3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

由利本荘市飲み屋☆A
701: 9/14 21:6
前ア○ンドにいた可愛い子今もいるか? え○か[
702: 9/14 21:10
>>701 あなたは何様?
703: 9/15 6:5
俺様!
704: 9/15 16:46
お客様だろw
705: 9/15 16:59
居ません
706: 9/17 1:25
VINビルに入ってる店レベル低すぎ!昔のSINは楽しかったのに。そう思うのは俺だけ?
707: 9/17 2:34
かずやくんなんとかゆってやって
708: 9/17 4:46
二階の店舗は、楽しいけどね。
709: 9/17 21:45
sinは可愛いこいますか?
710: 9/18 10:39
いない。チ〜ン!終了。
711: 9/18 13:24
ジャスティン
Re
なら結構行く
712: 9/19 12:26
vInビルって何?由利本荘にはビルないと思ってたぞ!
713: 9/19 14:0
瓶ビルは有名だ、市民ぢゃないな君
714: 9/19 20:52
>>712
低いから"ビル"では無い。とかいうセコいツッコミじゃあないよね?
715: 9/20 19:43
寒い 熱燗の季節だわ!
おいすぃ〜日本酒のめるとこってお勧めありますか? ちゃんとツマミもある店ね。
716: 9/20 19:55
↑肴やに一票
717: 9/20 20:23
ざんま〜うぃ〜に一票w
718: 9/21 15:56
酒仙に一票!
719: 9/21 18:10
これ坂
720: 9/21 20:1
>>719 これ酒じゃね?
721: 9/21 21:2
日本酒なら酒仙いいかも。でも、つまみは少ないような…
あとは、一笑や雪原もこだわっていたよ。
722: 9/22 0:31
さっきJoker行って来たけどいつも♀客多過ぎォ
723: 9/22 12:23
↑に一票!
724: 9/22 12:46
もっきりや
725: 9/22 23:10
今日も♀客、わんさかいたおマ
726: 9/23 19:12
マスターが良いバーってありますか?話上手で楽しい所
727:秋田県人 9/24 9:46
ドリンクテーリングとやら
付き合い上どうしても行かねばならなくなったのだがどんな感じ?
728: 9/24 10:28
>721
一笑は閉店したよ。(その後の店『なごみ』も休業状態)

酒仙は昔は凄く良かったけど、もう店たたむらしいから。。。
729: 9/24 15:26
ドリンクテーリングは、合同合コンだよ!
730: 9/25 18:34
>>728 そうだったか、やっぱり間違えていたね。「笑や」だった。
どっちか悩んだ末…間違えてしまった。


酒仙も閉めるんですか?! 駅前も大手が出来てきてキビシいんだろうな。
731: 9/25 19:9
ドリンクテーリングでヤレた奴いる?俺は不発…
732: 9/26 2:22
ヤレヤレだな
733: 9/26 23:24
月うさぎて若くて可愛い子いますか?
734: 9/27 0:10
(´〜`;)
735: 9/28 13:37
(^_^;)
736: 9/28 19:52
(゜ロ゜)
737: 9/28 22:55
ε=┏( ・_・)┛
738: 9/29 4:44
(--)/占==3
739: 9/30 12:26
酒仙閉めるって本当?
740: 10/2 13:0
昨日、灯幻京って言う居酒屋さんに行ったけど!
料理美味しかったし、店員さんも丁寧でとても良かった
741: 10/2 16:7
居酒屋さくらってどんな所ですか?何か怪しい所なのですか?
742: 10/2 18:21
パンツ見せる居酒屋だす。
4000ぐれあれば飲み放題で90分ムラムラでぎるっす。
743: 10/2 18:43
お答えありがとぉごさぃました。だから時給がぃぃんですね‥(汗
744: 10/3 18:45
今度女の子3人で飲みするんで灯幻享に行ってみたいんですが、飲み放題でどれくらいかわかる方いますか?
あと土曜日に行きたいんですケドやってますよね?
745: 10/4 6:50
灯幻享に行った時、2時間で2,000円だったよ!(飲み放題)
けっこう混んでましたので電話予約したほうがいいと思います。
746: 10/4 9:57
>>745
ありがとうございます!
747: 10/7 7:46
>>744
土曜日に閉まってるお店は無いよ
高校生ならお店にも迷惑かかるから行かないでね。
748: 10/7 10:12
>>747
グルナビだったかGyaoだったか忘れましたが、定休日のところが土日祝日って書いてあったので…
居酒屋が稼ぎ時に休業しませんよね(^_^;)

