3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

『浮気・不倫』D
151: 10/14 23:3
>>149
その時点で腐ってる
その小遣い程度で、俺なら子供に玩具とか買って上げるけどな。
奥さんがいながら、他に浮つく余裕があるなんて、自己中としか思えん。
よその腐れま○こに金使うなら、子供に旨いもの食わせてやれよ!
152: 10/14 23:8
>>150
アナタこそ家族の一員にもなれないような理屈ほざいて、恥を知りなさい。
153: 10/14 23:41
なにが どうであれ 腐れま〇こは 酷いと思います 不倫は必ずしも お互いが 子持ち で家庭がある人達ではないと思うよ。
154: 10/14 23:43
>>152
不倫の経済的問題はどうなったんですか?ww
自分の意見が通らないからといって、他人に罵声を浴びせて切り抜けようとする。

オバカさんの典型ですね。
こういう輩を、世間では底辺と呼びます。
底辺に躾されても、底辺以上になれない・・
気の毒だが、仕方ない現実www
155: 10/14 23:57
>>151
腐るも腐らないも、個人の小遣いの範囲の話なんだから、所詮個人の自由w
何を感情的になってるんですか??
子供に玩具を買うもよし、パチンコに行くもよし、アクセ買うもよし・・
アンタのように自分の意見を強引に通そうとするほうがよっぽど自己中w

不倫反対派は、なんで感情的に自分の意見を押し付けようとする幼稚な連中ばかりなの?
誰かも言ってましたが、たちの悪いキリスト信者と同じ脳内構造。
口ではFOREGIVEと奇麗事言いながら、その実PAYBACKばかりwww
他人に対する愛情が、根本的に欠如している。
だから、捨てられ不倫されるのですw
略12
156: 10/15 1:1
言い切るね。何も出来ない 臆病者?
157: 10/15 3:15
ひがまないひがまない、楽しく話そ〜
158: 10/15 5:6
>>151
きっと貴方はワーキングポアに分類されるのでしょう
心が狭く寂しい性格ではないでしょうか?
渡すはこずかいの範囲で出会えたことに感謝しています、当然本妻ではありませんので
妊娠しないようにピルを二人に飲んで貰っています。

浮気や不倫をしようと思えば年間400万円は使っているかも\\\

お金と時間と、マメさがないと難しいよ」「
159: 10/15 7:51
文章長すぎる
理屈っぽすぎる
160: 10/15 8:24
稼いだ金をすべて奥さんに任せないと、こんな屁理屈バカはいなくならないんだろうな。
奥さんには生活最低限の金しか渡さなくて、残りは自分の自由w
屁理屈バカの子供思考が手に取るように分かりますw
161: 10/15 8:36
楽しく語ろうよ、ひがまないで
162: 10/15 8:59
>>158
不倫肯定者にワーキングプア呼ばわりされた(笑)
下のだらしない輩共に人格否定された(笑)


呆れた。
子供に玩具買って上げる事と、不倫に金使う事が同レベルと悟られた(笑)


更に呆れた。
163: 10/15 9:19
結局オスメス凹凸擦って気持ちよくなりたいだけ〜♪
164: 10/15 9:54
不倫も浮気も 経験出来る 範囲があると思う。家族に迷惑かけずに コミット 快楽してるならば 人生一度きり ましてや 爺 婆になってから 出来る 訳ではない むしろ 羨ましかな〜。
165: 10/15 17:0
俺はスケベオヤジらしい

さっきの人が羨ましいと言ってくれたのが救いかな(笑)
今週も禿げみます!
166: 10/15 20:39
>>162
呆れてこの場を去る、これが普通の人間の行いなんだが・・
この方は呆れついでにさらに粘着するのかな(w

正気で正論を吐いていたのか、単なるケテガヒの粘着荒氏かは今後のコメの有る無しではっきりするよネ(w
167: 10/15 20:47
>>166
それに粘着してしつこく刺さるお前w
よっぽど悔しかったんだね。
子供だよネw
168: 10/15 21:9
>>167
やはり、粘着アラシ決定だよね(w
悔しいどころか、この素早い粘着がアラシの証拠なんだよ(w

バカほどすぐ釣れる、あ〜ぁ(www
169: 10/15 21:13
つかさ、ネタ利用してエサ撒くような古い作戦に引っかかって悦に入るなよ。
共同戦線張ってるR9gltNzgが可哀想だなぁ・・(w
170: 10/15 21:24
不倫も浮気もお金かかるよ
171: 10/15 21:34
>>168
つーか、何妄想垂れてんのお前。>>167さんはお前が粘着してる人とは別人。
お前を基地外と思っている人は複数人いると言うこと。
もう少し、自分を客観的に見られる様、勉強しなさい。
172: 10/15 21:45
>>171
そのこと前提のトラップ仕掛けじゃん・・(w
トラップしかけるのにID見てない訳ない、アラシが複数居るのは想定済みですよ(ww
その辺はご理解下さい。

