3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

『浮気・不倫』D
351: 11/20 13:43
のーりのーりのりかえるー
352: 11/20 16:30
お金......は、いらないから離婚はしない。
353: 11/20 22:7
なぜ離婚しないの?
愛してるから?
354: 11/23 0:47
離婚してほしいー
するとかいって、
いずすんのや!
355: 11/23 7:23
旦那がいない朝の、すき家の朝定を一緒に食う今の、この時間。
いいなぁ
356: 11/23 10:48
>>355
そう言う事を想像しながら喰う朝定は美味いだろうね。
357:秋田県人 11/23 13:30

貧相な嫉妬、みっともないw
358: 11/23 13:47
>>357
359: 11/23 13:49
>>357
人の妄想に嫉妬するほどバカじゃないよ。
360: 11/23 20:26
芋屋のエロ代表の妾
361: 11/24 12:10
>>354
同じく
362: 11/24 21:20
不倫に期待すんなよw


そんなの自業自得だべ

このホジナシばがっけwwww
363: 11/25 12:53
>>354
離婚してほしい
するとか言ったケド本当はね
離婚なんてしないよ。
真面目に聞くなアホ。
364: 11/27 20:23
また懲りずに不倫ですか
あなたはよっぽど男好きで
寂しがり屋なんですねR.Kさん

旦那さん探偵雇ってますよー
365: 11/27 22:10
>>364 不倫疑惑のある知り合いとイニシャル同じでびっくりしました(笑)彼女は子供がいますが。
チラ裏失礼しました。
366: 11/28 21:1
↑けじらみりんこ??
367: 11/29 0:37
>>364
くま○ ら○こ?
368: 11/29 1:4
↑○まだ ○んこ
369: 11/29 22:15
雪沢ですか?
370: 11/30 17:10
一回不倫経験したら繰り返すもんなのか?
姉貴が不倫癖ついたみたいで定期的に子供実家に預けてくる。気付かれてないと思ってるのかな
三年近く繰り返してたら嫌でもわかるわ。今は相手違うみたいだけど
371: 11/30 21:24
癖になるよ、dnaにそれができるように組み込まれてるから
372: 11/30 23:9
やっぱそんなもんか。何やってんだか
とにかく家族は巻き込まないようにしてほしい
姪っ子二人がかわいそうだ
373: 12/1 9:35
満たされないなら仕方がない。
我慢するのが一番ダメ。
374: 12/1 10:47
そう、そして体験しなさい
375: 12/1 13:8
因果応報ですなっ
376: 12/1 17:40
旦那の収入も良いし好きなもん買って過ごしてんだけどな
昔から遊んでる人だら
377: 12/1 22:31
火曜日待ってるよ〜( ^^)/み○子サン♪
378: 12/1 23:21
↑ゴメンナサイ
来ちゃいました(>_<)
379: 12/4 1:48
芋屋
不倫カップル二組
380: 12/4 6:11
他人の嫁に中田氏するのは最高
381: 12/4 10:32
>>360
>>379
芋屋って、まさか…
噂には聞いていましたけどショックです。
382: 12/4 11:45
芋屋って?
383: 12/7 2:39
東北なんとか
384: 12/9 21:14
満たされないこの気持ち
385: 12/9 21:33
不倫はどんなに愛しくても尽くしても一生満たされないし報われない
残るのは相手の家族への罪悪感だけ
相手は罪悪感なんてないかもしれないけどね
386: 12/9 21:36
芋屋の愛人に罪悪感はない
387: 12/10 1:10
これ見てる人みんな芋屋ってわかるのかな(>_<)
何のことかわからなくてモヤモヤしてるのは私だけ?
388: 12/10 5:59
↑君だけ(笑)
人のことなどどうでもいいっしょ。
389: 12/10 8:16
他人事だからこそ知りたいのっ! わからんかな、この野次馬な気持ち♪
390: 12/10 8:33
そうだよ、堀○
391: 12/11 0:23
芋屋しりたい!
392: 12/11 0:47
芋屋を探せ!!!
393:秋田県人 12/11 1:44
八●だよ、針屋の禿
394: 12/11 7:0
つちやつづいてるかー。
395: 12/12 23:37
俺の知り合いが明日一線を越えそう。
396: 12/13 13:48
俺の知り合いは愛人妊娠、そんま産まれるそうです(笑)やれだなゃ!
397: 12/13 21:26
あいつは遊び。
あたしも遊んでやる。
398: 12/14 20:56
いい子に家にいると思わないでね。
放置してたあなたか悪いんだから。
さよなら
399: 12/14 22:2
放置?ばかな事言ってるのはどっちだ?自分が一番可愛いんだな!!
400: 12/15 21:51
400
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]