3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

『浮気・不倫』D
751: 3/6 16:58
だんだんすれてくねキミ。
752: 3/6 23:20
早く別れてください。
好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!なのに、なんで別れてくれないの
753: 3/7 12:14
一夫多妻 いいな 毎日違う嫁に説教、笑 嫌だな
754:秋田県人 3/8 6:55
>>750
中二病くせぇよ基地外w
755: 3/8 13:38
↑この時期の風物詩だから許してやれよ。
そろそろ春だな。
756: 3/8 14:9
↑中傷する奴らなら季節関係なくくるけどな、
757: 3/10 10:26
不倫なんて所詮男の玩具にされるだけ
何かあった時は理由つけて逃げればいいだけ
家族を捨ててまで一緒になろうなんて考えてる奴はいない。
相手の女の人生がどうなろうなんて関係ない
自分さえよければいいってゆう奴。
綺麗事ばかり並べる口だけのやつが不倫してんだよね
758: 3/10 11:29
↑うん、そう思うやつはしなくていいよ。
きっと人生無駄に生きてるんだろうから、今日もお仕事ご苦労様です。
759: 3/10 13:0
そうだろ!そんな家庭が大事なら遊んでんじゃねーよって話!
760: 3/10 13:3
不倫して再婚なんてザラにあるけどね
761: 3/10 13:42
↑ザラにはない(笑)
762: 3/10 15:29
あんまりないな
763:秋田県人 3/10 15:52
どんな理由であれ、60のおばさんと不倫して、お気の毒
764: 3/11 9:28
最低な男
口だけの男
昨日あなたの子供おろしてきましたよ
全部責任は私に擦り付け
言葉では心配してるだなんて嘘
自分の子供と笑ってる姿思い浮かべると私もあなたも不幸になってしまえと思う。
分かっていた事でも私が悪いのも承知。けど自分だけこの不幸逃れるなんておもわないでね。
765: 3/11 10:21
↑おー怖っ!
感情もなさそうな冷血男の態度はまるで俺みたい。
女なんてしょせん性欲処理。
(嫁以外)
ハハハ
信じた女もバカじゃのー
766: 3/11 10:51
↑まあ、お前を信じる女もいないが(笑)
767: 3/11 11:27
↑信じなくて結構、結構、コケコッコー。

とりあえず巨乳、クビレアリの女連れてこい。
768: 3/11 11:55
既婚だとわかっていたならあんたも悪い、お互い様。かわいそうなのは奥様と子供。
769: 3/11 12:12
バカな男ばっかりかい。
まあ、そういうやつは浮気も不倫も出来ない甲斐性無しだが(笑)
770: 3/11 12:24
女は逆だな
バカな女ほど浮気や不倫する(笑)
771: 3/11 13:18
ダンナに女として見られず、思春期の子供にはバカにされ、舅姑とも合わず、自分の時間もろくにもてず、家庭の為だけに朝早くから夜遅くまで頑張り、親がつけてくれた名前さえ呼ばれず、誰それちゃんのお母さん、もしくは奥さんと呼ばれる女の人生、それがえらいなら別にえらくなくていい。嘘でもいいから、私をひとりの女として接し、愛してほしい。
772: 3/11 13:31
相手選ばなきゃ誰でも不倫浮気できる。ブスと浮気されるなら綺麗な人とされるほうがまだいいなー
773: 3/11 14:1
名前で呼びたい。
身体の中心から指の先まですべて愛したい
774: 3/11 14:51
↑キモい事いわないでくれる?

女なんていっぱいいるだろ。
775: 3/11 21:58
代わりの人は1人もいない、
出来ない!
776: 3/13 8:54
本当にひどい男ばかり

まじで、つらい

やっぱり不倫てよくないね

でも好きなんだなー
777: 3/15 0:16
気持ちに素直になるべし!
778: 3/15 14:37
あの人もあの子達も不幸になってしまえ
779: 3/15 16:14
その気持ちはあなたに全部返っていく感じがする。子供達には何の罪もないと思う…。
780: 3/15 16:22
私も不幸になればいい。
相手にはそのくらいの苦しみが
なきゃ分からないだろうから
781: 3/15 19:56
不幸になるのは一人でいい気がする
782:秋田県人 3/17 0:7
幸せな子、と書いて幸子なのに。
783: 3/19 6:37
○○興業って、どんな仕事をする会社?
784: 3/19 7:13
それだけじゃ分からん。 興業つく会社いっぺあるもの。
785: 3/19 8:45
そうそう それだけじゃわからないよ
786: 3/19 12:37
そうそう わからんよ
787: 3/19 13:30
⚪️⚪️興業の専務がどうした?ww
788: 3/19 23:30
みんな病んでるね。頑張って
789: 3/21 12:13
不倫怖っ
790: 3/22 8:42
>>776
一番問題なのは、酷い男ばかり好きになる貴女の性格です
だから悪い男に利用されて愉しまれて終わるんです

結局、良い人では退屈でつまらないんじゃないですか?
それとも、なんだかんだ言いながらスリルを愉しんでいるのでしょうか?

その性格を変えないかぎり貴女は幸せにはなれません‼︎
791: 3/22 9:18
不倫やめたらいいじゃん
792: 3/22 10:20
確かに
793: 3/22 14:55
飲み会と旦那に嘘つき男とあってる子持ちw
794: 3/22 18:44
↑なんか幸せそう(笑)
795: 3/22 18:56
旦那は不幸せ
796: 3/22 20:38
それ私だわw
ごめんね、幸せなのww
まさか書き込んでくれると思わなかったww
797: 3/23 0:23
浮気ってどーおもいますか?
798: 3/23 2:2
狭い地域だから有名になっちゃってるのにww
本人気づかずww
799:秋田県人 3/23 6:12
旦那がいるから。と、sexはしないまでにしても Fはしてくれた。でもsexはしてないから不倫ではない。これって?
800: 3/23 6:37
離婚は簡単じゃない
そうかもしれないが、
もう
すでに離婚が成立した人もいる。
何が夫婦間うまくいってないだよ。
あんたがなぁなぁにしてるだけじゃないか。あんたの子供の話されても正直可愛くもないしどうでもいい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]