カリッとジューシー

「油淋鶏」風なんだと推測する

でも店員乙みたいなんんで、自分からは行かないwすまん
誘われる機会があったら行ってみる
626: 7/23 22:39
油淋鶏?
627: 7/23 23:33
ユーリンチーですね。
食べてみたいです。
628: 7/27 16:22
灯幻亭、店内はどんな感じですか?
629: 7/27 22:2
>>628 雰囲気も食べ物も良かったです


内装はモダンって言ったらいいのかなぁ…
ランプのような物も飾ってあって 私は好きでした
630: 7/27 22:39
日中の仕事の関係者にバレないような夜のバイトありますか?
631: 7/28 2:33
デリヘルくらいしか無くないか?

それでもばれる可能性はあるが、居酒屋とかスナックとかよりは…
632: 7/28 9:30
>>629
良さげな感じなんですね。
行ってみようかな。

>>631
本荘に住んでいる人が本荘でそういうことやるとほぼ100%バレると思いますよ。
知人男性から知り合いが来た話よく聞きますし、バレて会社クビになった人も知ってます。
633: 7/28 10:26
灯幻亭、店内の座席形態はどうなってますか?
634: 7/28 10:27
>>630
バレたくないなら秋田県以外で探せば?
635: 7/28 18:15
>>633 6人掛けくらいのテーブル席が4組くらいと仕切りナシの座敷

仕切りアリの座敷が1部屋?ありました
636: 7/29 4:59
レモンザミーどうすか?
637: 7/29 11:58
レモン欲しい?
638: 7/30 9:23
横手とか秋田じゃないとバイトはキツいかも…。そのかわり交通費かかるけど。
639: 7/31 23:0
>>636

レボン…
640: 8/2 8:37
秋田市のキャバクラに友達と三人で働いたことあります。ガソリン代ワリカンで通いました。
641: 8/4 20:50
んん
642: 8/5 18:53
今日はみなさんどこに飲みにいきますかー?
643: 8/5 22:59
やはり白木屋では?
644: 8/6 13:0
どこ行こうかなー?最近みんなのオススメは?
645: 8/6 16:13
白木屋
646: 8/6 18:14
白木屋だね
647: 8/6 23:9
さくら 土曜のこの時間(11時)に閉まってた!
なんかあった?
648: 8/7 16:43
白木屋せまくね??
649: 8/8 5:2
>>647
さくらは、ホールの女の子いなくてガールズ居酒屋じゃなく普通の居酒屋でやってたよ。
俺は、21時〜22時半過ぎまでいたけど俺ら帰ったあとに辞めたんじゃないかな?
今日も、普通の居酒屋としてやってたら俺は行くけどね。
650: 8/10 22:33
しろきや?しらきや? 


本荘人にしらきやって言われた
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]