3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

『浮気・不倫』D
1: 9/26 6:8
引き続きどうぞ
2: 9/26 7:37
>>1
浮気・不倫を引き続き頑張りましょう
3: 9/26 7:47
最近自己中過ぎて疲れてきた。
彼はやはり今を楽しんでいるんだろう。この先を期待するのが間違ってるのはわかるけど、ぶっちゃければ
今だけ楽しんでなんていられない。
不倫してる奴からしたらいいだろうけど。少しずつ距離をあけて行こう。
4: 9/26 7:51
不倫しないと、心が折れそうだ
5: 9/26 7:55
分かる!

旦那なんかじゃダメなんだもん
甘えられ本心をぶつけられ、女として身体を満たしてくれる彼の存在は大きい!
6: 9/26 7:59
こんなデブ女を相手してくれてありがとう。
7: 9/26 10:54
心が和らげば、いいと思う
8: 9/26 11:21
前スレ>>992さん
>しかしながら、私が一番言いたい、不倫当事者に巻き込まれた家族からしたら本当に不幸な事態、事件である。と言うことは少しでもご理解頂ければと思います。

こちらには極めて同意です。
自分は不倫を正当化しているのではなく(確かに否定もしてません)、
矮小な倫理に縛られて平常心を失ってのご発言はどうなのかなと
ご指摘申し上げただけなんですね。
不倫以外にも不幸な事態と言うのは、人生においてまま起こることですから、犯罪ですらない不倫ごときに対して、
ご自身の矮小な倫理観にがんじがらめになる事無く、冷静に対処していただければと思った次第です。
不倫されても、大事にならない秘訣は簡単。
自身が愛して結婚した事を再認識し、相手を許すだけのこと。
略29
9: 9/26 13:55
あ〜あ〜なんで俺って包茎なんだろ…
10: 9/26 14:25
勇気だして病院いってみなよ
11: 9/26 16:51
真性でなければ無間題
12: 9/26 17:14
やっぱりまだ好きだよ。前みたいに戻れなくていいからたまに遊んだりしたい。メールしたら迷惑になるかな。
13: 9/26 17:42
5
14: 9/26 18:42
教えてください。不倫は、法律的には犯罪でないのですか?だったらなぜ、裁判とか慰謝料とかの話になるのですか?
15: 9/26 18:59
犯罪じゃないでしょ。
不倫したからって警察に逮捕されたり、仕事クビになったりしないでしょ。
貞操義務違反ってことで婚姻関係のある当事者での裁判、慰謝料ってハナシになるんじゃないのかな?
16: 9/26 20:13
ほう。

貞操義務違反か。

何それ?
17: 9/26 20:48
刑法と民法の違い?
よく分からんけどw

民法上は明記されていないが、夫婦間の基本的な義務として貞操義務もあると解されている。貞操義務違反(姦通、不貞行為)は離婚原因を構成し、不法行為にもなる。
oリンク
18: 9/27 0:23
不倫は姦通罪だから犯罪だと思うけどな。(レスのリンクを参考にさせてもらいました。)
19: 9/27 16:55
不倫がばれると解雇される会社はあるよ
不当解雇だろうけど不倫してる奴は強く出れないのでそのまま辞めていくそうです
20: 9/28 19:39
幸せなりたいのに幸せなれない

不倫の宿命

今を楽しみながら
新しい相手を見つけよう。
21: 9/28 22:20
やっと別れを言えた
けど相手は飲み会の最中だから、終わったらまた言いくるめられるのかな。
22: 9/28 22:58
別れを告げても、言いくるめられる。(期待

旦那か彼氏では駄目なのか?

