3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

由利本荘市飲み屋☆A
951: 12/17 7:57
変なしゃべりの女いるよね?鼻につく感じ。もう辞めたかな?
952: 12/17 8:47
>>951
細い人ですか?
953: 12/17 11:57
細くて背高い人。わざとらしくてイライラして帰った。
954: 12/17 16:53
>>953
激細で割と背高めならわかるかも。
自分が思ってるのと同じ人ならやめたはずです。
955: 12/18 0:33
激細は本荘の子では?自分が言ってるのはにかほ市の勘違い女です。他でも悪い評判聞きました。
956: 12/18 11:17
個人的恨みがあるなら直接言えば?
957: 12/18 12:59
>>955
自分が言った人は本荘の人なので違いましたね。
勘違いしてしまってすいません。
958: 12/19 8:30
勘違いじゃないよ、みんな勘違い女だからw
959: 12/21 0:21
いろはにほへと、行ってきた
ほぼ全部、個室。
掘りごたつ式の座敷に床暖房で足元ポカポカ
メニューブック&口頭で注文も可能だし、
i パッド的な端末が各テーブルに設置されてて、ドリンクも料理も
全てタッチパネルからの注文も可能。。。

でも、所詮、料理は刺身や寿司もふくめて養老、つぼ八レベル。。。
ガストのメシが旨いと思える人ならOKかも
960: 12/21 4:56
安さが売りの居酒屋チェーン店に、あなたは何を求めてる?アホやん!
961: 12/21 11:28
つぼ八レベルって。
あなたのレベルは?
962: 12/21 12:13
チェケラッチョレベル
963: 12/21 13:31
まず、つぼ八に謝れ
964: 12/21 14:8
ガストにもだろw
965: 12/21 16:52
カルネって、どんな感じ?
966: 12/21 17:54
カルネはいい感じ
967: 12/21 19:30
刈根
968: 12/21 21:49
かんじ?
969:秋田県人 12/22 0:51
プラチナいい意味で典型的な地方スナックって感じ
ナイトスナッカーズ好きな奴はおkでしょ
970: 12/22 3:18
月うさぎ最高!
971: 12/22 7:59
カルネ ZERO ジャスティン 月うさぎ cute 俺はこのどれかだな

昔はミッパラ行ったが、最近は行ってない
972: 12/23 2:53
月も影たか?
流行りなんて、すたるものてか
973: 12/23 9:27
<<965

カルネはママ以外はおばさんだと聞いた 違うんだ?
974: 12/23 10:29
熟好きには、たまんねぇ〜
975: 12/24 17:42
今日飲みに出る人はいますか? だいたい家族やカップルで過ごすのかな。ピザ屋の前車いっぱい〜
976: 12/27 6:13
WAKA閉まるの早くね?22時頃暗いんだけどww
977: 12/28 13:0
>>973
ママも、おばさん類に入るでしょ!?
978: 12/28 19:57
佐々木〇参上(>_<)
979: 12/29 14:17
カルネのママは綺麗だからおばさんとは思わない。
俺の中では月うさぎのママが1番綺麗だ。
980: 12/29 19:27
COLORの女性は綺麗な人、居ますか?
981: 12/29 23:29
月のママって綺麗だが?‥
982: 12/30 11:1
月のママは確か爆乳だったような
983:秋田県人 12/30 22:5
綺麗って雰囲気ではないよな
愛嬌はとてもあるとおもいます
984: 1/1 13:22
確かに大きいね
985: 1/1 13:55
今日はどこも休みだろうか…
986: 1/4 18:37
巨乳と爆乳の違いを教えてください
987: 1/7 7:4
女の子同士で行ける軽く飲める二次会の場所あったら教えてください。
988: 1/7 13:41
二次会をして、女の子同士で軽く飲めばいいだけでない?
989: 1/7 16:33

990: 1/7 17:5
女の子同士で行けない場所を教えてください。
991: 1/8 2:8
行こうと思えば行けるから無い
992: 1/8 6:10
いろはどう?
993: 1/8 9:39
学生か味覚がお子様な人らには丁度良いとしか言えない。
994: 1/10 23:37
ちょう丸★
995: 1/11 17:20
俺もちょう丸に1票
996: 1/11 18:38
ちょう丸って居酒屋ですか?
997: 1/11 21:24
私もちょう丸一票 焼肉ホルモンやさんだよ
998: 1/11 23:25
彼女を連れて行きたいのですが、平気でしょうか?
999: 1/12 1:1
ここじゃなく、それは彼女に聞こうぜ
1000: 1/12 1:15
大丈夫だと思うよ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]