3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

由利本荘市飲み屋☆A
251: 3/15 18:10
>>249

居酒屋の文句は俺に言えと言わんばかりだなw
252: 3/15 18:18
248 は、別に冷凍がダメとは言ってないのでは?

地震のあと休まないで営業してて大したもんだ!
業務用であれなんであれ、冷凍技術を駆使する技術のある店が
淘汰されずに生き残る。。。っていうふうにも読めますが。
253: 3/15 18:30
対面して会話してるわけではないので文章にも気をつけないといけませんね。誤解をあたえたり不愉快に感じる人も出るという事です。

とりあえず、みなさん震災でイライラしてるのはあるでしょう。
254:まぁ 3/19 16:30
女の子2〜3人で行ける飲み屋ってある?
ビン以外で
255: 3/19 17:58
ぴんこってまだやってますか?
256: 3/19 18:27
>>254

逆に女の子2〜3人で行けない店を教えてくれ。
257: 3/19 19:15
ピン子やってるよ。
258: 3/22 12:26
飲み放題に料理ついて3000〜4000円のとこあったら教えてください。
あと代行ってやってますか?
259: 3/22 17:23
接客いい居酒屋てどこありますか?

個人店は何か常連や知り合いには愛想振り回してるけど根本的にいい所ないですよね…。

料理良し、接客良しそんな店の情報下さい!
260: 3/23 4:48
基本的、一見は、なめられて当たり前。常連にならないとね。

一時媚びる店の方が怪しいよ
261: 3/23 7:1
>>259
肴菜や。常連は多いが店員さんがしっかりしているので
疎外感はない。料理もうまい。
262: 3/24 11:45
肴菜や、はイイね。この不景気に増設工事もナットクだ。
263: 3/25 0:28
カクテルの美味しい店は[
264: 3/25 4:53
酒の味とか、どうせ分からないで騒いで飲むだけだろう?居酒屋で飲んでろ!
265: 3/25 5:19
264へ
ここはあなたの日記でもブログでもありませんので他者への絡み・暴言は不愉快です。
考えた言動を
266: 3/25 12:13
でも、本当にお酒
味わっている人居るのかな?
267: 3/25 12:19
地震影響も落ち着いたし
ママ〜又 お店でHしよ〜
上乗りグリングリン
268: 3/25 14:6
>>266
います。
あなたも気にしながらお酒を飲んでみたらいかがでしょう?
269: 3/25 17:24
カクテルは嗜好品だからなぁ… 好みとかあると思うし、自分で飲んで見つけるしか無いかと(°□°;)
270: 3/25 18:36
酒自体が嗜好品かと…。
271: 3/25 18:49
彩、Take、ターミナル。
272: 3/26 0:50
コントラなき後は、サヤ(彩Ya)のNo.1は確実かな。
273: 3/26 11:57
コントラマスターは何処に行ったんだろうかね
(>_<)
274: 3/26 15:1
北海道に移住予定と聞いた
275: 3/26 15:25
北海道ぉ〜(゜ロ゜)
276: 3/27 11:17
前夫の子供二人、再婚相手の乳幼児二人を残して
恐らく本荘で一番美しい人妻だった女性が自殺した。。。

スレチだったな、、ごめんなさい
277: 3/27 12:29
どっか飲み屋のママ?
278: 3/27 12:36
>>276
よせ!
ここに書くな!
ただじゃすませないぞ!
279:秋田輪人 3/27 13:3
スマン、削除依頼してくる
280: 3/27 15:33
>>279
削除依頼してないし
281: 3/27 16:3
規約違反通報はかけたんだが
削除依頼はエラーになっちゃってログ残らなかったんす
282: 3/27 17:28
>>281
名前とメアドをちゃんと書けば削除依頼できる
さっさとヤレ!
283: 3/27 17:31
>>281

ついでに消えろ粕w
284: 3/27 21:59
276の書いてることはスルーでいいだろ。
名前かいたわけでもないし。
285: 3/28 13:38
明日はcuteさでも行こうかな
286: 3/29 12:44
花音てどうですか?
287: 3/29 17:4
Cuteってどう?
接客の仕方なってるか?
情報キボンヌ
288: 3/29 18:51
cuteは良くもないし悪くもない
でもママ男いるんだろ?
289: 3/29 19:46
ふっ! 大概は居るだろ、普通。
290: 3/29 23:27
Cuteのママは男いるね!
そのママってパラのママしてた人だよな!
291: 3/30 0:15
パラの元ママ
292: 3/30 2:15
飲み屋のママに男がいたら悪いのか??
293: 3/30 2:18
クラウンに可愛い娘いるね。
294: 3/30 10:51
可愛い娘なら月うさぎが一番多い。常時12人いる。
295: 3/30 10:58
クラウンってまだあった?移転して名前、変わったんじゃなかった?ジャンヌも女の子いっぱいいましたよ
296: 3/30 19:37
肴菜や そんなにいいィ 料理も普通のやっつけ料理値段も高め 流行ってる理由が解らない 他の都市では潰れてる感じの店でしょさすが 由利本荘市民
味覚音痴
297: 3/30 19:46
いっぺいはどうですか?
298: 3/30 19:46
花音は40年増二人でやってる店
でもほとんどママ1人だね。客居ないし高いし、つまんないね
299: 3/30 21:16
>>296
明日まで言ってれ!
てめえの舌は靴舐め専用だろ!
300: 3/30 21:20
だんまやでも美味しく食べれるオレがきました(°□°;)
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]