3人とも成人してるのでお店には迷惑かかりません★
749: 10/7 19:41
とうげんきょう…俺なら別の店いくよ。
行けばわかるから一回行ってみて下さい。
値段とクオリティが合ってないような…
750: 10/7 21:15
炉端ダィニング楽家ってどんな感じですか?
スナックcuteってどんな感じですか?
751: 10/7 21:31
いい感じだよ
752: 10/8 2:41
Cuteは元ミッパラのママがやってる店。
753: 10/8 4:26
cuteは悪くないですよ!
754: 10/9 18:32
>>749
近いうち飲み会があるので、そこに行こうとしたんだけどイマイチなんですか?
舌の肥えた方々なので、多少高くても美味しければ問題ないんですが…
755: 10/9 21:8
唐揚げは胸肉 焼き鳥は冷凍 酒は全体的に薄い 利益優先してる感じ
あくまでも個人的な感想です
756: 10/9 22:36
>>755
胸肉の唐揚げはいいとして、冷凍は論外ですね…やめときます。
757:秋田県人 10/9 23:14
幹事やるなら事前にその店行って自分の舌で確認するだろJK
ネット上の根も葉もない評判で決めるような奴に飲み会仕切ってもらいたくないな
まあ桃源郷は30代以上には勧めないけど
758: 10/10 8:37
>>755
私も居酒屋経営してますが
冷凍物を一切使用していない居酒屋紹介して下さい!
そこまで詳しいと内部か卸業者ですか?
759: 10/10 10:50
>>757
ネットで情報集めるのは普通だと思いますが。
行って確認出来ればいいのですが、主婦なのでそうそう飲みに行けないです。誰もがあなたのように身軽に動けると思わないでほしい。
760: 10/10 11:19
614 :秋田県人 :2011/07/22(金) 18:46 p12242-adsao01tutuji-acca.miyagi.ocn.ne.jp
うめがったよ〜 店名は、灯幻享(とうげんきょう)だったよ!

745 :秋田県人 :2011/10/04(火) 06:50 p7030-adsao01tutuji-acca.miyagi.ocn.ne.jp
灯幻享に行った時、2時間で2,000円だったよ!(飲み放題)
けっこう混んでましたので電話予約したほうがいいと思います。

758 :秋田県人 :2011/10/10(月) 08:37 p3235-adsao01tutuji-acca.miyagi.ocn.ne.jp
>>755
私も居酒屋経営してますが
冷凍物を一切使用していない居酒屋紹介して下さい!
略12
761: 10/10 11:52
>>759
主婦には主婦のネットワークがあるんじゃない?
そっちの方が信憑性が高いと思うよ
762: 10/10 13:14
>>761
転勤族でこちらにあまり知り合いがおりません。
知り合いの方々は誰も行ったことないお店だったので。
>>760を見るかぎりでは自演するようなお店みたいなんで、やはりやめときます…
763: 10/10 13:31
自演か本心かはめられているか
判断するのは自分だけど あまり鵜呑みにしない方がいい
実際に覗いて見てから判断でも遅くないと思うよ
ちなみに私も自演だと思っていますがw
764:秋田県人 10/10 13:47
>>760見て自演と信じちゃうのは勝手だけど
>>755を客層かぶる他店のネガキャンだとは疑わないのね
ネットにあるのは「情報」だけですよ、と。。
765: 10/10 13:59
>>764
そうですね、鵜呑みにしてはいけないのは分かっております。
あなたも30代以上にはすすめないとのことなので、参考にさせていただきました。

