3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

由利本荘市飲み屋☆A
851: 11/19 2:16
なんヵ、マクバのATMでいつも出会う、出るトキぃつも笑顔で「どうぞ〜♪」ってドァ押さえててくれる調理服のィケメンお兄さんをあ○の亭で発見したぁ♪♪
852: 11/19 2:59
タブンその人俺のマイミクにいるwwwまぁ、たしかにめっちゃいい人だな\(^^)/
でもケッコンしてたはずwwざんねんwww
853: 11/19 3:49
>>852
だからナニ?残念って・・そんなコト聞ぃてなぃし。
アンタはイイヒトじゃないコトはわかったぁ♪ワラ
854: 11/19 4:3
こんなとこで個人特定できるようなこと書き込むやつに言われたかねーわwww
855: 11/19 12:38
どうぞ〜♪  って・・・あほやん
856: 11/19 16:16
>>851が、だから何?だよなw
857: 11/20 2:58
>>851
職場の人から書かれてるよ。って言われて見にきました。タブン自分だとおもうけど、イケメンでもお兄さんでもない、ただのおっさんなんで、恥ずかしいので出来れば削除して頂きたいです(((^_^;)
>>856
あほですんません(*_*)長年サービス業してると、咄嗟に出てしまうんですよ。職業病です。
>>852
誰だか気になって夜も寝れないからmixiでメッセ下さい(笑)

なんか言われて見に来たら荒れてて、申し訳ない。
858: 11/20 14:11
頭の悪い奴だらけ(笑)
859: 11/20 14:59
レモンの巨乳とやりて
860: 11/20 17:50
何処?(゜ロ゜)
861: 11/20 22:55
昨日雪原初めて行ったけど他の店とは一味変わったメニューもあって、仕込みも丁寧でとても美味しかったです!冷凍ばっかのチェーン店行くより値段的にも変わらないしずっと満足できると思います。本荘だんだんチェーン店増えてきて、県外で修行してオープンして頑張ってるこういうお店を応援したいと思いました!接客も感じ良かったし夜中の3時までやってるそうですよ!
ちなみに自演じゃないです。本荘の居酒屋回って本当にいい店に会ったのでぜひ皆さんに行ってもらいたくて。
862: 11/20 23:15
レモンてどこ?
863: 11/21 0:13
レモンザミー
864: 11/21 0:34
気にはなってたので、『雪原』そんなイイなら近々行ってきます!

あと、ちょう丸に行った事がある方、なにか情報下さい<(_ _)>
865: 11/21 0:55
ちょう丸おすすめです。美味い。
866:秋田県人 11/21 4:28
女の子のいる店とかならぼったくられる事もあるかも知れないけど、
居酒屋一回分の損もしたくない人って何なのかね
ちょう丸なんて雰囲気的に入りづらいような店構えでもないだろうに
867: 11/21 10:11
ぼられるとかじゃなく、美味しいのかと評判聞かせてもらっただけなのに(-.-;)
868: 11/21 11:19
気にしなくていいですよ。ガンガン聞きましょう。
869:本荘人 11/21 16:47
ジャ○テインってどんな店ですか?
なんだか入りずらいんですよね
870: 11/21 17:44
暖ってまだ休業してるんですか?
871: 11/21 19:16
雪原 興味あっていってきたけど私はちょっとがっかりだったな ちょう丸はお薦めです煙でるけどホルモンの味は間違いないと思う好みだけどね 俺は今一番はまってる
872: 11/21 19:19
暖やってます
873: 11/22 2:0
871の方

私から俺になってる〜
874: 11/22 2:47
↑で?
875: 11/22 2:55
まぁ〜いろんた店あるし好みはバラバラだすな。ラーメンだって人それぞれ好み違うしな(^O^) 俺はビールとうめ〜空揚げがありゃそれでい。
876: 11/22 10:30
んだすな。
877: 11/22 21:50
ハレルヤ ってどんな店?
878: 11/23 7:11
低価格で、安心して飲める店
879: 11/23 14:22
ハレルヤの意味わかって店名つけたんだろうか?
「 主をたたえよ!」だぜ?
880: 11/23 16:15
クリスチャンじゃないの?
881: 11/23 17:12
>>851
そこって何気にイケメンいるよね宸アの前金曜に友達と行ったら目がくりっとした可愛い感じの男の子いたよ見た目チャラそうだったけど礼儀正しかった
居酒屋にイケメンいるとちょっと嬉しいよね
魚民にも可愛らしい男の子いたし泊ス分二十歳くらいだと思うけどォ
882: 11/23 23:43
あれがイケメン?あなたの視力と、美的感覚を疑うしかないな....
883: 11/24 0:20
禿同
884: 11/24 16:41
いろはにほへと…いつからオープンなんすかね?
885: 11/24 17:53
>>882
そもそも、絵文字満載や超個人的な書き込み内容を褒めてあげようw
886: 11/25 1:13
いろはにほへとopen

12月5日と12月12日のどっちか分かる方、教えて下さい
887: 11/25 2:42
881は自演だろ
888: 11/25 8:1
ホムペみると12日となってるよ。
889: 11/25 8:5
ごめん、まちがった。
5日ですた。
890: 11/25 8:13
連投ごめん。
一週間くらい前にみたときは12日だっので躊躇なくカキコしたのですが、さっきみたら5日に早まってますね。
891: 11/25 12:31
ありがとう!
892: 11/25 12:31
オシャレな感じだったんだけどな〜髪形とかメガネとか…チャラそうなんだけどさ!
魚民の男の子も可愛いと思うよ。黒髪短髪で関ジャニの大倉とかいう人に似てる感じ!なんかたどたどしいのが可愛いんだよね(>_<)
って個人的書き込みすみませんでした(・・;)
893: 11/25 12:54
>>892

453: 10/27 22:50 04h2WTr
>>450

俺も掛け持ちしてる(・∀・)俺のことかな(´ω`)ぷっ



www
894: 11/27 18:58
今日は何処に行こうかな
895: 11/27 20:3
いろは

だいぶ出来てきてたね
五日が楽しみ
896: 12/1 12:28
今日はバイト終わったら飲み〜!だんまや〜!
897: 12/1 19:0
明日は…
どこ飲み行く〜?
898: 12/2 12:10
明日は焼き鳥元気にいこっかな!
899: 12/3 22:43
焼鳥元気てどこにあるの?
900: 12/4 9:21
本荘駅前だよ!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]