3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

『浮気・不倫』D
801: 3/23 10:51
浮気
802: 3/23 22:4
あなたが浮気したから離婚するはめになったんですよね。
ひがみはやめてくださいねw
803: 3/24 23:19
もやもや
804: 3/25 11:37
動物的行動では正しい行動、法律的には正しくない行動
805: 3/27 0:11
彼に依存中。

でも他にも女の子いるみたい…
この前ばったり遭遇してしまった。

とっさに逃げちゃって後悔。

私とはただのあそびなんだよね…

彼から抜け出したいよ。
806:秋田県人 3/27 1:12
>>805邪魔しないでくれ
807: 3/27 21:6
邪魔だと言うなら私のこと呼ばなきゃいい話
808: 3/31 6:21
「彼の奥さんは私のライバルだから…」と言ってた
809: 4/1 1:59
↑あぁ、その気持ち、わかる(-.-)
810: 4/3 1:13
Wさん、Aさん
社内不倫やめてw
811: 4/3 6:12
hさんOさん
社内wフリンやめて
812: 4/3 6:30
Aちゃん。
社内不倫したい。
813: 4/3 6:42
O&M熟年不倫www
814:秋田県人 4/3 6:44
弱電に多いよな、不倫のメッカ
815: 4/3 7:0
去年不倫してた彼女にまた会いたい。
今の嫁よりそっちの彼女を取れば良かったし。失敗した!
816: 4/5 8:15
大澤と将太さっさと会社辞めろよな!会社の面汚し!
817:秋田県人 4/5 22:15
どこにでもあることさ。
まともに相手しないのが一番だよ
818: 4/6 19:58
私のこと本気なら早く奥さんと子供たちと別れてよ!子供たちが高校卒業するまでとか待てないんだけど?
819: 4/6 20:8
釣り糸がきたな

下半身脳の人達!
盛大に食い付けよ
820: 4/6 20:9
うい
>>818
いいおばさんが青春してるな〜
己の価値を見直して、
未婚の負け組ブサメンオッサンで妥協しな
821: 4/6 20:59
どっちが釣れてんだか(*≧∀≦*)
子供=高校生=???その相手がオバサンとは限らないでしょ。
822: 4/6 21:4
相手って>>281自身の事だろ?自分の事もわからないのか?
釣りネタでも年齢設定くらいしとけよw
823: 4/6 21:10
誰と勘違いしてんだか……
824: 4/7 11:6
不倫に期待するだけ無駄 別れる別れるは奥さんと別れないから時間を無駄にしたくないなら次にいけ!
825: 4/7 11:26
>>822凄いロングパスだなw
826: 4/8 12:28
横手の28才人妻とやった。子供は保育園 旦那は仕事だと。馬鹿な女だ。
827: 4/8 12:35
ばかなおんなって??自分にたいしての評価もイコールだね
828: 4/8 16:1
↑この28 女は元湯沢のやつだな
829: 4/8 21:49
周りの不倫してる奴
急タヒか難病にかかってる
因果応報てあるの(´`)
830: 4/10 20:33
本荘市 某タクシー運転手。T.Sさん頻繁に若い子乗せてどこいくの?
831: 4/10 20:56
浮気してる女とか最低だね。
もしかするも浮気してる男も最低。
家や家族、与えたのに不満て何って感じだ。けじめねーな、
所詮、根っからのアホはアホだな。
男なんてどうでもいいが、浮気する女はほんと妻にしたくないね。
832: 4/11 10:56
>>831
浮気性と知ってて結婚するヤツなんているのかね。
833: 4/11 17:39
ようすけ不倫するなよ、相手病気なるよ
834: 4/12 1:11
飲み屋やパチンコ屋などで出会って結婚する人は浮気も不倫もザラでしょう。そもそも深夜に出歩くの大好きだし、同じ感覚の人間が集まるからすぐに意気投合する。
835: 4/13 14:45
春になり横手住み27の人妻と密会している 元湯沢のヤン女 最高(^O^)
836: 4/14 21:29
>>831 きっと寝とられたか何かあったんだね。可哀想に
837:秋田県人 4/14 23:14
水商売女に気を付けろー
838: 4/15 23:58
(´・ω・`)付き合ってる奴に不満があるから他で遊んでんだよアホンダラ
839: 4/16 0:45
(´・ω・`)付き合ってる奴に不満があるなら別れてから遊べアホンダラ
840: 4/16 5:39
遊び人めー
841: 4/16 5:55
しかたないよ 若い頃から不倫してて去年娘さん結婚しても、落ち着かず不倫50すぎて、月一不倫と12月31日の社内えち、がんばれ大町潟上カップル
842:ri- 4/17 22:31
おばさん、おばさん、上の子が社会人になったからって遊びモード加熱しちゃだめだろうが! 下にはまだ中学生がいるだろう?
843: 4/20 7:52
田子内人妻
844: 4/20 8:41
遊びや浮気は許せるこど、不倫と本気は許さないって言う娘が居たなぁ。
845: 4/20 9:17
↑だから??(笑)
846: 4/23 21:19
>>844即答おっつー♪お疲れ様(笑)
847: 4/23 23:18
>>843
どゆこと?
848: 4/24 0:25
高橋将太と大澤未来不倫してます(笑)
849: 4/24 1:26
元キャバ嬢雑誌表紙のやつ…
結婚したくせに、もう男あさり!?
何でメール寄越す?
歳の離れた旦那がかわいそうだな…
850: 4/24 12:2
848 御野場か?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]