でもおそらく自演だと思います…
766: 10/10 16:4
>>765
もしあなたが幹事さんなら、その方々の好む料理を調べて、キチンと予約して
”良い食材を予め頼んでおく”のがいいと思う。

大抵の居酒屋さんは快く対応してくれるよ
767: 10/10 20:59
とうげんきょうは脱サラした人がオーナーだと聞きました。一度行ってみたいと思ってます。
768: 10/10 21:14
今度行ってきますよ。予約で飲み放題二千円でした。
769: 10/11 23:40
熟女ナンパできる店知らない!
770: 10/12 9:51
↑本荘駅前の朝市とか
771: 10/13 17:47
それババアだし
772: 10/13 19:20
楽家て混んでますか?
773: 10/16 20:54
土曜日、夜9時頃行ったら、客は私たちだけでした。その後閉店近くまで居るも、一組もお客来ず。
774: 10/16 20:56
773
楽家のことです。
775: 10/22 10:28
お聞きたいしたいのですが、ダーツしにいきたいのですが、ピットインとシルク子供いるとどっちはいりやすいですか?
776: 10/22 12:55
シルクは、大人の社交場なので子供は無理でしょうからピットインで…
777: 10/22 13:0
わざわざありがとうございます。ダーツは何台ありますか?
食事もできるかんじですか?
778: 10/23 1:37
ダーツは3台。
食事はできないけどダーツを沢山投げる人には安くてお得ですね、子供と行くなら飲みダーツはすすめないので夜の店以外がいいとおもいますよ。
779: 10/24 10:7
ありがとうございます。
780: 10/25 11:54
個室の居酒屋、何処か有りますか?
781: 10/25 12:49
ラズル、女の子二人でやってました。
782: 10/25 16:43
ラズルって、今も人気なの?
783: 10/25 17:0
あまり客はいなかったけど、女の子は可愛かったよ。
784: 10/26 21:26
何処か、二人落ち着いて呑める、居酒屋有りますか?
785: 10/26 22:19
白木屋、魚民、あかねや水産。個室ある居酒屋はチェーン店ばかり。白木屋は辞めたほうがいい。
786: 10/26 22:45
ジャスティン大曲の○○B系経営してるらしいよ!
787: 10/26 22:56
三昧のとこのうさちゃんクリーニングと中華料理店の間にお店出来てましたが、どんな感じですか?
確かsoulnoteという名前でした。
ランチもやってるのかな。
788: 10/27 4:15
784さん

八幡神社の近くにある雪原はどうですか? 個室は1部屋?だけだけど、他もさえぎりあるしガチャガチャしてないから落ち着いて呑めますよ。小料理屋ってなってたから高いか思いましたがそうでもないし。ちなみにさっきまでいました(爆)
今月二回目〜
789: 10/27 7:54
暖って、どんな感じですか?
790: 10/27 12:30
由利本荘市の居酒屋で1番のオススメは?
791: 10/27 14:7
それは、個人違うと思う。No.1は、分からん
792: 10/27 16:58
おっしゃるとおりです。
お店でなくメニューでオススメあったら教えてください!
793: 10/27 23:4
>>786



○○3系って何?www
794: 10/28 0:20
ラズルの子かわいい。今は緊張しないで飲めます。
795: 10/28 10:54
○○1の間違いで店名です。他にも店経営してるらしいよ!聞いた話だけど。
796: 10/28 17:29
ラズルはガールズバーになったの?
797: 10/28 19:19
ガールズバーと言う訳でもないみたいですね。マスターがいないだけ、みたいな感じです。
798: 10/28 22:5
○○1って?
799:由利太郎 10/29 12:4
レ○ン○ミー最悪!
閉店時間前から、椅子を上げ始める。
客だって2〜3人って訳じゃないのに。
800: 10/29 14:41
よし今日はラズルに行ってみよ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]