>もう少し、自分を客観的に見られる様、勉強しなさい。
それには同意。
ま、人生一生勉強ですからね、反省してより良いコメ出来るよう勉強します。
アドバイスありがとう。
そういった攻め方なら対話成立。
この現状を理解して欲しい・・(w
略12
173: 10/15 22:52
>>172
え?!
お前の経験今まで語ってたんでないの?
それをトラップってw
トラップ(虚偽)仕掛けて他人釣って、わーい♪釣れたー♪ってかw
素早い返信が何故アラシ認定になるのですか?
返信のタイミングは人それぞれ。やはりよっぽど悔しかったのかな?w
論理的に反論できずに、自分に都合の悪い事は↓
@アラシ認定w
Aトラップ(虚偽)仕掛けるw
B返信すると釣れたーwバカ騒ぎするw
略14
174:秋田県人 10/15 23:20
不倫が原因で離婚した場合、慰謝料請求するとほぼ認められるよな。
民事的に悪と認められている証拠だ。
肯定する奴は手の施しようがない程に狂っている。
そんな奴が不倫をするんだが。
きっと他に楽しみが無いんだろう。
そういう意味では察してあげるくらいはできる。
175:秋田県人 10/15 23:54
>>173
君にはCが抜けてる
適切な指摘には素直に謝罪する。

これが、対話とアラシの違いだ。
176: 10/16 0:11
>175
お前に対する@〜Bなのだが?
んで?
具体的に適切な指摘とは?
お前の言う素早い粘着の事か?
返信を粘着と捕らえているお前の歪曲した心の事かな?
具体的によろしく。
177: 10/16 16:52
議員さんと 昔 不倫してた でも 内緒にしてる もし私が しゃべったら 選挙に 影響するの?
178: 10/16 18:1
大丈夫。言ってみて、
179: 10/16 22:53
未成年で証拠があれば確実だよ♪
180: 10/17 0:22
過去の不倫を暴露して男を下げる馬鹿な女と付き合ってて、どうしようもない男!として世間は評価するでしょうね(笑)プラス貴女が不細工なら効果は倍増しますよ!なぜあんな女と?!ってね(笑)
181: 10/17 2:20
不細工だから 言ちゃうね でも 誰の? 名前 だそうか 不細工 だからきっと 安心 して遊んで くれたんだね。
182: 10/17 8:21
>>181
文中のそのイミフな空白は何なの?
183: 10/17 9:9
DQNだから気にしないでください(笑)
184: 10/17 9:27
清き1棒 いれられたんだね、いっちゃいな
185: 10/17 18:10
だれだれー?
名前しりたーい
186: 10/17 21:29
不倫でなぜ既婚者の都合に合わせなければ
ならないのかが意味がわからない。
187: 10/17 21:48
だって合わせないと、会えないじゃん
188: 10/17 21:58
既婚者関係なく恋愛は相手に合わせるのが基本だろ?ましてや不倫ならしょうがないよ(笑)嫌なら別れればいい(笑)どうせ不倫なんだし(笑)
189: 10/17 22:46
不倫がバレたから離れなきゃいけないのかな…一緒にいたいよ…
190: 10/17 22:58
↑お前か相手、パートナーと離婚したら一緒にいれるだろうからいいだろ?
すぐにそうしろよ?
簡単だろ?
不倫している状態での逢瀬が燃えるからそれはムリなんて言うなよ?w
行動しろよ粕w
191: 10/18 11:30
不倫の時の、快楽が忘れられないよ。一度味わうと官能と背徳の味だ。
192: 10/18 22:42
190

粕とか言われる筋合いないけどね。
そんな簡単なものじゃないんだよ(笑)お前には理解できないんだからささってくんな(笑)
193: 10/18 23:14
口頭の結婚約束って意味あるのかな?
友達、彼氏と結婚の約束して、違う相手とデキ婚された。慰謝料ってめっちゃキレてるけど、約束も誰にでも言ってたら意味ないよね?
194: 10/18 23:18
↑口約束だけでも立派に婚約は成立するが、実際には言った言わないの水掛け論になるので
何か証拠になるものでもなければ慰謝料は難しい。
195: 10/18 23:26
>>194なるほど!証拠ないみたい。つか、○股の常習?難しんだね。これから大変だな。
結婚しても一番はお前だって言われてまたキレてたな〜
196: 10/19 1:44
猿股
197: 10/19 2:39
つか不倫バレてんだからさっさと仕事辞めろよ!
198: 10/19 8:57
結婚しても一番お前って何番目の子と結婚するのかわからないけど、最悪なやつだ。生まれてくる赤ちゃんかわいそうだな。
199: 10/19 12:43
まぁ女はみんな都合のいい肉便器ってことで〜(笑)でok?(笑)
200: 10/19 14:46
193
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]