3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

由利本荘市飲み屋☆A
801: 10/29 17:24
俺も、行ってみよ!
802: 10/30 23:28
今日もラズル行こっかな。
803:由利本荘っ子 11/2 1:51
レ○ン○ミーってお客いるときにそんな常識ないことする店じゃないし、だいたい椅子移動して掃除はするけど…椅子あげたりしないし…
804:由利本荘っ子 11/2 1:54
レ○ン○ミーってお客いるときにそんな常識ないことする店じゃないし、だいたい椅子移動して掃除はするけど…椅子あげたりしないよ!嫌がらせの文面だよね!
805: 11/2 8:17
椅子を上げられた事で最悪って意味がわからないよねw
代行待ちで閉店時間過ぎてると申し訳なくて、ごめんって感じにはなるけどさ。
806: 11/2 14:6
カラーってどんなお店ですか?
807: 11/3 11:7
落ち着いて呑める居酒屋、個室が有る居酒屋、有りますか?
808: 11/3 15:28
どん栗って、どんな感じですか?あと、灯幻亭も教えて下さい。カップルでおすすめの居酒屋あったら、教えて下さい。
809: 11/3 17:55
どん栗は最近行ってないけれども落ち着いて呑める感じ、彼女と行くのならお勧めする。
ついでに言うと、裏手にあるMuddyも雰囲気が良く、カクテルも美味しいのでお試しあれ。
810: 11/3 19:55
マディの店主て亡くなりましたよね?
811: 11/3 20:1
和華って、いつから営業開始?
812: 11/4 12:19
○華には絶対行かない
前の店の時友達バイトしてたけど一年くらいでバイト40人以上も変わったらしいよ
人を犬ネコ以下にしか思ってないよ
813: 11/4 12:33
>>812さん 



犬猫って事は、女の従業員みんな食われた感じ?
814: 11/4 13:22
>>812
ここでは伏せ字

本荘スレでは実名


あちこちレスしてるけど、個人的な恨みでもある?
815: 11/4 14:57
>>812
すごい執着心ですね〜
バイトの話も補償の話も、飲みに行く客には全く関係ない。
あなた、なんか怖いわ。
816: 11/4 15:58
和華って、何処に出来るの?
817: 11/4 16:2
だんまや水産って、個室でしたっけ?
818: 11/4 18:48
今日は白木屋、ラズル、コースで行こっかな。
819: 11/4 22:0
おすすめのバーで従業員が話しやすい所どこですか?
820: 11/5 19:21
和華って、営業してるの?
821: 11/5 21:53
和華まだ営業してないと思われる。また、場所は元松月円の所。
822:秋田県人 11/5 23:53
スレ伸びたなと思ったら明るさ間の人とストーカーの人が同時に現れたのか
823: 11/6 7:34
w華 従業員募集してますね。
今度は昼もやるみたい。
824: 11/6 7:42
本荘駅から徒歩3分12月オープン。
いろはに※へと で従業員50人募集も出てるね。
居酒屋 募集 で検索したらでてくるよ。
しかし、徒歩3分ってどこだろな?
825: 11/6 8:16
滝川精肉店の隣です。
826: 11/6 17:26
いろは楽しみ。
827: 11/7 17:12
ルーキーってどんな店?&どんな雰囲気ですか?
828: 11/7 17:57
カラーってどんなお店ですか?

雰囲気とか教えて下さい!
829: 11/7 21:33
テメーで行って情報教えろよ
830: 11/8 13:29
カトマンドゥってどんなお店ですか?
できる限り詳細に教えてください!
831: 11/10 20:21

パスポートがいらない外国。
832: 11/10 21:24
お見事!
833: 11/11 13:56
お見事!
834: 11/11 19:24
お店ってゆってんでしょw
835: 11/11 20:35
ルーキーってどんな雰囲気のお店ですか?
836: 11/12 11:33
ルーキー乙www 
837: 11/12 19:9
>>834
君がまちがってるんだよ。
カトマンは異国の女性がもてなしてくれるんだよ。
838: 11/12 22:43
カラー、いい店だった!
ママさんがしっかり者だったし
839: 11/12 23:8
カラーはアゲハの頃のスタッフは誰も残ってないの?今ニューハーフいるって聞いたけど。女気取りでプライド高くてクソつまんないやつ。
840: 11/13 0:6
アゲハには、前に一度行ったけどカラーは一新されてると思われます。
確実にアゲハよりは、良い店になったなあって思った。
841: 11/13 0:9
追記
ニューハーフ、6月くらいには居たらしいけど、現在それらしいのは居なかった模様
842: 11/13 11:20
カラーが一新された?
爆●イの本荘アゲハだとあまり…だね
843: 11/13 16:52
カラーって可愛い娘とかいますか?
844: 11/13 16:57
>>483
 とか弁。
845: 11/13 17:1
>>844 とか弁
スルーで
なんでアカ禁にならないか 不思議
846: 11/14 16:26
暖は個室あるんでしょうか?
あと値段は高めなどわかる方いたら教えていただきたいです。
847:秋田県人 11/14 17:27
誰か本荘の個室居酒屋まとめてテンプレにしとけよw
848: 11/14 20:21
>>846 暖は個室ありましたよ。 私は、料理もおいしく値段も気になりませんでしたが、その辺は個人差があるのでなんとも言えません…。
849: 11/18 16:29
今日は何処行く?
850: 11/18 18:50
笑笑行こっ!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]