3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

『浮気・不倫』D
501: 1/6 21:21
だりな〜
502: 1/6 22:59
きさまの心の声なんてきいてないw
503: 1/6 23:22
好きになったら不倫だった、かな
504: 1/9 0:33
だめだ。あの人が忘れられない。あの人が妻と子と幸せなのが絶えられない。消えてしまいたい。
505: 1/9 0:39
君と別れて、幸せなわけないだろ
506: 1/9 0:56
>>504 どこ住み?
507: 1/9 1:24
>>504
それを覚悟で不倫しろよ!
出来ないなら最初から不倫すんなっつーの!!
508: 1/9 9:12
↑それができないのが人の心だよ。
人間やり直せ(笑)
509: 1/9 9:20
>>506さん
私は秋田市です。彼は県南。市を2つほど越えて会ってました。
>>507さん
不倫じゃなかったんですよ。浮気できたけど。11月に突然「結婚した。10月に子供が生まれた。」と。
510: 1/9 9:22
誤字でした。
誤 浮気できたけど。
正 浮気でしたけど。

失礼しました。
511: 1/9 13:36
↑先に中田氏させちゃえばよかったのにね。
512: 1/9 20:6
>>511さん
ホントですね。何回も危ないのを私が防いできたのですが。防がなければよかった。後悔です。
513: 1/10 2:8
↑でも、もしかしたらその方がよかったのかもよ。
新しい愛を探してみましょう。
514: 1/10 11:49
慰謝料とられますよフフフ
515: 1/10 12:53
かみさんが不倫したけど、離婚はしたくないので、俺は金と時間があれば不倫します
516: 1/10 13:38
↑金が無ければ不倫相手の奥さんにアタックすればいいよ、話が早いと思う
517: 1/10 13:39
>>515 貴方が不倫をしたら、嫁に慰謝料、養育費求められる可能性も!嫁が不倫に踏み切った理由はあるはず。
518: 1/10 20:35
夫、子ありの女と私の旦那が、私の妊娠中に浮気してました。相手の女は私の存在も妊娠中の事も知ってました。訴えたら慰謝料もらえますか?
519: 1/10 20:41
↑それで全て解決するなら
520: 1/10 21:28
>>518
浮気の証拠あるのかな?まずは弁護士に相談してみたら?
521: 1/10 21:33
訴えるとしてあなたが離婚覚悟なのかによっても変わるんじゃない?
相手を訴えるなら浮気相手の旦那があなたの旦那に慰謝料請求されるってのもあるだろうし。
522: 1/12 4:32
夫、子ありの38才女と、妻子あり、妻妊娠中の28才男の不倫が不倫始めました。職場の飲み会後、妊娠中の妻が実家に帰ってるのをいいことに連れ込みやがった。互いに崩れればいいのにな。
523: 1/12 8:3
気持ちわるいゲロ吐きそう。
524: 1/12 12:12
俺は、かみさんに不倫されたよ。
隙をみてうちのかみさんを狙うスケベ男、俺が何も知らないと思って大胆な嘘をつくかみさん…。
悪い事をする人は、倍返しとか、ドラマより、現実は死ぬほど恐ろしい罰が必ず返ってくるんだよ。
楽しいのは一瞬、苦しいのは一生。
525: 1/12 13:10
なんか不倫や浮気って男がするイメージなんだけど、おんなの人もするんだね。
526: 1/12 13:14
女が多いな…。
白々しい顔してな…
触るな!病気!と叫んだ事が
あるな
527: 1/12 14:47
女性は35歳から、性欲出てくるから
528: 1/12 16:29
まあ男の性欲曲線と女のとでは差があるからな。
基本ダンナが奥さん満足させてりゃ不倫なんておきないのだが。
人妻の不倫は九割以上ダンナの問題。
529: 1/12 20:20
んなもん、どっちもどっちだろw
530: 1/12 20:55
そう思う。
お互い様だって。
531: 1/12 22:52
うちの旦那様は横浜出張中。絶対浮気してるわ。あいつ。
532: 1/13 7:42
↑そうだよみんな男は浮気中だよ、外(出)してアソコを(張)らして来るだから出張中
533: 1/13 13:16
↑つまんない、おやじギャグ(笑)
534: 1/13 13:49
くっだらねぇー
そんなこと考える暇あったら雪かきしてこい
535: 1/15 1:27
浮気されてるとも知らず、必死に浮気してないか調べる石
536: 1/15 15:47
浮気しててもいい。
だって最初からどうでもいいと思ってたもん。
537: 1/15 16:22
用紙記入だけの簡単な関係ってことなw
538: 1/17 0:0
ついに言われた!
くそー!
539: 1/17 21:11
今日は、旦那が新年会でお泊まりだから、私はこれから彼とお泊まり。
540: 1/17 21:28
みなさん、どこで相手を見つけてくるんですか??
主婦には出会いがないですよ…
541: 1/17 22:5
↑どこら辺にすみのひと?
542: 1/17 22:11
↑大住! (笑)
543: 1/17 22:22
メインは、11時〜15時で色んな主婦と遊んでるわ。
世の中には、真面目に色んな人が居るよ
出会いを聞いてる人がいたけど、スーパーでナンパしてるから相手してな

見ず知らずの割り切りで、SNSは邪魔くさい。
544: 1/18 1:18
ナースってマジで男好き多いから皆さん誘ってあげて。
545: 1/18 14:38
休日だからあの人に会えなーい。
546: 1/18 18:3
被害者の俺は、不倫して気を鎮めるしかないみたい。
誰かいい人と巡り会いたい
547: 1/18 18:31
昼、土○B○の駐車場に白いワゴン○が止まり、その後にシルバーのフィッ○が来てワゴン○の後部座席に乗って出ていったカップルがいた。

ワゴン○の男、上にコート類も羽織らず、白のワイシャツ1枚だけ着て車に乗り込んでいった。

帰宅時間だ、もう別れただろう。
548: 1/19 11:25
離婚してほしい。
549: 1/19 11:50
離婚して、君といっしょになりたい。いつもそばにいたい。
550: 1/19 14:21
してほしいならさっさと離婚届何で持ってこないんだ?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]