どっちにしろ見る目が無い低脳なんだろうな。
23: 9/30 19:34
不倫って言葉が悪いのだよ。
一緒に居たいからいる。それだけ。
突っ込むなよ! 人の事だから。
24: 9/30 20:32
んじゃ書くなよwww
25: 10/1 1:7
そばにいたい…離れたくない
26: 10/1 1:38
不倫や浮気はばれた時点でゲームオーバー(笑)せいぜいバレないようにやってください(笑)バレたらちゃんと罰はうけてね♪
27: 10/1 21:4
この時期に同じ職場のMさんと
浮気してたな〜相手いるの知ってても好きだった。周りなんか気にならなかった。元気かな。
28: 10/1 21:15
死んでなきゃ、元気でしょ。
29: 10/1 21:52
湯沢のM子とS野事務所でイチャつかないで伝票書いて下さい。
30: 10/2 0:50
連絡こないと不安だよー
31: 10/2 10:57
メールする気がない程何があったの?
俺の事とは関係ないプライベートってなに(;o;)
32: 10/2 23:1
浮気なんかしたら、絶対誰かが傷つく。

今はいいかも知れないが、後悔する時が来る。

浮気なんかしない方がいい。
33: 10/3 4:7
不倫バレているんだからさっさと退社してね(笑)
34: 10/3 21:31
バレてるのかも…
35: 10/4 0:7
俺は、女の不倫を見抜けます。
36: 10/4 9:28
浮気、不倫が原因での殺人が最近増えるからな・・・
37: 10/5 16:0
やっぱり不倫は不倫。
自分は相手にとって何なんだろう。
都合のいい女としか思えなくなってきた。
38: 10/5 16:26
なんという今更感
39: 10/5 17:15
>>37
独身女性の不倫は一方的にトシを取らされて行くだけ。
自分の近くにもいるが、見ていて気の毒でしょうがない。
40: 10/5 17:34
確かにそうですね。先何か全く分からないですもんね。

不倫してて一番にはなれないし、
何故相手の都合ばかりに合わせなくてはいけないのかと思ったりもする。

所詮自分が良ければで
独身女性からしてみれば
寂しいだけ。それすら考えずに
自分の快楽ばかりを楽しむ。

子供にしろ嫁にしろ
略20
41: 10/5 21:46
年取ったらまた若いのに取り替えるから大丈夫!安心して今を楽しもう(^O^)
42: 10/5 22:36
>>41
バカですね!
43: 10/5 22:43
>>41
自分も年くうってことに気づいてないね
44: 10/6 0:19
近所に✕三がいるが
同年 年下 中国産 と常に若い子と結婚した
正直羨ましい人生を送っていると思う。
45: 10/6 6:43
>>40
同感だな。ここまで言いたい事が一致してる人がいるとは

でもそれは独身男性も一緒だよ
離婚したらよろしくねとか言われて舞い上がって、気付いたらダラダラ年重ねてた
出てくる言葉は「捨てないでね。嫌いにならないでね」
色々重なってもう限界だと思って返事聞かずに別れを告げた。結果、相手は旦那、子供と何も失うこともなく今まで通りの生活に戻れただろう

かたや俺は数年の時間を費やして何も形に残っていない。独身の不倫なんてこんなもんだ
彼女の口癖も「今が楽しければそれでいい」だったよ
46: 10/6 13:48
>>45
不倫リスク背負ったのは、元々自分自身
100%ノータリン的予定調和w
元々他人のものが欲しくて盗んだ、という自己反省がないばかりか、
終われば愛したひとへ責任転嫁して卑怯な愚痴の連発・・

こんな無分別的交尾動物連中に得々と不倫なんてものを語られると・・
逆に、リスクを理解して一生懸命不倫してる連中が可哀想になってくるなぁww



略14
47: 10/6 22:27
当人同士が離婚で合意していて、親も離婚を認めているのに、親・親戚から当人たちが責められる理由は?
子どものため?世間体??
離婚を認めてはいるものの、実は離婚してほしくないのか?
48: 10/6 22:33
親が認めてるのに、親、親戚に責められてるの?

不思議
49: 10/7 5:37
世間体でしょうな
狭い世の中噂はすぐに広まる
50: 10/9 1:11
ただの離婚じゃなく不倫しての離婚だからな(笑)責められて当然(笑)
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]