3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

由利本荘市飲み屋☆A
451: 5/18 1:35
自演乙WW
452: 5/18 2:39
まあまあ。
安いんだからいんじゃないの?
453: 5/18 5:19
ビンwww
454: 5/18 8:53
見事じゃーwww

自演乙
455: 5/18 10:13
ビンのそーゆーとこも嫌い。
456: 5/18 11:57
気にするな!スルーにかぎる。
457: 5/18 12:24
親の力は、偉大だなぁ
親孝行しろよ。
458: 5/18 14:2
もう 息子いないよっ
459: 5/19 4:46
で、結局どこの店が今アツイの?
460:かずや 5/19 4:48
ビン舐めんなよツ
461: 5/19 10:7
>>460
まさかの店員登場???
ホントに自演だったのか?
終わってるな(笑)
462: 5/19 10:11
うほっ!

おいでなすったぜー

パチパチ

見事じゃ!!!!
あっぱれ
463: 5/19 11:26
>>450>>452は意味不明な自演で、>>460で急に名前付けて凄んでるけど、完全に同一人物じゃん。

そりゃなめられるだろw
君の自演のしかたがバカっぽいものwww

昔のビンは面白かったのになぁ。
464: 5/19 19:45
よくわかんないけどかずやがんばれ!
465: 5/19 19:49
んだ
よくわかんないけど、かずや頑張れ
466: 5/19 20:24
そうそうかずやがんばれ!
467: 5/19 20:27
よくわからんけどかずやガンバ★
アドレスもガチ乗せてるしなあ(笑)
468: 5/19 20:40
いきなり『かずや』人気者(^o^;)
469: 5/20 17:2
人気者のかずや頑張れー
470: 5/20 18:41
かずやの人気に嫉妬…
471: 5/20 19:43
↑嫉妬するくらいなら、お前もアドレス晒してがんばれ。
472: 5/21 7:34
たまに付き合いで、ガールズ居酒屋さくら行くけど、いつもアニメ声のチビしかいないしつまらん。最初はあのチビの声可愛いと思ってたが最近はキモくなってきたからもう行かない。
473: 5/21 9:27
耳栓してけばいいじゃん!どうせ、ケツ出して配膳するだけだしさ。
474: 5/21 11:14
ところでCOLORって新しい店はどんな感じ(・・?)
475: 5/22 1:44
亀だめ
476: 5/22 6:27
玉だめ
477: 5/22 22:30
どっかにイイ呑み屋ないもんかねー

可愛い女の子いるところ。
478: 5/23 0:1
目隠しすれば可愛いならいるで!あと後ろ姿も!振り向いたらドンマイ……‥‥
479: 5/23 6:39
ビンの息子、今いないの?
480: 5/23 11:37
前の三太の所に、何が入るの?
481: 5/25 5:26
かずやもうこないの?
482: 5/25 7:54
かずやってだれだ?
483: 5/25 13:30
ここの人気者です!
484: 5/28 14:26
飽きちゃったよ
485: 5/29 17:24
駅前通りに看板ついてないお店あるよね。一見さんお断り?怖くて入れないんだけど。。
486: 5/29 18:33
角入れて3時間 4曲歌っただけで1万円って高くないですか?初めて入った普通のスナック…客少ない雨の日だったけど…Xp(´⌒`q)
487: 5/29 20:48
3時間いたらあるかもね。
俺なんて2人で行ってジンロいれて40分で18000円とられたぞ。
駅前通りのカラオケなくて何だか臭い店で。
488: 5/29 21:12
客少ない日の店、なるべく避けた方が良い。ぼられる!
489: 5/29 21:20
商売下手だよね 良心的な会計ならリピーターにもなるけど…悪評たてられちゃ
490: 5/30 7:48
なんちゅう店?
491: 5/30 12:47
Tからはじまる店だ。
セット4000円って入り口に書いてあった割に高い気がした。
男2人で時間気にせず気持ちよく飲めるとこおしえてくれ。
492: 5/30 14:38
>>E○Eでしょう!
493: 5/30 16:59
3時間もいて、1万なら安いと思うけど。女の子のドリンク代あるだろうし…
494: 5/30 21:1
ボトル入れて、唄って、3時間。それで1万は高くないでしょ? ボトルいくらか知らないけど、安いくらいじゃないか?
495: 5/30 22:49
スナックとかでカラオケって唄いたくなるもんなのか?
496: 5/31 7:31
>>495

そんな事言ったら切りがない!バーにもカラオケあるべや?
497: 5/31 16:18
俺も、カラオケ嫌だなぁ〜。カラオケボックスでって思うよ。
498: 6/1 0:16
↑だったらカラオケの無い店に行けばいい。
なっ、簡単な話しだろ。
499: 6/3 10:52
カラオケの無いスナック教えて下さい。
m(_ _)m
500: 6/3 15:46
スナックではないかもしれませんが…


月うDぎ
シD(別室は有り)
アーバD


にはカラオケ無いと思います。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]